忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week5 BootCamp2 ~怒涛の連続動画投稿~

ふおおおおおおおwwwwww

X Factorの時間なんだけどwww
やばいwww

動画の本数が尋常じゃなく多いwww

総動画本数30本wwww

やめろや多すぎだwwww

嬉しいからいいけどwww

嬉しいからいいけど!www
ブートキャンプの第2試練は
ソロオーディションです

形式としては、前のクローズド→アリーナオーディションの時みたいに
控室にいる参加者は、オーディションをしている人の様子をモニターで見ることができます

力量差に絶望する人続出しそう……(;^ω^)

選曲は今回もジャッジが用意した中から選ぶタイプ
ただ、選曲の幅、広すぎませんかねwww
これはあれか?
センスや自分に合う曲の見極め能力も試されるということか?

貼りつける動画は厳選しますが
正直、ここまで残ってる人ってだけでも
もう相当ふるいにかけられてるから
全員分動画貼り付けたくもあるwwww


Silver Tone (曲:Changing - Paloma Faith
https://www.youtube.com/watch?v=kKJ3ZsSBJgg
トップバッターはゴスペルシンガーガールズバンド

サイモンは頑なにゴスペルにこだわってるけど
どうなんだろうね
私としては、ゴスペルは取り入れるにしても
スパイスとして使う程度に押せるぐらいでいいと思う
だって、あんまりゴスペルし過ぎちゃ

それならプロのゴスペルでよくね?
ってなるもの

ただ、このアレンジも難しいしなあ……
ゴスペルじゃない曲をゴスペルアレンジかけすぎてもアレだし
かといってこのグループに関しては、ゴスペルしすぎなかったら
サイモンの言う通り、この大会を生き残れなさそうでもある……


Lauren Murray(曲:If You Love Me - Brownstone
https://www.youtube.com/watch?v=RG0joxllNH0
選曲でにやりとしてしまった……www

今回も、アリーナオーディションの時と比べると
ちょっとどうなんだろうかと不安になるところもあるものの

あるものの!

全体の雰囲気と言うか
彼女らしさみたいなものは完全に出来上がってるところは
高く評価していいと思うのです

さっきもその曲きいたよ!
それに似た感じの歌きいたよ!
って言うことには全くならず

アリーナオデとブートオデの2回だけで
もう特徴をちゃんと出せてるのは素晴らしい
多くの参加者が望んでも中々手に入れられないものを持ってるってことだもの

惜しむらくは
途中ちょっと飛んだのと
チーム戦と今回とで、メンタル面での問題が明るみになりつつあることか……

Brodie Kelly(曲:Diamonds - Rihanna
https://www.youtube.com/watch?v=caMYpDoK7IE
oh...

この順番だと分かりやすいですね
持ってる人(Lauren Murray)と
持ってない人との差
まあ、彼の場合はガチガチに緊張してたのがでかいですが
たとえ緊張で押しつぶされそうになってても、盛り返せる度胸と技量があればいいのです
https://www.youtube.com/watch?v=3Ey4fROQ_eM


Simon Lynch(曲:First Time Ever I Saw Your Face - Roberta Flack
https://www.youtube.com/watch?v=XUGEmVYeVUA
これは難しい曲を……
前半は全力を出し来ててるのかどうか怪しかったけど
後半で盛り返しましたね
これには思わずリタとシェロルもにこり

個人的には、今回は微妙だったかな
最初のパフォーマンスを見てると
なんか、もっとできるはずなんじゃないかって思えてしまう

ううむ……
やはり選曲か……

Josh Daniel(曲:Want To Want Me - Jason Derulo
https://www.youtube.com/watch?v=hApSwAoVywc
これは普通にありなんじゃないでしょうか?
むしろ彼の方がビッグソングやった方がよかったような気もするけど
(その点でニックのコメント「ベストパフォじゃない」も分かる)

これはこれで
なにより、今後、様々なジャンルやテーマで歌わなきゃいけなくなることを考えると
この時点で何でも歌えるっていうアピールができてるのは良いと思うんだ

ビッグソング型はビッグソングに縛られ過ぎるところがあるからね

Seann Miley Moore(曲:A Song For You - Donny Hathaway

あ、あれ……!?

今んとこ一番いい歌うたってるよ……!?


