忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬおおおおおおおゴールドソーサーいきてえええええええ ~FFXIV~

もう明日実装される予定の
FF14 パッチ2.51 『希望の灯火 パート1』

ゴールドソーサーが楽しそうううううううwwwwwwww

どうしようwwww

FF14ここ最近ログインしてなかったけど
(みんな元気にしてるかなあ……( ・ω・)

明日ゲームカード買ってこようかしら

給料日前でカツカツだし厳しいけど


……でも
遊ぶにしても明確な目標が欲しいな

以前までなら
プラチナトロフィー獲得を目標にしてて
実際、プラチナトロフィー取ったら全然ログインしなくなったし

しばらくこれを目標にやり続けるってのがないと厳しいな
どっちみち長続きしなさそう

やっぱり

夢は生きるための活力

ですから
目標をや夢を持たないと


今後FF14をやるにあたって持つ夢って何じゃろな



お洋服コンプ?
でもリテイナー倉庫4人分使っても
ギャザクラしてたら結局カツカツだしなあ……

リテイナー倉庫の枠あと一つ

いややっぱ二つ増やしてほしいわ


そしたら遊ぶよ







今はじめたら倉庫の肥やし全部捨てられそうだけどね(;^ω^)




とりあえず
FF零式のPS4同梱版の発売まであと少しなんだし
それまで我慢しとこう


アップグレードは急がないといけないけどね(;^ω^)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R