忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2009 Ep5

毎週恒例のBGT~!!(・∀・)

さてさて
今週はどんな人が来ているのやら
ちなみに今回のオーディション開催地はちょっと分からないですwww


Shaun Smith

再生
今週私が一番気に入った人です
選曲もさることながら
歌もすごく上手です


Gregg Pritchard

再生
超高音声
ありえないぐらい声が高い( ゜д゜)
男の人ですよ、この人…


Merlin Cadogan

再生
合格はしましたが…
意味が分からない…
何これ…orz


Frankie Siragusa

再生
お見苦しい動画を見せてすみませんwwww
サイモンがびっくりしている動画でした


最後に今週一番くだらなかったもの

再生


個人的に今週はあんまり面白いの無かったかな
Shaun Smithの歌は良かったですけどね

それではまた来週
PR
Britain's Got Talent 2009 Ep4

BGT4週目!
今週もミュージカル系で歌のうまい人が来ています!

今週はバーミンガム、グラズゴー、カーディフでオーディションが行われました
それでは、とりあえず受かった人たちの紹介



動画の再生はコチラ

Jamie Pugh
ピザデリバリーの仕事をしているそうです
この間のスーザンと同じくミュージカルの「レ・ミゼラブル」より
曲は"Bring Him Home"です
ジャンバルジャンの歌ったやつですね
歌はスーザンのほうが上手いですけど
そのあたりは表現力でカバーしていますね



12才のCallum Francis
Oliver Twist のConsider Yourselfを歌いましたが
う~ん…、どうでしょう
この手の演技は最後まで残りにくいんですよね


Addicted 動画の再生

バイオリンとキーボードを審査員の前で披露しましたが
二つの楽器が合わないといって一度落ちます
しかし、バイオリンを演奏した女性一人の演奏を聞きたいとサイモンが言って


Sue Son 動画の再生
後日もう一度審査を受けます
そして見事合格
こういうこともあるんですね

とりあえず合格した人を並べました

他の落ちた人たちの動画も見たいという方は
BritainsSoTalentedさんのチャンネルのリンクを貼っておきます

ポール・ポッツのおかげか、ミュージカル系の挑戦者が多いです
でも私はBar Wizardsみたいな演技がみたいです
Britain's Got Talent 2009 Ep3

待ちに待ったBritain's Got Talent
オーディション3週目がYoutubeにアップロードされました

さてさて、今週はどんなひとがオーディションに参加するのでしょうか



見れない場合あれ?審査員増えてません?
だれ?アマンダより美人ですけど

さて、Mike Hendersonさん62歳
62歳ですよ!?なに危ないことしてるんだかwwww
手、震えまくってるし(((( ゜д゜)))アワワ
審査で落ちましたが、ある意味良かったかもしれませんね



ダンス系は後からだんだん見飽きてくるものです
演技自体は他のダンスチームとは違うものの
タップダンスとブレイクダンスとバレエが
Britain's Got Talent Series 3 もう始まってたのね

Now72の件ですっかり忘れてましたが
もうBritain's Got Talent Series 3 もう始まってるんですね

ということで一通り観てみました
今年の1週目
会場はグラズゴーです

審査員はいつもの
サイモン、ピアーズ、そしてアマンダの3人です

正直私の中では
最初のBGTのコニー・タルボット(アルバムも買ったし)とかポール・ポッツとかバー・ウィザードとかの印象が強すぎて去年のBGTいまいちだったんですよね~
今年もどうかな~
いまいちかもな~



「レ・ミゼラブル」より "I DREAMED A DREAM"

ポールポッツの方が好きですけどね
衝撃が違うので


ほかにもこんな家族での参加もありますよ


再生出来ない場合はこちら

女の子が歌下手だからな~
男の子だけで出ればよかったのに
、とついつい2007と比べてしまいます
やっぱりコニーは最高ですよ


60歳のおじちゃんのダンスとかもありますよ
めんどいのでコチラから

ダンス系でほかに変なものといえば、
ギリシャ人(?)の親子の踊ったもの

例によって見れない場合はコチラ
なんか変な踊りですwww
シャキーン!!ってのやめて欲しいwww
腹筋が痛くなるwwwwww


2週目はどこかな
場所は調べてないですけど

2週目もすごい子が来てます
Shaheen Jafargholi

見れない場合


サックスフォーンですごい人
Julian Smith

見れない人コチラへどうぞ~


さて、今年も変な人たちから本格的にすごい人まで来てますが
まだ1週目です
予選オーディションに受かって
本選で優勝して
イギリス王室の前で芸を披露できるのは誰だ!!(とりあえず言ってみたかった

ああああああああああああ!!!!!!
リアルタイムでみてぇええええええええええええ!!!!

3週目に乞うご期待!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R