忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision 2015 ~ジョージア代表~

Eurovision Song Contest 2015

ジョージア代表
Nina Sublatti - Warrior
ライブ



まずPVなんですけど
あまりにもカオスすぎて何が何やらwww(;^ω^)

色んな国の女戦士を登場させての
タイトル『Warrior』っていうのは、まあ、分かります
しかし、日本刀持った着物の女性はエセ日本臭が酷い(;^ω^)
最後ドラ叩いてるし(;^ω^)

でも、日本だけじゃなくて他の国も
その国の人からみたら違和感だらけに見えるんだろうな

とはいっても、素晴らしい歌唱力ですね
とにかくパワフルでソウルフルな歌い方
曲自体にも合ってるし
歌っているNina Sublatti自身も目力がとてつもない
多少、顔恐く見えるときもあるけど
特に、ライブで歌っている様子はすごい

あの小規模のライブ映像であれだけの迫力を出すんですから
セミファイナル・ファイナルではとてつもなく迫力のあるパフォになること思ってます
今年のセルビアに匹敵する強烈なパワーで激震しそうな予感

というか

普通にセミファイナル勝ち抜いてほしい

ファイナルを盛り上げる上で絶対必要でしょ
今年のジョージア
もちろん、他にも賑やかし隊要員みたいな国はいますが

ことジョージアに関しては
歌唱力的にも、曲の雰囲気的にも
『ヨーロッパの音楽祭』には必要不可欠なもののような気がする



目力だけじゃなくて口元もパワーありまくりですよね。ぜひ一票

歌詞
http://www.eurovision.tv/event/lyrics?event=2073&song=32873&type=English

記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3286.html

Eurovision 公式HP
http://www.eurovision.tv/page/timeline

YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/eurovision/featured

Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Eurovision_Song_Contest_2015
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R