忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期待してた矢先に→(´・ω・`) ~ホラーゲーム~

先日
日本一ソフトウェアが謎のティザートレーラーを発表

このティザー見てから死ぬほどワクワクしてた
そんで続報来るのが待ち遠しかったわけなんだが


もうこのティザートレーラーだけでテンションあがりまくり

実写に合成で懐中電灯と灯りをつけた形の映像だけど
これティザーのセンスいいよねえええええ

37秒に人影がwww


巷ではP.T.みたいな一人称視点の
かなりグラフィックのいいホラーゲームを期待してる人が多かったけど

私としてはトワイン的な横スクのアドベンチャーでもいい
むしろ実写取り込んだ上でゲーム映像に合うようにデチューンしたような
そんな感じのでもいいんだ


タイトル『夜廻』だって!?

リアルな街並み探索ゲーならなおの事うれしいわwww


とにかく楽しみwww





SDキャラの女の子で
夜中の街を探索する……?

あ、はい






なんか思ってたのと違う( ・ω・)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R