忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説の続きをアップロード

今日が仕事納めだったので
ようやくゆっくり小説の更新ができそう

取り急ぎ『銀河色の輪舞曲』の続きを今日アップロード

明日さらにもう一話更新する予定
新規プロジェクトの方が思いのほか難航してて
年内にプロットが終わりそうにないので

とりあえず『銀河色の輪舞曲』の
最低でも第一幕までをアップロードするつもり
第一幕は完全に輪舞形式の小説になってるので区切りがいいし


『銀河色の輪舞曲』
http://novel.fc2.com/novel.php?mode=tc&nid=192840






新規プロジェクト
についていくつか

プロットが終わらないって言っても
物語の骨組みそのものは完成している

冒頭からエンディングまで決まってて
登場人物の設定、舞台となる街の歴史も決まってるし
ゲーム用のサイドシナリオのプロットも複数決まってる

何が難航してるって
登場人物の名前

今回はキャラの名前が一つのカギとなってるので
各キャラクターの名前のプロットに時間がかかってる
出来れば年内にプロット完成させて執筆に入りたかったけど


同時に『今は遠き夏の日々』のリメイク案も固まってきたので
その内、4次稿あらため新生『学校の怪談物』も発表できると思う

現在プロット制作中の物語と
リメイク『今は遠き夏の日々』
それと、まだ大雑把にしか決めてないけど3作目と合わせて、三部作にするつもり

この新規プロジェクトの名称を
『プシロフィトン・プロジェクト』
とする

来年は少なくとも2作出すことを目標に執筆するつもり


構想に猫の手を借りたい
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R