忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent Series 3 もう始まってたのね

Now72の件ですっかり忘れてましたが
もうBritain's Got Talent Series 3 もう始まってるんですね

ということで一通り観てみました
今年の1週目
会場はグラズゴーです

審査員はいつもの
サイモン、ピアーズ、そしてアマンダの3人です

正直私の中では
最初のBGTのコニー・タルボット(アルバムも買ったし)とかポール・ポッツとかバー・ウィザードとかの印象が強すぎて去年のBGTいまいちだったんですよね~
今年もどうかな~
いまいちかもな~



「レ・ミゼラブル」より "I DREAMED A DREAM"

ポールポッツの方が好きですけどね
衝撃が違うので


ほかにもこんな家族での参加もありますよ


再生出来ない場合はこちら

女の子が歌下手だからな~
男の子だけで出ればよかったのに
、とついつい2007と比べてしまいます
やっぱりコニーは最高ですよ


60歳のおじちゃんのダンスとかもありますよ
めんどいのでコチラから

ダンス系でほかに変なものといえば、
ギリシャ人(?)の親子の踊ったもの

例によって見れない場合はコチラ
なんか変な踊りですwww
シャキーン!!ってのやめて欲しいwww
腹筋が痛くなるwwwwww


2週目はどこかな
場所は調べてないですけど

2週目もすごい子が来てます
Shaheen Jafargholi

見れない場合


サックスフォーンですごい人
Julian Smith

見れない人コチラへどうぞ~


さて、今年も変な人たちから本格的にすごい人まで来てますが
まだ1週目です
予選オーディションに受かって
本選で優勝して
イギリス王室の前で芸を披露できるのは誰だ!!(とりあえず言ってみたかった

ああああああああああああ!!!!!!
リアルタイムでみてぇええええええええええええ!!!!

3週目に乞うご期待!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
One song change your life!

あの時のサイモンのコメントを思い出します

MJ Memorial にて、シャヒーンが歌っているじゃないですか!

『Who's Lovin' You』

http://www.youtube.com/watch?v=2t8-gw_POsU&feature=channel

MJ のファミリーやその大勢のファン、
そして何より、伝説の偉人となった MJ 本人を前にして、
彼はこの曲を捧げたのです

『世界中のみんなが、あなたを愛しているんだ』 と言わんばかりに


BGTのオーディションから約半年・・・

このたった半年の間に、シャヒーン自身が経験してきたことは、
まさに、この1つの楽曲がもたらした運命なのかもしれませんね


しいては、MJ の楽曲やパフォーマンスの存在なくしては、
BGT自体の成功の歴史は築かれなかったでしょうから・・・


MJ がこの世に生み出し残していったものは、
今、存在する世界中の人たちにとって、
そして、これから生まれ来る子供たちにとっても、
なにものにも変え難い、大切な財産となるでしょう(^^)
Re: One song change your life!

> WWW Talent さん
個人的に
Zardの坂井泉水
Luciano Pavarotti
が亡くなられた時以上にショックでした

Michael Jacksonのご冥福をお祈りいたします
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R