忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week3 Audition5 ~天使に成れる人はいるのか~

X Factorの時間ですええええええwwwww

例年通りなのか
例年以上なのか

今のところ、今年もオーディションだけでも非常にレベルが高いことなってますが
さてさて今日はどんな人が出てくるのやらwwww
何か翼生やした人いるんですけどwww(;^ω^)

Papasidero (曲:Respect - Aretha Franklin


とかって馬鹿にしてたら

脅威の高音

Eurovision 2008のアゼルバイジャン代表を思い出すわwww
https://www.youtube.com/watch?v=eo0VrY5C-ow


イタリアのオーディション番組で駄目だったからこっち来たとからしい
どうなることか


Alex Boye (曲:Happy - Pharrell Williams
https://www.youtube.com/watch?v=b8sHIorRUVs
こちらはAmerica’s Got Talent後にこっちへ参戦系
Aliceさん事件とかあったし、他の番組出てたことは普通に見せる方針かな?
それとも、単に同系列だからかな?


Jenesa Gill (曲: Hips Don’t Lie - Shakira
https://www.youtube.com/watch?v=mXlN8A2xBKw
この人自身も面白いけど

なんか、それ以上に新ジャッジのニックがちょっと好きになってきたwww
まだメンターとしての実力未知数すぎますが
面白いなこの人www


Rock & Rose (曲:Heaven - Emeli Sande


さっきまでの面白系の流れをぶった切って

なんだかすごい二人組が来た(;・ω・)

すごいな
と言うか出だしのギターでもう上手すぎるわ

で、ボーカルのRebeccaも上手い
インディーで活動してる感がバンバンに出てるから
技術的な面は完成してるような感じするし

ただ、上手いだけに心配なのが
やっぱり表情とジャンルですよねえ
観客の方を見ないとか、眼を瞑って歌ってるとかで
今まで結構、落とされたりなんだりしてることもありますし

これ、普通だったら歌う前のインタビュー動画があっていいようなもんだけど
全然喋らなかったんだろうな(;・ω・)

結構、私は好きだから頑張ってほしいです(;・ω・)


Ellis Lacy (曲:No Diggity - Backstreet
https://www.youtube.com/watch?v=4geoKNAiLaQ
観客はSing Alongしてくれてるけど
これは落ちますわ(;・ω・)



Jade McGuire (曲:Chains - Tina Arena

元ポップグループのメンバーだったそうです

出だし、上手いのか上手くないのか分からなくて
コメントの仕様に困ってましたが

盛り上げるとこから最後のシャウトにかけて
さすがは元プロと言えるようないいパフォ

元プロだったけどグループが解散して
何年かかけてようやくX Factorに参加したこの人のパターンとか
過去にX Factorに参加してある程度成績残した人がリベンジしにきたパターンとか
上手さに関係なく個人的にあんまり無視できないです(;・ω・)

どうでもいいけど、Sarah Millicanと同じ訛りだわ
と言うことはいわゆるGeordieアクセントかな
北の方の訛り
好きな訛りですwww



次の一連の流れが
ちょっとばかし複雑
Silver Tone っていうガールズバンドと
Bekln っていうボーイバンドの二組

Silver Toneの一人と、Beklnの一人が兄妹
姉弟かもしれないけど(;^ω^)
っていう関係

Bekln (曲:Hold Back The River - James Bay

なんだこれwww
楽しいぞwwww

出だし、やっぱりどうなんだろうって思ったけど
盛り上がっていくにつれてどんどん良くなっていく

今のとこ、化け物級のグループいたり
ポテンシャルがやたら高いグループいたりと
グループが激戦になりつつある
ただ、それでもなお、ブートキャンプ進みそうな感じがするね

個人的に選曲センスで一番評価してるとこもあるけどさwww


さて
Silver Toneの方はと言うと

先にSilver Toneが歌ったんだけど
Silver Tone (1曲目:Rather Be - Clean Bandit
         2曲目:Bridge Over Troubled Water - Aretha Franklin