そんで、ジャッジが感極まって泣くなら分かるが
彼のが泣いちゃってるじゃないかwwwww

この男
ただの色物系じゃないぞwwww

Antonが控室で
自分がいかにこのオーディションに
人生を、魂を、懸けているのか
それが伝わるように歌うのが重要
的なことを言ってたのも印象的


Anton Stephans(曲:A Song For You - Donny Hathaway
https://www.youtube.com/watch?v=0FCsANnco38

魂こもりすぎだろwww

いいなこの並び
Seann Miley Mooreと歌ってる曲同じなのに

同じ曲に聞こえない

全くタイプは違うのに
どっちもいい
そして有言実行するAnton


Alien(曲:Diamonds - Rihanna
https://www.youtube.com/watch?v=zX058-RudSI
ううむ……
これは、決して並びが悪いわけではないな
完全な選曲ミス
無駄に動いてるだけにしか見えねえ

アリーナオデとチーム戦じゃもっとよかったぞ
どういうことだwww


Tonatha Raihan(曲:Love Runs Out - OneRepublic
https://www.youtube.com/watch?v=th1Eg1e3_7Y
普通だな……

Joseph McCaul(曲:Same Love - Macklemore & Ryan Lewis
https://www.youtube.com/watch?v=j24ChvX5U_0
声や歌い方は好きなタイプなのに
なんだろう……
時々この人の歌い方に臭さを感じることがある
表情か……?
いや、歌い方だろうけど
やり過ぎ感が否めない

Monica Michael(曲:Ain't No Sunshine - Bill Withers


その曲はやめろ

応援せざるを得なくなる(爆)

この曲をカッコよく歌える人大好き

というか女性が歌ってるの初めて聞いたわ

シェロルはこの選曲が彼女に合ってないってんで批判してたけど
いやいや、これはもう選曲が卑怯だわwwww


Papasidero(曲:Titanium - David Guetta
https://www.youtube.com/watch?v=qjSYwBh8yFU

ごめん笑ったわ

終わった後のあの間よwww
泣かんくてもええよみんな覚えてくれとるよwww

Gem Ozalcin(曲:Heroes - David Bowie
https://www.youtube.com/watch?v=fDGm94HY0Ks
おや?

間違えてXtra Factorの

動画がまじったかな?

公式もおっちょこちょいだね


Andre Batchelor(曲:No, No, No - Dawn Penn
https://www.youtube.com/watch?v=vPjJla08OQs

いや歌えよwwww

シェロル泣いてるしwwwwwwww


Ché Chestermen(曲:A Song For You - Donny Hathaway


Chéさんきちゃあああああああああああああああああwwwwwwwwww

いや、すごいわ

何がすごいって

この曲を歌ったの3人目になるんだけど

Seann Miley MooreとAnton Stephansが歌ったのとは

また違う曲に聞こえてくる

さすがChéさんだ
美しいという言葉しか出てこない
そんでジャッジのあの優しい笑顔よwww

優勝しそうな人、応援したい人とはまた違って

もうこの人のファンだわ私www
アリーナオーディションのパフォで一番覚えてるのもChéさんだし
通ってほしいwww


Havva Rebke(曲:Budapest - George Ezra
https://www.youtube.com/watch?v=Ykz5Rx19TwA
オーディションで難しいことやってた人か……
ジャッジのフォローもなくカット編集されてる……
まあ、このパフォじゃしょうがないわな

Jamie Benkert(曲:Love Me Like You Do - Ellie Goulding
https://www.youtube.com/watch?v=p-dXUumHo8w
oh...
これまた、やっちゃってるパターンだわ……
アリーナの時点で、普通の人っぽい感じ出てたけど
ここまで緊張してると……
なんとも言えなくなりますね……

Ebru(曲:Love Runs Out - OneRepublic
https://www.youtube.com/watch?v=5we_GRlasN4
これは丁寧に歌いすぎだわ
もっと乱暴に歌っていいと思う
乱暴ったら言葉に語弊があるけど
パワフル、ソウルフルに行くべきとこで行けてないのは
いかがなものか……

Mason Noise(曲:Got To Give It Up - Marvin Gaye / Uptown Funk - Mark Ronson ft Bruno Mars
https://www.youtube.com/watch?v=q3M0PUvNdkc
悪くない

悪くないよ

悪くないどころか
いいですねえ

生粋のパフォーマー



顔もいいし
6チェア飛ばしてライブショーでどんなパフォするのかっていう
そう言う形で気になる人だわ


Bupsi(曲:Every Time You Go Away - Paul Young
https://www.youtube.com/watch?v=wFvEnQmw9NM
なんだろうこの
始まる前に終わった感

