忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The X Factor UK 2015 Week1 Audition1 ~シーズン12の開始~

X Factorの新シーズンきちゃあああああああああwwwwww

今年もこの時期が来ましたよwww
ひょおおお、年末まで毎週の楽しみができたよwwww

今年のジャッジは
Simon Cowell と Cheryl Fernandez-Versini

新ジャッジに
Nick Grimshaw(テレビやラジオの司会。音楽に詳しいらしい)
Rita Ora(歌手兼女優)

他にもテコ入れで何やら用意してるらしいので楽しみです


それでは今年も見ていきましょう!

例によってその時々の一回目の視聴時の感想を重視しますので
後々、平然と手の平をクルーする可能性があります(笑)


それでは
記念すべきシーズン12のオーディション1周目!

並びは基本的に
オーディション受けた人(曲名 - by原曲者


トップバッター

これですね
この感じがX Factorですね(錯乱

でもオーディションの醍醐味ですからね
上手い人も尋常じゃない人も入り乱れてるこのカオス
BGTでもそうだけど
これが楽しい
ジャッジの反応も楽しい




Lauren Murray(曲:Somebody Else´s Guy - Jocelyn Brown


あ、この人応援しよう

決めるの早すぎるけどwww
いきなりブートキャンプ入り確定な人が来たwww

上手すぎる:(;゙゚'ω゚'):

こういうジャンルの音楽すごい好きなんですよね
ディスコ系? でいいのかな?
夜の都会をドライブするときにちょうどいい曲

ロック・ポップや
本当に流行りの曲を歌ったり
誰でも知ってる名曲で会場を沸かす人は多いけど

ジャズ・ブルースにしろ
こういう音楽にしろ
誰もが聞いたことがある、というわけじゃない曲で
あそこまで会場を盛り上げさせるのはすごいですね

ジャンル的にも観客を自然と踊らせるあたり
これ以上ないくらい大成功

いいなこの人



Man & Woman(曲:You Are Not Alone - Michael Jackson
https://www.youtube.com/watch?v=9Kj9sTi7NKc

何もかもがずれている:(;゙゚'ω゚'):

なんでここまで酷いんだって疑問が湧くレベルwww
まあ、笑ったけどねwww



この後のバックステージ閑話で
ニックとリタの二人が
「Sorry your majesty」って言いながら
サイモンとシェロルの歩く先を
カーリングみたいにモップで掃除しながら歩いてるシーンがちょっと面白かった
お前ら完全に下っ端じゃねえかwww
ルイがいないからサイモンとぶつかれる人がいないな


Jennifer Phillips(曲:Shackles - Mary Mary
https://www.youtube.com/watch?v=xO7eaEPuSVg
歌う前から選曲でゴタゴタしてましたが

うん、これはHalo歌うよりいいよ

Halo歌ってたら、たぶん曲に引っ張られてたでしょうね
選曲変えて正解
完全に有象無象の中から突出する形になりましたね


Tom Davies(曲:As Long As You Love Me - Justin Bieber
https://www.youtube.com/watch?v=_gHCkgrKRYk

なんでもう

バックダンサーついてんの!?:(;゙゚'ω゚'):



Mason Noise(曲:Senorita - Justin Timberlake
https://www.youtube.com/watch?v=W9BMLsA9Y1M
特別歌が上手いわけじゃないですが
上のTom Daviesと同じく
ぶっちゃけ顔がいいのとアイドル性があるので
メンター的には扱いやすいかもね

この時点ですでに歌って踊れるなら
ライブショーでも困ることないでしょうし

という意味で有望かと


Tom Bleasby(曲:Make You Feel My Love - Adele

シェロルがかなり厳しい眼で見てる(;^ω^)
前半部分は、正直どうなんだろうって思っていましたが

後半からはすごい声綺麗ですね
これって、いつでも出せる声なんですかね?
つまり、声変わりとかで左右されないのかな?
鍛えたらすごいことなりそう

サイモンの評価が
納得の評価

4th Power(曲:Jessie J - Bang Bang

歌う前
「へ~。フィリピンからわざわざX Factorのだけのために来英したのか」( ・ω・)
「ちゃらちゃらしちゃって、こりゃダメなパティーンかな」( ・ω・)ポテチパリパリ


歌い出し

:(;゙゚'ω゚'):!?