一曲目の選曲で駄目だしを食らって
ゴスペルやってるのなら、ゴスペルで勝負してみてはどうか
とジャッジに2曲目を歌うように言われて

そこからBekln が歌っている間に準備開始
たぶん、他の選曲も軒並みポップ曲だったんだろうな(;・ω・)

そこからの2曲目
これは2曲目の方が明らかに良いわ(;・ω・)
やはり自分たちに合ってる曲を歌わなきゃな

……なんかもう
Bekln とSilver Toneが
一緒になって歌ってるとこが見てみたいわwww


Charli Beard (曲:A Change Is Gonna Come - Sam Cooke


思わず姿勢なおしたわ(;^ω^)

なんだこの

往年の実力は歌手が歌ったみたいな迫力は(;^ω^)


感情こもりまくりの
何て情熱的な歌い方
同年代の人で、一体どれだけの人が同じパフォ出来るだろうかねwww

いいですねえ
こういうソウルフルに歌える人好きですよ

なにより
歌が上手いっていう自分を見せようとしてるわけじゃないのがいいですね

ところで歌う前の面接で気づいたけど
ジャッジ全員、犬飼ってるのかwwww
サイモンは知ってたがwww


Vicki Ann Nash (曲:Show Me Love - Robyn
パッと見良さそうなんですが
ううむ、ダイジェストでなければな……(;・ω・)
番組は放送時間があるからどうしてもカットしなきゃいけないのは分かるけど
YouTubeにあげる分に関しては、編集してない分でいいんじゃないかな(;・ω・)
と思う


Rumour Has It (曲:No Diggity - Blackstreet
https://www.youtube.com/watch?v=TWfJZxJfAD0
去年、居たっけな……(;・ω・)
ついでにそん時の映像も出してくれたらいいのに(;・ω・)

と言うことで去年の動画
https://www.youtube.com/watch?v=HZMaQpTIsts

観たら思い出したわ
確か去年、元々はソロでオーディションを受けたんだけど
ソロで落ちた後、ジャッジ判断でグループとしてオデを受け直さないかってなったグループ

去年は敗退したけど
3人になっても続けてたんですね
明らかに上手くなってるし


Monica Michael (曲:Impossible - Christina Aguilera ft. Alicia Keys

同じく去年敗退したリベンジャー

……やべえ覚えてねえ(;・ω・)

ということで去年の動画
https://www.youtube.com/watch?v=X6Im5gBlyrA
ここまで見たら、ようやく思い出してきましたわ

この子のことは忘れてないのにね(;^ω^)


というようなことを踏まえた上で
まだジャッジハウス終わってないのに
まるでジャッジハウス後、訓練後のパフォを見て言うかのような
そんな成長ぶり

今年はブートキャンプ越えられるだろうか
いや、越えそうだな





さて
今日の分はここまでですぜ

全体を通して見たら
Rock & Rose
Charli Beard
の二組が気にはなりましたが

……ううむ(;^ω^)
先週と先々週が濃すぎたのか
今週の中で見れば、いいんじゃないかってぐらいで
全体で観たら、大絶賛するような人がいなかったような印象

上手い人はみんなうまいんだけど
今日は地味な気がする(;^ω^)

渋い選曲は別として、ね

ブートキャンプでのパフォに期待と言うより
じゃあ、ブートキャンプで評価を決めよう
っていうようなレベルかな

腑に落ちてない感じであれだけどwww


ということでまた明日www

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3565.html
前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3557.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
鳥人間コンテスト?

こんばんは。彼に関してのコメントは差し控えさせて頂きます(笑)
動画のアゼルバイジャン代表、出だしで耳痛っ 最前列の観客が心配。

Rock & Rose → 自己紹介のやり取り、緊張ではなくド○リの方々かと、、、
会話に間があると湧き出る不安。ちょっとオーストラリアの人↓を思い出しました。

Harrison Craig
https://www.youtube.com/watch?v=kgflbGzlCeY

この2人組、歌い出したらこなれてる感。イイんじゃないですか。
Jade McGuire → 元プロには厳しく、というのが自分の信条。メイクをちょっと頑張った方が、、、
Bekln → 強弱のつけ方が上手い。上品そうなのも良し。
Silver Tone → 当然、2曲目の方がいい訳ですが、何かが足りない印象。
Charli Beard → なかなか迫力がありますな。気持ちよく歌い切った。
Monica Michael → ブートキャンプは超えそう。
Re: 鳥人間コンテスト?

