忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々

あんまりエウロビ記事ばかりの状態が続くと
「お前エウロビ記事ばっかじゃねえか手抜きかwww」
ってなりそうな気もするので(;^ω^)


……エウロビここまで記事にした感じでの感想をばwww
結局エウロビだけど(;^ω^)
やっぱり個人的にはドイツ代表が一番いいわ
Ann Sophie - Black Smoke



アコースティックアレンジ


私は歌詞にほれ込むととことん好きになるタイプですからね
素晴らしいと思います
他の代表の曲も素晴らしい曲は多いと思いますし
歌唱力的にAnn Sophieさんより上の人もいらっしゃるけど
それでもやっぱりこの歌好きですわ

特にアコースティックアレンジで聴くとより良いですね

私は応援したい国トップが今完全にドイツになってます(;^ω^)


優勝はどこだろ
アゼルバイジャンかセルビアのどっちかかなと予想するも

ロシアが
なんか恐いです(;^ω^)



あと、話は飛ぶけど

最近、ユング心理学の簡単な解説書を買って読み込んでいた(過去形)
結構、……いやかなり、私が自分なりに考えていた
心理学と言うか、哲学の大半が、ユング心理学、元型論に当てはまるというか

なんというか、こう
すごくしっくりくる

私が今まで触れてきたコンテンツが
ユング心理学や深層心理学の理論を踏まえて作り込んでいたからなのか?
恐いぐらい私のもってた考えと合致してて

これは、むしろ影響を受けすぎて良くないことになるだろうなと思って
読むのを控えているという
せっかく買ったのに(;^ω^)

考えてみたら
TVアニメ版の攻殻機動隊や
世界の宗教・神話を調べたりしてるときに

間接的にせよ
今までユング心理学に触れてきていたんだと思う
たぶん

だから、単に大学の講義を受けるのとはわけが違うレベルで
私の中の、本当に深いところにまで根を張っているんだと

……だから、それを掘り返してというか
自分の頭開いて自分の脳ミソ手に取ってどういう構造になってるか調べるのは
ちょっとやばい気がする(;^ω^)





さらに話は飛ぶけど
FF14蒼天のイシュガルド
ソフマップでコレクターズエディションを予約するし
アーリーアクセス券をもらって帰るも


……すあっぱりログインしてない(;^ω^)
もったいねえ(;^ω^)

だって
MMORPGやってるとさ
終わりがないのは別にいいとして
他のゲームできなくなるのが痛いよね(;^ω^)


積みゲーが大量にある私としては
致命的(;^ω^)

その上で月に一本ゲーム買ってるし(;^ω^)
PS4買うのと一緒に5本もゲーム買ってもうたし(;^ω^)

しばらく退屈しないです



そんなかんじ

ハンターでのマッチが12週目に突入したので今日はエウロビ書けねえ(;^ω^)
ラスアスのオントロ、時間かかるだけで大したことなさそう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R