なにこれえええええええ( ゚Д゚)アヘエエエ

え?
セミプロとかでなく?


歌えない人が一人もいないグループとかどういうこと?www
しかも一人残らず踊れてるしwwww

もう完成してるじゃねえか


いや、次元が違うわこれ(;^ω^)
会場のテンションやばいことなってるしwww

歌い出し前は、「あ~子の選曲か~。退屈しそうだな~」とかって思ってたのに
(決して原曲が悪いというわけではなく)
馬力が全然違うわ

ここまででグループ枠が大きくリードする形に:(;゙゚'ω゚'):
今日一番のオーディションだわ



Jon Goodey(曲:Counting Stars - OneRepublic

元々オリマーと一緒に
Small Town Blaggersっていう名前でデュオバンドやってたそうです

ノリきれてない感じが死ぬほどもったいない(;・ω・)

ううむ……
先に進んで
ブートキャンプで訓練したらいい感じにはなるんだろうけど
他にありえないぐらいいい人いるし
おそらくこれからも出てくるだろうから
ここでの評価だけで見たら、そりゃ落ちるだろうな


Kelly Kiernan and Jamie Mitchell
https://www.youtube.com/watch?v=gHe48D-PDQk
一つの動画に二人分
まあ、だめだったパティーンの二人なんですが

番組終了が近づいて
ナーバス状態で失敗する人が連続したら
同じく緊張しまくって強張ってる人が
めちゃくちゃすごいパフォーマンスをするフラグ

Louisa Johnson(曲:Who's Lovin You - Jackson 5


ほらね!

4th Powerがすごすぎたんでアレですが

どストレートに良いパフォーマンス

選曲がまたいいですね
センスがいいとか、合ってるとか、そう言うことでなくて

どんなジャンルの歌でも行けそうなポテンシャルが見え隠れしてる
それを感じさせるいい選曲
これは先が楽しみですねえ



というようなところで
今週のX Factorはここまで


初週からしてとんでもないことなってますな:(;゙゚'ω゚'):


これ、今年はかなり期待できるんじゃないでしょうか(;^ω^)

4th Power
Lauren Murray
Louisa Johnson
と、いきなり番組のレベルを一気に引き上げた三組
これはとんでもないことになってきたぞ

もう初週にして女性陣の強いこと強いこと
来週が楽しみすぎるwww


余談
Firefoxがありえないぐらい遅い:(;゙゚'ω゚'):
動画見たり普通にしてる分には問題ないのに
記事編集の時に遅い
イライラで剥げて死にそう(;^ω^)



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3549.html

もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3545.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
きたきた!

始まりましたねぇえええええっ!
今年期待できそうですね。
また毎週楽しみです(^^)

しかし、ホント女子はキターって感じ。
もっとあかぬけてきれいになりそうです。
ピックアップなさった3組イイですね。
Louisa Johnson
は伸びしろがとってもありそう。

>なんでもう
>バックダンサーついてんの!?:(;゙゚'ω゚'):

に思わず吹き出しました。ナイスツッコミw

Tom Bleasbyは見たことあります。
Jessie Jがファンと一緒に歌った
Pitch Perfect 2の歌が話題になってました。

https://youtu.be/hnGYbQV11GA

Youtubeに動画がいくつか。

のっけのスーザンおばちゃんのパフォに驚く
ジャッジの表情が面白かったデス。

今週はサイモン笑顔がいっぱいでしたね。

それにしてもCheryl ってばキレイ。
ほうっ >。<
Re: きたきた!

> TUNEさん
どうもううううwww
始まりましたねX Factorやっふううううwww
今年は出だしからいきなり期待できそうですよね!

