忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々 ~お仕事したくないです~

今日で雑記による調整は最後にします
明日からまた連続でEurovision記事を書くので

今日は中身のない適当なこと書くぞ~www
と言うことで
今日になってアイマスOFAのカタログ4号が
セール期間に入ってることに気がついたという(;^ω^)

ウォレットの残り的に今日は一つだけしか買えなかったけど
今日慌ててとりあえず一番欲しかったDLCだけ買ったよ↓


これ、歌詞の途中で「いも」って言ってるけど
なんであのタイミングで「いも」って言ってるのかまるで分らなかったけど

働くって素敵!
きっと流した汗は美しい!
たくさんの夢があれば
くろうなんて
なんのその!
いも

働きたくない
って歌詞なんだね
急にどうしたって思ったけど
てか縦読み中途半端だな
そこがキャラにピッタシだから面白い



それからあれです

すっかりUTOPIAに魅了されております



こんなに面白いドラマは他にないわ
ってぐらい面白い

ワタクシ大絶賛でございます

ドラマで2周目に突入したのは初めてだわwww
1回目の視聴だと、ただひたすらに映像技術に感銘を受けてて
正直ストーリーそんな見てなかったからwww

まるで絵画のような
芸術的なシーンが多いんですよ
このドラマ

そこが本当に好き

中心に点を置いて
そこから広がっていくような映像が多いんですけど
それが本当に好き

第2話の冒頭↓とか

芸術的過ぎてびっくりしたわ
これはもう下手なドラマには戻れねえwww
下手な映画よりも映像が綺麗だし
最新のカメラを使ってるからってことでなく
丁寧でセンスのいい絵が美しすぎる


早くサントラ届かないかな( ^ω^)

てか日本盤でBD出てほしいな
むしろHuluの字幕付きをそのままBDにしてくれないかな(;^ω^)
「ウサギ」って一か所、漢字にしないままのとこがあるけど(;^ω^)


Utopia- Original TV SoundtrackUtopia- Original TV Soundtrack
(2013/10/15)
Cristobal Tapia De Veer

商品詳細を見る
アイドルマスター ワンフォーオール PlayStation3 the Bestアイドルマスター ワンフォーオール PlayStation3 the Best
(2015/01/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R