彼女に関しては
こういうのが見たかったわけじゃないんだけどなあ

でもこういうのも歌えた方がいいわけだしなあ……

釈然としない


Ben Clark(曲:Stay - Rihanna
https://www.youtube.com/watch?v=GSd_SSH82Aw
佳作の王様感




……自分で言って自分を傷つけるスタイルorz

それはそれとして
可もなく不可もなくってところですねえ
この辺りまで来ると、もうレベル高すぎる人たちがたくさん出てきてるし
力量差が浮き彫りになってる状態でのこのパフォは……(;^ω^)


4th Power (or 4th Impact)(曲:Titanium - David Guetta
https://www.youtube.com/watch?v=C3huAEORGig

ブレないなこの子らwwww

若干、難しい選曲だったんじゃないかと思うけど(サイモンも厳しい眼で見てたし
もうジャッジだけじゃなくオリカロコンビ、そして控えの全員が注目してた

そうさせるだけの力があるっていうのはすごいよ
(そのうち飽きそうだけど)
スポーツものマンガとかでよくあるよねこういう展開
主人公、ライバル、全員が注目するダークホース枠的なの
まあ、通るでしょう


記事編集
この時点で22時過ぎたのにもかかわらず
(開始は20時)
まだ終わりが見えてこず、ワタクシ絶望する

The First Kings(曲:Just Be Good To Me - SOS Band
https://www.youtube.com/watch?v=KbzLJ9Wp2Jc
そう言やいたな
前回いなかったから忘れてたけど

そして
単に踊って派手なパフォをするだけのグループではないことを証明するため
今回はダンス控えめでボーカルに集中
朝2時から練習してるって!?
ろくすっぽ練習しないで酒飲んでた人らと比べると
本気さが伝わってくる

ジャッジ+オリカロコンビの評価は割れてた
私は、私はどうだろう……
歌に集中したくてもダンスが邪魔してたかも


Holly Johnson(曲:Like I Can - Sam Smith
https://www.youtube.com/watch?v=XF39Uq_mqv0
The First Kingsと同じく
……なんだかすぐ忘れてしまいそう(;^ω^)
明日には忘れてそうだわ

カット編集も相まって印象が薄いいいいい:(;゙゚'ω゚'):

Ankush Khanna(曲:Love Me Like You Do - Ellie Goulding
https://www.youtube.com/watch?v=IsActqvnvY8
ダメ臭しかしないと思ったが……

いや、記事編集に疲れたわけじゃないから
コメント適当になってきてるわけじゃないから

Jennifer Phillips(曲:Without You - Harry Nilsson
https://www.youtube.com/watch?v=95f6YOIkB2I
前半はパッとしなかったけど
後半で盛り上げましたね

でも、オデやチーム戦でのパフォを見てると
もっとできたんじゃないかなって思うところが

これには、サイモンのコメント
「彼女に関しては、もうちょっとゴスペルっぽく歌ったほうがよかった」
っていうのに同意

Kiera Weathers(曲:Me And My Broken Heart - Rixton
https://www.youtube.com/watch?v=wGADTsvRtpg

期待してたのもあってか
出だしがかなり不安だった

でも上手い事持ち直した方だと思う

今回のパフォは
ううむ、贔屓目に見ても
やっぱりオデとチーム戦ほどではない

それでも、 can't take my eyes off her って感じ
なんかこう、眼を離させない魅力がある
次回に期待したい

Louisa Johnson(曲:Lay Me Down - Sam Smith
https://www.youtube.com/watch?v=_4yfr68w01I

ノったら絶対よくなる

って思ってたら
案の定、いい声で歌ってくれた

良い声

ほんといい声

まだ未完成な部分が非常に多くはあるけど
この人も、他とは違うものを持っていていいな

今回分の中だと
モニカと並んで女性陣のトップに上がってると思う


Chloe Paige(曲:Take Me To Church - Hozier
https://www.youtube.com/watch?v=MXN0nSOnLJI
う、上手いのか上手くないのか分かんないパフォだな
だ、誰か、誰か解説を……wwww(;^ω^)


Gifty Louise(曲:Stand By Me - Ben E King
https://www.youtube.com/watch?v=19Hvg0FyX-U

チーム戦で初ピックアップされたダークホース
しかし、今回はどうだろうかな?
曲始まった瞬間
「まあ、この曲か」と

前回は予想外のパフォーマンスに驚いたけど
今回は選曲から、予想の範疇を越えなかっただけに
惜しいの一言……(;・ω・)


