忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイマスOFAのプラチナトロヒー取ったよ! ~プラチナトロフィー~

取ったのは結構前だけどねwww
完全に記事書くタイミング逃してたwwww

と言うことで
アイドルマスター ワンフォーオール

アイマスOFAプラチナトロフィー
プラチナトロフィー獲得
アイマスOFA

面白かった

まだDLCコンプしてないのでしばらく続きそうですが


あれだね

やっぱPSPのアイマスSP→PS3のOFAっていう順番での遊びかたは感動しますね

だってこれ↓


からこれ↓ですぜwww


感動しないわけがないwwww


しかも3人同時に歌わせられるしwww



最大で5人同時に歌わせられる曲もあるしwwww



あげくにはオールスターズで歌い出すしwww



アイマス2はあずささんをプロデュースできないってんで見送ってましたが
アイマスOFAはほんとに買ってよかった


やっぱりなんといってもあずささんがかあいいですね!

Little Match Girlを歌わせるのがいい
痛グラスあずささん2014あ
↑グラス掘るぐらいに好きだし





でもあずささん目当てで買ったというのに

美希も響も真も千早も貴音も伊織もと
どんどんみんな好きになっていくね
みんなかわいいわ

嫌なキャラが一人もいないっていうのが
このゲームの良いところだわ


特に美希と響にはびっくりしたよ
響は容姿や仕草がとにかくかわいいし
美希は生意気だけど根は素直ないい子だし

それから、普通にシナリオが面白いんだもの

あずささんはやっぱりSPみたいなシナリオにしてほしかった感が強いけど
美希は最後の演出が素晴らしいですね




あと
私が一番、何に感動したって
振り付けやカメラワークが何気にかなりしっかりしてるところ

上の動画で言えば、Little Match Girlとか
例えば指を鳴らしながら円を描く冒頭の部分とか
三人が順番に後ろから出てきて最後揃えるところとか

特に指先の動きがどの曲も丁寧
マリオネットの心なんかも糸が解れそうになるところの
指先の動きが滑らかすぎて見惚れるわ

今んとこ
プラチナトロフィー獲得後も継続して遊べてる唯一のゲームかも

まあ、あんま万人に勧められるようなゲームではないですが(;^ω^)

疲れた日とかに遊ぶとね
すごく癒されるんだ
かわいいのもあるけど
単純に良い子ばっかだからね
元気でるわ



ちなみにDLCは全部買う予定(;^ω^)
初回版を買ってないのでその分のDLCは手に入らないですけど
曲が手に入らないわけじゃないんだし別にいいや

今んとこ、値下げセールしてたカタログ1~3はコンプして
他のゲームのDLC買った時の余ったお金で買ってる感じかな

どうせ『One For All』なら
過去の楽曲も全て網羅してDLC出しておくれよバンナムさん
訓練された犬しかいないんだからこのゲームで遊んでる人(爆)

アイドルマスター ワンフォーオールアイドルマスター ワンフォーオール
(2014/05/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
アイドルマスター ワンフォーオール PlayStation3 the Bestアイドルマスター ワンフォーオール PlayStation3 the Best
(2015/01/29)
PlayStation 3

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R