忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent Live Semi-Final 3!

いま仕事から戻りました(;^ω^)

それではBGT 準決勝3枠目

今日もまとめ的に書かせてもらいます


オープニング~
Harmony
アイドル系(イギリスの)の女の子二人組み
BGT Semi-Final Part 1

Kay Oresanya
サックスフォーンを…、自分の声で出す…
BGT Semi-Final Part 2

Ben & Becky
兄妹で…姉弟かな?、で社交ダンス
BGT Semi-Final Part 3

Shaheen Jafargholi
12歳の男の子、歌に挑戦
BGT Semi-Final Part 4

The Barrow Boys
農家のおっさん三人衆による一輪車(でしたっけ?日本語で?)を自在に操ります

MD ShowGroup
暴力、犯罪に反対と訴えるダンスチーム(という風にしか日本語の乏しい私には説明できません)
BGT Semi-Final Part 5

Floral Highnotes
花とオペラの融合的なもの…、kind of...
BGT Semi-Final Part 6
激しく音ズレしてます

Stavros Flatley
ぽっちゃり系親子のダンスact
BGT Semi-Final Part 7

過去にBGTに参加したことがあって、最近売れている(らしい、Ant&Dec談)ゲストさん
BGT Semi-Final Part 8

結果発表
BGT Semi-Final Part 9


確かに今年はなんだか
歌、ダンス、歌、ダンスばっかりです
これだと若干(感じあってる?)番組のコンセプトが…

でもThe Barrow Boysは今回あんまり面白くなくて
ちょっと失望しました(disappointed を辞書で引いたらこれになった、ちょっと強すぎですね「失望」って)
歌系やダンス系部門はユニーク系と比べると比較的楽だと思うんです
ユニーク系は主軸となるactは同じですけど
たとえばThe Barrow Boysで言えば一輪車回しですね
観客が今まで見たことの無いactをしないと観客を惹きつけることが出来ないと思うんです
現に今回のThe Barrow Boysはサイモンが言うように前回とまったく同じアクションをしたので
見ていてあまり楽しく無かったです(前回と比べるとです、今回も面白かったですけどね)
あるいはもう一度自分のactを見たいと思わせるような魅力を見せるかですね

その点、歌系はJamie Pughのように選曲をミスらなければ
歌唱力そのもので勝負が出来ます
小細工があまりいらないわけです

ダンス系は中間だと思うので
やっぱり楽なほう

なんにせよ
サイモンの言っていることはかなり酷なことですが
言っていることは正しいと思います
サイモンに認められた人たちはだいたいオーディションのときより良くなってます

…、やたら長くなったなwww
PR
Britain's Got Talent Live Semi-Final 2!

BGTの準決勝2枠目!

今週はこのBGTだけで充実した毎日が送れてます


さてさて
昨日はまとめ的な
パフォーマーの一覧の動画のリンクのみを貼りましたが
やっぱり味気ないですね
でもBGTの動画はほとんどYoutubeに直接アクセスしないと
ブログに貼った動画では視聴できないので我慢してくだされ

それではBGT準決勝2枠目まとめ

オープニング~
DJ Talent
BGT Semi-Final 2 Part 1

Merlin Cadogan
脱出劇系
BGT Semi-Final 2 Part 2

Hot Honeyz
女性のみのセクシーダンスグループ

Jamie Pugh
ミュージカル系の歌手
BGT Semi-Final 2 Part 3

Peter Coghlan
オカマダンサー
BGt Semi-Final 2 Part 4

Gareth Oliver
イギリス版いっこく堂 腹話術
BGT Semi-Final 2 part 5

Shaun Smith
17歳の平凡な学生、歌に挑戦

Flawless
黒人ダンスグループ
BGT Semi-Final 2 Part 6

ダイジェスト映像+特別ゲスト
去年のBGT参加者 美女によるエレキ四重奏
BGT Semi-Final 2 Part 7

審査結果
BGT Semi-Final 2 Part 8


Jamie Pughは選曲を間違えましたね
うぁ~受かると思ってたのに

個人的には
Flawlessはどうでもいいです
ダンス系は面白いけど飽きる

Shaun Smithは歌上手ですね~
本当に
カッコイイし

Gareth Oliver
本当にいっこく堂みたいですね
もう一度見たいと思えるのは
今回彼だったかな


実は明日
英語でお食事会的な会に参加する予定ですが
明日はそのことについては一切触れませんwwww
だってBGTのほうが重要だもんで
で、更新が遅れると思います
帰りが遅くなったらね
Britain's Got Talent Semi-Final 1!