Charli Beard(曲:Without You - David Guetta

Louisa Johnsonと同じぐらいにいいな
二人とも、鍛えたら相当良くなりそう
この時点ですでに他と違うものを持ってるし

こういう原石感のある人が
回を進めていくにつれてよくなっていくのを見るのも
この番組の醍醐味でもあるし

その可能性を感じさせるCharliには
期待してる





と言うところで

はあ……

ようやく30本分の動画を見終わったわけだwwww


恐ろしいことするなiTVwwwwww


今回も
居るはずなのに映ってない人が多い
気になる人もいるのにいいいいいいっていうフラストレーションがたまるわこれwww
Nenethが行方不明だったけど
少なし、Stephanie McCourtは控室にいたし

これあれだろ
絶対チーム戦2回
ソロオーディション2回で
2周に分けてやるべきだっただろwww
6チェア残されてるとしてもwwww

そして、オーディションの間でずっと女性陣が目立ちまくって
男性陣があまり目立ってませんでしたが
今回はむしろ、男性陣の方が目立ってたように思う
印象に残った人の多くは男性だと思うし


というようなところで
ブートキャンプの結果発表の時間に……

各枠15組ずつ通ります


私としては
Ché さんが通ってくれたら文句は言わない
だって、期待以上によかったもの

Kiera Weathersがなあ……
もっといいパフォ出来ただろうとは思うけど
選曲のセンス自体はお世辞抜きにいいからなあ……
もったいない

あとモニカが予想以上にいいパフォしてくれた
選曲のおかげかもしれないけど
あれはよかった


結果と一覧については次の記事で
記事が長くなりすぎたので(;^ω^)

というか編集終わった後の見直ししてたら
もう23時過ぎてるよもう寝たいよwwwww
おのれiTVwwww

リスト記事はさすがに明日にします
おやすみちゃん



次>>ブートキャンプ通過者リスト
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3581.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3574.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは

怒涛の公式アップ。気になる方のみコメント


Che Chesterman → キタコレ。難しい事をさらりとやってしまう印象。
最初のオデ、高いキー、裏声を連発してた(個人的にはあまり好きではない)のと違って、
今回は程よい感じ。雰囲気が18歳ではない。今週の一番手。
Anton Stephans → 同じ曲。『実力者の勝負曲』になってる様子。アレンジの幅があって、ドラマを演出しやすいからか。いい味出てます。今週の二番手。
彼はアチラ系の人? しぐさ的に。
Mason Noise → かっこいい。そして器用ではないか。

Lauren Murray → 緊張に弱いタイプなのか? ポテンシャルを出し切れていない。声は抜群にいいのに勿体ない。
Kiera Weathers → 平均的。工夫が欲しかった。
Jennifer Phillips → 出だし一瞬怪しいところはあったが、その後は流石。貫禄。
Louisa Johnson → Sam Smith の曲、大丈夫か? と思いましたが、彼女なりの解釈で歌い切った。爽やか成分は審査員ウケも十分。今回も通りますな。
Monica Michael → 大切に歌っている感。しっかり声が前に届いて好印象。キレイにまとめた。
Charli Beard → 元気があってよろしい。改善の余地は多いにありますが。
4th Power → テンポとハモリのズレが散見され、、、短期間で歌とダンスを仕上げるのは大変だと思われ。
とはいえ、彼女達ならもっとできるハズ。次回以降に期待。


今回は男性陣も盛り返してきた印象。
面白くなってきました。
sheilaさん、お疲れ様です!

いやぁ、盛りだくさんですね!
sheilaさんのコメントが途中壊れかけてましたが、bootcampのパフォーマンスもぶっ壊れてたので、納得ww

なんで、ここまで残ってる?って人がいましたね。

今回はこの3人がA SONG FOR YOUを選曲。やはり、別格の実力者は選曲も同じになるのか、私が好きな人が選曲が同じになりやすいのか不明だが…
sheilaさんも書いていたけど、やっぱりそれぞれ違う曲に聞こえましたね。
seann、彼はなに?w
ただの色物とかなり違う!武器が多すぎて、化ける要素たっぷり。
Che、笑顔がやはり18歳。歌うと年齢がおっさん。すきだなぁ
Anton、化ける要素は少ないけど、完成されていて、歌に上質なミュージカルがついてきてる感じ。今回、私は泣いてました。