> しかし、ホント女子はキターって感じ。
> もっとあかぬけてきれいになりそうです。
> ピックアップなさった3組イイですね。
> Louisa Johnson
> は伸びしろがとってもありそう。
Louisa Johnsonほんとに伸びしろありそうですよね
まだまだ荒削りなところが多いですが
1週目の中で一番、原石感が強い
ライブショーに上がれば、毎週の成長が楽しみにあるタイプに見えます

> >なんでもう
> >バックダンサーついてんの!?:(;゙゚'ω゚'):
> に思わず吹き出しました。ナイスツッコミw
最初は「ああ、これは一人だと思ったら複数人いるパターンか」
っていうBGTでよく見るタイプかと思ってたんですが
アレですからね(;^ω^)

> Tom Bleasbyは見たことあります。
> Jessie Jがファンと一緒に歌った
> Pitch Perfect 2の歌が話題になってました。
> https://youtu.be/hnGYbQV11GA
> Youtubeに動画がいくつか。
動画見てきました
すごすぎるwww
番組では歌う前の面接部分で
「動画アップロードしたりしてる」的なこと言ってましたが
(見直してみたらJessie Jのことについても言及してるし)
まさかこれほどまでとは(;・ω・)

> のっけのスーザンおばちゃんのパフォに驚く
> ジャッジの表情が面白かったデス。
BGTでも言えることですけど
やっぱ1週目のトップバッターはこういうのじゃないとですねwww
なんか、「あ、今年もX Factor始まったわ」っていう
妙な、帰郷感にも似た感覚に襲われるwww

> 今週はサイモン笑顔がいっぱいでしたね。
サイモンが年々人間的に丸くなっていってくのもいいですね
毒舌吐くときは吐くけど、サイモンが楽しそうでなによりです

> それにしてもCheryl ってばキレイ。
> ほうっ >。<
老けない深田恭子さんのことを妖精だって表現する人がいましたが
さしずめCherylはエルフですね
美しい……
お久しぶりです。

遂にこの季節がやってきました。
審査員も半分替わり気分一新、どんな風になるのか楽しみです。

早速、気になった人にコメントを。

Lauren Murray → 上手い。力強く、キレがある声。
Jennifer Phillips → これも上手い。テクニック的には今回で最上位か。
声量がありすぎて、少し抑える部分があるとイイのではと思われる。
4th Power → プロじゃないの? 歌好きな人が多いという印象のフィリピン、やりますな。
Louisa Johnson → 技術的には上の3人(組)には及ばないが、若いだけに伸びシロがありそう。

この中でも『4th Power』が一歩抜けてる感があります。
時間とお金をかけて来ただけの事はある。

<余談>
まだ公式にはあがってないようですが、ある男性歌手にてサイモンが本気で(略
Re: お久しぶりです。

> さとさん
お久しぶりです!

> Lauren Murray → 上手い。力強く、キレがある声。
> Jennifer Phillips → これも上手い。テクニック的には今回で最上位か。
> 声量がありすぎて、少し抑える部分があるとイイのではと思われる。
> 4th Power → プロじゃないの? 歌好きな人が多いという印象のフィリピン、やりますな。
> Louisa Johnson → 技術的には上の3人(組)には及ばないが、若いだけに伸びシロがありそう。
Jennifer Phillipsは、Overらしい貫禄と実力を見せつけてくれたって感じですね
声量がありすぎて~は、なるほど、とハッとしました

> この中でも『4th Power』が一歩抜けてる感があります。
> 時間とお金をかけて来ただけの事はある。
あんまり楽しそうにしているものですから
最初の内は気づかなかったですが
本気であることが分かりますよね
これの為だけに来てるそうですが、宿泊費とかとんでもなさそう(;・ω・)

> <余談>
> まだ公式にはあがってないようですが、ある男性歌手にてサイモンが本気で(略
Xtra Factorの事かな? って公式チャンネル覗いてみたら
今この時間(24:05)になって、オーディションが二日連続(英国時間で土日)
であることに気が付きました(汗)
これ言うのも変かもしれないですけど
気付かせてくれてありがとうございます:(;゙゚'ω゚'):
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R