BGTの準決勝のようすが
今日(日本時間で)Youtubeにアップロードされました!


準決勝は月曜日から金曜日まで
一日につき8組のパフォーマンスがあり、
今回からオーディエンスの投票も審査に影響するので
ジャッジがいくら嫌いでもオーディエンスに愛されたパフォーマーは残れます!


BGT 準決勝1 まとめ

動画の数が多いのでリンクのみを貼ります
ちなみにここに貼ってあるリンクの動画は
画質はいいでいいですけど
途中から音がずれはじめるので
一番下に検索のほうの個別に検索のほうのリンクを貼っておきました

今回のパフォーマーは

Diversity
兄弟'sによる独特なダンスパフォーマンスを披露
BGT Semi-Final 1 part1

Sue Son
エレキバイオリニスト
BGT Semi-Final 1 part2

Darth Jackson
ダースベーダーの格好でマイケルジャクソンのスリラーを踊る
BGT Semi-Final 1 part3

Natalie Okri
10歳のポップシンガー

Julia Naidenko
ベリーダンサー
BGT Semi-Final 1 part4

Nick Hell
グロテスクなのだめな人は見ないほうがいいです
BGT Semi-Final 1 part5

Face Of Disco
お面ダンス…、としか言いようが無いwww

日本でも有名になった
Susan Boyle スーザン・ボイル
BGT Semi-Final 1 part6

パフォーマンスのダイジェスト
放送されたときは電話投票の時間
BGT Semi-Final 1 part7

準決勝の結果
BGT Semi-Final 1 part8


ここからパフォーマー一人ひとりの動画の検索結果
動画のリンクを貼るとリンク切れになる可能性があるので
検索結果のリンクを貼っておきます
Diversity
Sue Son
Darth Jackson
Ntalie Okri
Julia Naidenko
Neck Hell
Face Of Disco
Susan Boyle


やっぱりスーザン・ボイルが一番すごいですね
Jamie Pugh とあたらないのは当然のようですね
フェイス・オブ・ディスコも好きですwww
見てて楽しいパフォーマンスはこの番組のコンセプトにぴったり当てはまってると思うし
何よりもこういうものをエンターテイメントというのだと…
残ったDiversityもエンターテイメントとしては最高でしたし残って当然ですね

あ~もう
今週は毎日楽しみがあってうれしいな

あと今週の日曜日が待ち遠しい!
決勝早くみたいな( ^ω^)


そしていつものことですけども

リアルタイムでみたーい!
Britain's Got Talent 2009 Ep7

やってきました
今週のBGT!

今週でオーディションに受かった人達の中で
準決勝に進出できる40人が決まります


とりあえず番組のFull動画

オーディション続き
BGT week7 Part1
BGT week7 Part2
BGT week7 Part3

今週個人的に面白かった人
Julia Naidenko

ベリーダンス
かなり蛇のような動きをします
なんかエロい色っぽくて綺麗ですね、ハイ

The Barrow Boys

こういうの見たかった


審査中の様子
BGT week7 Part8

オーディション受かった人たちの中で
準決勝に進出できた人達


受かって当然だろうという人達はみんな準決勝に進出しましたね

さてさて
日本時間では明日ついに準決勝ですね
選ばれた40人が決勝に進出できるのは10人
ジャッジだけではなく
オーディエンスの評価も重要になる準決勝と決勝で
残るのは誰か?
楽しみ~(・∀・)
Britain's Got Talent 2009 Ep6

はい今週でBGT6週目

今週も歌系のいい人が次にいけることになりました

今年は歌系多いですね
前にも言いましたが私は神技的な芸のほうが好きなのでなんとも…

Full TV showを見つけたのでコチラから番組全体を見ることが出来ます
http://www.youtube.com/watch?v=rkG_gy9mktc


それでは今週個人的に良かったと思うトップ6

Aidan Davis

ダンス系です…
見たらわかりますが
神技級…
すげーカッコイイ
今週最高のアクターです


2 Grand

曲はアラジンの曲(だっけ?)
私は好きでしたよ
サイモンはペケしましたが
私は良かったと思います


Faces Of Disco

笑えるwww
本当に面白いダンスですwww
いや、マスクでも笑えますけど
ダンスがまじで笑えるwwww


Sugar Free

ダンス系
選曲が良いよね
うん、後で落とされるタイプの(ry

MD Showgroup

同じく後で(ry


Natalie Okri

You know what?
こういうのは毎回コニー・タルボットと比べてしまう…
10歳だそうですけど
なかなか歌が上手いですね


最近の週1回の楽しみ( ^ω^)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R