10代の女の子3人
charli、キャロルキングみたいな貫禄。この子の声、大好き。
Kiera、上手いなぁ。10代でこの雰囲気。昨年のFleurとかぶるなぁ。
Loisa、ロック好きな私としては、応援してるわ。

Lauren、期待感が大きいだけにauditionを超えらない…

来週は昨年のAndreaに泣かされたけど、今年は誰に泣くのかな、私。Antonかな、Jenniferかな、Laurenかな。
昨年と比べると、レベルが高すぎる。一昨年は大好きなSamの優勝にないたなぁ。
Samはauditionから別格。
Andreaはライブショーまでが良かった。プロデュースが、イマイチだったなあ。

本当に今年は誰が輝きを放つかなぁ。Seannかな?
無題

(^^)ノ

今回心に残ったのは
Louisa Johnson
Charli Beard
Che
かなー。
ちょっとひいきが出てますか(^^;

Louisa Johnson
はなんとなく土屋アンナを思い出す(笑)
スタイルいいし、かわかっこええ。
かわいさに甘んじない歌い方がいいですね。
声域が足りない感じでどこまでいけるか。

Charli Beard
Without Youを選曲したとこが意外で。
この曲が好きなんで新鮮な歌い方でした。
もうちょっと聴きたかったなぁ。
可能性を感じます。

Lauren Murray
彼女結構好きなんですけどなんか足りない感。
なんだろー。
もっとできんでしょって感じするんだけど。
Mentoringで伸びる?

Seann Miley Moore
Anton Stephans
Che
みんなうまいなぁ。ぐっときますね。
確かに同じ曲に聞こえませんね。
ライブショーで見てみたいと思われるのは
誰になりますかねぇ。
とりあえずSeannとCheは当確?
Anton、Jenniferはめっちゃ上手なんですけど
ライブでどこまでいくか、ファンがつくか
そのあたりが気になるかも。

Papasidero
彼、通過しましたね!(@∀@)
なにするんだ?って気になって
あんまり歌聴いてなかったw
高音をがなった時はアカンと思いましたが。
彼にあった選曲で、演出もなしで
曲を聴いてみたいなと思いました。
あ、翼はあってもいいです(笑)

Gem Ozalcin
目がテン。www
なぜここまで残れたんだ?www

Andre Batchelor
確かに今まで見たことのないパフォだー。
Cherylが泣くほど笑う姿に萌え~。
このひともなぜここまで残れたんだ?www

Ben Clark
James Arthur系の。。。
曲によっちゃ伸びると思うんだけどなぁ。
何が足りない?パワー?

4th power
いろいろ動画を見ると彼女たちのレパートリーっぽい。
解釈、演出いミスマッチ感があって残念。
ダンスを含めての総合力は高いので
(経験値がものを言ってる感じ)
パワーで歌い上げるスタイルが今後一皮むけるといいなー。

結果見てきました。
http://www.justsimoncowell.com/#!Who-Made-It-From-X-Factor-Boot-Camp-To-The-Six-Chair-Challenge-We-Have-The-List/c1yje/56054c030cf2f0ed7a214e59

動画なかった人でも、あの人どうだったんだろうって気になる人います。

作り的には6人に残れないからなのかな。
すでに次週が気になる。
ジャッジ苦悩しそう。
Re: こんばんは

> さとさん
どうもどうも!( >ω<)bて

> Che Chesterman → キタコレ。難しい事をさらりとやってしまう印象。
> 最初のオデ、高いキー、裏声を連発してた(個人的にはあまり好きではない)のと違って、
> 今回は程よい感じ。雰囲気が18歳ではない。今週の一番手。
今回は、練習や訓練をしてきたって感じより
むしろ『矯正』してきたって感じのファルセットだったように思います
ボーカルトレーナーの力よ……www
そういえば18歳なんですよね
完全に忘れていたwww

> Anton Stephans → 同じ曲。『実力者の勝負曲』になってる様子。アレンジの幅があって、ドラマを演出しやすいからか。いい味出てます。今週の二番手。
> 彼はアチラ系の人? しぐさ的に。
ほんとに『実力者の勝負曲』になってますね
他の人だったら歌おうにも歌えなかったかもしれない……
アレンジの幅と演出は完全同意ですwww