> さとさん
こんばんわ!( >ω<)bて

> こんばんは。彼に関してのコメントは差し控えさせて頂きます(笑)
> 動画のアゼルバイジャン代表、出だしで耳痛っ 最前列の観客が心配。
そのコンテスト違うううううううwwww
ところで、今年はなんだか高音出せる男性陣が妙に多いような気がしたり

> Rock & Rose → 自己紹介のやり取り、緊張ではなくド○リの方々かと、、、
> 会話に間があると湧き出る不安。ちょっとオーストラリアの人↓を思い出しました。
> Harrison Craig
吃音者の方の可能性を配慮していなかったですね(;・ω・)

> この2人組、歌い出したらこなれてる感。イイんじゃないですか。
でも、そうでしょう?
そうなんですよ
歌い出してからの、こなれてる感と言うか
なんのこと内容に、本当に自然と歌う感じ
いいですよねえ
アレンジがいいだけに、他の曲も聴きたい

> Jade McGuire → 元プロには厳しく、というのが自分の信条。メイクをちょっと頑張った方が、、、
自分で書いといてあれですが
プロというよりメジャーの方が合ってたような気がしてきた(;^ω^)
インディーである程度活動してる場合もありそうだし(;^ω^)
それはともかくとして、こういう、全くの素人が集まるオデなら
厳しい眼で見て然るべきでしょう
と言うかうまくて当然なところもあるので
単純な歌唱力以上のものを持たなきゃいけないですし

ただ、メイクは気づかなかったwww

> Bekln → 強弱のつけ方が上手い。上品そうなのも良し。
> Silver Tone → 当然、2曲目の方がいい訳ですが、何かが足りない印象。
なんだかんだこの二組は難しい気がする(;・ω・)
今年のジャズの姉御みたいに
どうしても歌える曲の幅が狭まりそう
結果として普通にゴスペル観てるだけにも思えるところが
足りないものがあるように思わせてるのかも?(;・ω・)

> Charli Beard → なかなか迫力がありますな。気持ちよく歌い切った。
こういう、歌う前と歌ってる途中とで顔つき変わる人ってどうなってるのやらwww
入り込み具合が凄まじいんでしょうね(;^ω^)
あんな風に歌えたら気持ちいいだろうな(´・ω・`)

> Monica Michael → ブートキャンプは超えそう。
ブートキャンプは確かに越えそう
問題はその先だ……(;・ω・)
無題

こんばんは。
あっという間にもう週末!

Charli Beard
年齢と歌いっぷりのギャップに
Ella Hendersonを思い出しました。
なんか気になります。
化けそう。
あかぬけたらべっぴんですよね。

Rock & Rose
この人たちより、ジャッジの対応が
(困惑ぶりが)おもしろかったww

Monica Michael
覚えてますー!
ブーイングおきましたよね。
今年のポール枠ですねw
Re: タイトルなし

> TUNEさん
どうもです!( >ω<)bて

> Charli Beard
> 年齢と歌いっぷりのギャップに
> Ella Hendersonを思い出しました。
> なんか気になります。
> 化けそう。
> あかぬけたらべっぴんですよね。
Ellaさん確かに思い出しますねwww
アイドル型と言うより完全に歌手型ですし
ライブショーでいい服着せてもらったら別人になるかもwww

> Rock & Rose
> この人たちより、ジャッジの対応が
> (困惑ぶりが)おもしろかったww
歌う前の困惑も、歌った後のサイモンの優しい対応も
どっちも良かったですねwww

> Monica Michael
> 覚えてますー!
> ブーイングおきましたよね。
> 今年のポール枠ですねw
今年のポール枠で笑ってしまったwww
境遇と言うか、リベンジャーと言う意味でもPaul Akisterと似通ってるし
……と言うことは、プロデュース上手くやらないと
歌はうまいんだけどつまらない状態に陥りかねないということにwww(;^ω^)
なんか目が離せなくなってきたwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R