> Mason Noise → かっこいい。そして器用ではないか。
そう、カッコいいのです

> Lauren Murray → 緊張に弱いタイプなのか? ポテンシャルを出し切れていない。声は抜群にいいのに勿体ない。
彼女は回を重ねるごとにガタガタになっていってるのが本当に惜しいですね
アリーナオデみたいに、オーディションしてるってより、自分のライブパフォなら
実力を発揮できるのかもしれない
……と予想
応援したい一人であるだけに、頑張ってもらいたいですよねえ

> Louisa Johnson → Sam Smith の曲、大丈夫か? と思いましたが、彼女なりの解釈で歌い切った。爽やか成分は審査員ウケも十分。今回も通りますな。
私も最初は「選曲ミスったか?」って思ってましたからねwww
決してカラオケにしないで、自分の解釈で歌える人は
歌に説得力を持たせられるから強い

> Monica Michael → 大切に歌っている感。しっかり声が前に届いて好印象。キレイにまとめた。
大切に歌っている感という言葉が何か素敵だ
自分の世界に入りきらず、ちゃんとこの曲のことを考えて歌っている感じがしていいですよね
今までノーマークに近かったけど、今回で私も心惹かれましたわ

> 4th Power → テンポとハモリのズレが散見され、、、短期間で歌とダンスを仕上げるのは大変だと思われ。
> とはいえ、彼女達ならもっとできるハズ。次回以降に期待。
テンポとハモリのズレは確かにその通りですね
私も聴きながら疑問に思うところが多々ありましたし
あるいはダンスを捨てて歌に集中した方がよかったのかもしれないですけど
捨てなかったあたりに彼女たちのこだわりを感じる
次回に期待ですねえ

> 今回は男性陣も盛り返してきた印象。
> 面白くなってきました。
どの枠もまんべんなく上手い人がいて
ライブショーが面白くなりそうな予感バンバンにしてますね
特に今回の男性陣の盛り返し具合と言ったらwww
追記

4th PowerとJoshの事を忘れたので、少しだけ。

4th Powerは、あの選曲で、かなり歌いこんでいるけど、今回のは質の高い学芸会にみえて…辛辣だけど残念。
http://youtu.be/y74Dc8Wdc6M

Joshはこんなの見つけました。
http://youtu.be/0CeBRzlmfVY

昨年の出場者のkerranneとduetしてました。kerranne好きでした。

あっ、もう1人。masonについて。
なんだか魅せられました。

以上、追記でした。
Re: sheilaさん、お疲れ様です!

> よっぴさん
よっぴさん!よっぴさん!
Hannahさん6チェア行きになってましたぜ!

> sheilaさんのコメントが途中壊れかけてましたが、bootcampのパフォーマンスもぶっ壊れてたので、納得ww
> なんで、ここまで残ってる?って人がいましたね。
ぶっ飛んでる人、失敗してる人、やらかした人
色んなぶっ壊れ具合に振り回された感www

> 今回はこの3人がA SONG FOR YOUを選曲。やはり、別格の実力者は選曲も同じになるのか、私が好きな人が選曲が同じになりやすいのか不明だが…
> sheilaさんも書いていたけど、やっぱりそれぞれ違う曲に聞こえましたね。
さとさんのコメントでもありましたが、アレンジと演出で曲の印象を大きく変えやすいのがあるかもしれないですね
もちろん、それに伴う実力も必要なわけですが
アレンジをかけても元の曲のイメージが強く残る曲が多い中で
自分の音楽性を全面に出すのに、この曲がベストだったのかも

> seann、彼はなに?w
> ただの色物とかなり違う!武器が多すぎて、化ける要素たっぷり。
武器が多すぎるのは分かりますわwwww
個性的だし、歌上手いし、存在感あるし、おかしいしwww
そして何より、心揺さぶる歌い方ができるんですから
ず、ずるいwwww

> Che、笑顔がやはり18歳。歌うと年齢がおっさん。すきだなぁ
私なんか18歳であること忘れてましたものwww
20代後半ぐらいだと思ってましたものwww

> Anton、化ける要素は少ないけど、完成されていて、歌に上質なミュージカルがついてきてる感じ。今回、私は泣いてました。
上質なミュージカルは分かりやすい
確かにそれですね
Seannのそれとはまた違った、グッとくるパフォ
オリマーが泣くのも分かるよ

> 10代の女の子3人
> charli、キャロルキングみたいな貫禄。この子の声、大好き。
> Loisa、ロック好きな私としては、応援してるわ。
Charli と Louisaほんとよかった
ロック好きとして応援したくなるの分かりますwwww
かくいう私もその一人でね……www

> Kiera、上手いなぁ。10代でこの雰囲気。昨年のFleurとかぶるなぁ。
なんかFleurの妹って感じに見えてきたよwwww

> Lauren、期待感が大きいだけにauditionを超えらない…
今のところ、オデを超えてないのがねえ……
一方で、オデを忘れられないでいるから
毎回「次こそは」って思わされる

> 来週は昨年のAndreaに泣かされたけど、今年は誰に泣くのかな、私。Antonかな、Jenniferかな、Laurenかな。
> 昨年と比べると、レベルが高すぎる。一昨年は大好きなSamの優勝にないたなぁ。
> Samはauditionから別格。
> Andreaはライブショーまでが良かった。プロデュースが、イマイチだったなあ。
Andreaに近いポジションは、やはりAntonですかねえ
いつもなら、飛びぬけて凄い人が一人いて
特にライブショー入ってから独走状態になってたりするもんですが
今年はそう言うレベルの高い人がひしめき合ってますからね(;^ω^)
Andreaは、ニコール姉さんにプロデュースしてもらったほうが……
いや、これ以上言うまいwwwww

> 本当に今年は誰が輝きを放つかなぁ。Seannかな?
今年は予想がつかなさすぎるwwww
小奇麗な人よりも、アクが強すぎる人のが上手いから
なおさら予想がつかないwww
Re: タイトルなし

> TUNEさん
ヽ(^ω^ )

> 今回心に残ったのは
> Louisa Johnson
> Charli Beard
> Che
Louisa とCharliが中々強いですねえ
ド派手に良いパフォーマンスをした人たちが多い中で
しっかりと印象に残ってる感じ

> Louisa Johnson
> はなんとなく土屋アンナを思い出す(笑)
> スタイルいいし、かわかっこええ。
> かわいさに甘んじない歌い方がいいですね。
> どこまでいけるか。
土屋アンナににやりwww
美人だからよりカッコよく見えますよねえ
ガッツリカッコいいパフォでしばって言ってほしいところwww

> Charli Beard
> Without Youを選曲したとこが意外で。
> この曲が好きなんで新鮮な歌い方でした。
> もうちょっと聴きたかったなぁ。
もうちょっとどころかもっと聞きたかったwww
Charliすでに化けつつあって見てて気持ちいいですねwww
ボーカルトレーナーによる訓練の成果が明らかに出てるし
オーディションの時より美人になってるし
ライブショー上がってほしいわwww

> Lauren Murray
> 彼女結構好きなんですけどなんか足りない感。
> なんだろー。
> もっとできんでしょって感じするんだけど。
> Mentoringで伸びる?
みんな思う
「もっとできるんでしょ」感
6チェアで本気を見せてほしいいいいいい
ボーカル訓練よりも、メンタル面の問題っぽそうだし
メンターとの相性も鍵になりそう(;・ω・)

> Seann Miley Moore
> Anton Stephans
> Che
> みんなうまいなぁ。ぐっときますね。
> 確かに同じ曲に聞こえませんね。
> ライブショーで見てみたいと思われるのは誰になりますかねぇ。
> とりあえずSeannとCheは当確?
> Anton、Jenniferはめっちゃ上手なんですけど
> ライブでどこまでいくか、ファンがつくか
> そのあたりが気になるかも。
SeannとCheはまず間違いなくいいとこまで行くでしょうwww
性格が良ければ、Xtraでの素の顔で人気も出て来るはずですが
さて、サイモンお気に入りのAntonはどこまで行くか
James Arthurが歌手は顔じゃないって証明したようなもんでしたが
そうはいってもアイドル性、スター性はやはり必須ですし
ううむ……

> Papasidero
> 彼、通過しましたね!(@∀@)
> なにするんだ?って気になって
> あんまり歌聴いてなかったw
> 高音をがなった時はアカンと思いましたが。
> 彼にあった選曲で、演出もなしで
> 曲を聴いてみたいなと思いました。
> あ、翼はあってもいいです(笑)
そう言えば私も歌聞いてなかったwwwwwww
Seannよりも色物枠まっしぐらな彼には
やはり6チェアでもやらかしてもらいたいのが本音www
むしろ6チェアのあの会場で、ワイヤーアクション使って飛んでほしいぐらいだわwww

> Gem Ozalcin
> 目がテン。www
> なぜここまで残れたんだ?www
まあチーム補正でしょうけども
なぜ通したんだというwwww

> Andre Batchelor
> 確かに今まで見たことのないパフォだー。
> Cherylが泣くほど笑う姿に萌え~。
> このひともなぜここまで残れたんだ?www
この人は、前回のチーム戦でコリオグラファーとしての才を買われたっぽいところがあったので
まあ、おまけ的な感じで通してもらったのかもしれないですけど
「うん、オレはユニークだ」
いやいやいやいやwww
そんなこと言ってる前にやることあるでしょうにwwww

> Ben Clark
> James Arthur系の。。。
> 曲によっちゃ伸びると思うんだけどなぁ。
> 何が足りない?パワー?
パワー……
と、あと選曲センスも欲しいかも……

> 結果見てきました。
> http://www.justsimoncowell.com/#!Who-Made-It-From-X-Factor-Boot-Camp-To-The-Six-Chair-Challenge-We-Have-The-List/c1yje/56054c030cf2f0ed7a214e59
私も別のところで確認してきましたぜ
(よかった、リストは同じだ……(;^ω^))

> 動画なかった人でも、あの人どうだったんだろうって気になる人います。
> 作り的には6人に残れないからなのかな。
> すでに次週が気になる。
> ジャッジ苦悩しそう。
総勢64組?
を選ぶのでもう苦悩してるというのに
今回は特にリタとニックへの負担が大きいかもしれない
サイモンとシェロルもきついだろうけど

ぐぬぬ次週が気になるうううwwww
Hannahさん!わお!わっつ、はぷん!ほわい?きゃー!

シーラさん!ありがとう!ありがとうございます!Hannahさん、戻ってきたー!理由が気になるけど、もういいや!www
でも、bootcampをぶっ飛ばして大丈夫か?
ほかの出場者は何も言わない?ちょいと心配。

SeannはNickなのね。この2人…
お願いだから、Seannを生かして欲しい。

あら、やっぱり?Andreaはニコール姐さんよね〜。(オバちゃん風)
ライブショーであんな女性ばっかりの歌の選曲で意外性もなくなりAndreaの良さが消えていき、ただの、うたの上手いイタリア人になってびっくりしたわ。

Antonはサイモンか。任せた!
リタさんは、ガールズをどこまでプロデュースできるかしらん?
Re: Hannahさん!わお!わっつ、はぷん!ほわい?きゃー!

> よっぴさん

> シーラさん!ありがとう!ありがとうございます!
いえいえwww

> Hannahさん、戻ってきたー!理由が気になるけど、もういいや!www
> でも、bootcampをぶっ飛ばして大丈夫か?
> ほかの出場者は何も言わない?ちょいと心配。
出場者は何も言わないでしょう
たぶん、放送されなかっただけで、ちゃんといたんではないでしょうかね?

> SeannはNickなのね。この2人…
> お願いだから、Seannを生かして欲しい。
新米Nickとリタの二人こそ不安要素ですからねえ(;^ω^)

> あら、やっぱり?Andreaはニコール姐さんよね〜。(オバちゃん風)
> ライブショーであんな女性ばっかりの歌の選曲で意外性もなくなりAndreaの良さが消えていき、ただの、うたの上手いイタリア人になってびっくりしたわ。
心に残ったのは前半のパフォ
印象に残ったのは飼い殺しにされた後半のパフォ
でもみんな大好きAndrea

> Antonはサイモンか。任せた!
> リタさんは、ガールズをどこまでプロデュースできるかしらん?
サイモンはOverと相性いいですからねえ
ボーイズとグループも行けるし
新米リタにガールズ、ベテランシェロルにグループ
この采配は、よく考えられている……(;・ω・)
Re: 追記

> よっぴさん
> 4th PowerとJoshの事を忘れたので、少しだけ。
> 4th Powerは、あの選曲で、かなり歌いこんでいるけど、今回のは質の高い学芸会にみえて…辛辣だけど残念。
> http://youtu.be/y74Dc8Wdc6M
質の高い学芸会という言葉選びのセンスwwww
言いたいこともすごくよく分かりますwwww

> Joshはこんなの見つけました。
> http://youtu.be/0CeBRzlmfVY
> 昨年の出場者のkerranneとduetしてました。kerranne好きでした。
Kerranne覚えてるwww
意外なデュエットだわ(そしてスタジオは借りたのだろうか)
メインがKerranneだからサポートする程度で歌ってるけど
Joshもやはり上手いですね

> あっ、もう1人。masonについて。
> なんだか魅せられました。
回を追うごとに良さが見えてきますね
ちゃんとプロデュースされたらどうなるのやら
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R