忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week6 Judge Houses1 ~いいなリゾート~

ジャッジいいいいいいいいいハウスうううううううwwwwwww

来たぜX Factor 6週目www

今週は金土日の三日連続だぜwww
のどじまんザ!ワールド記事を書いた後だから疲れてるwwww

でも動画みてりゃテンションあがるから大丈夫だよねwww
今週は前回ブートキャンプでチェアを獲得した6組が
それぞれのメンターと共にリゾート地とかにいきつつ
遊びながらも真剣に特訓しつつ

ライブショーへ上がれる3組を決める

という毎回の流れは変わってないですね



最初はルイとグループ

バミューダ島へ

ゲストジャッジにはTulisa

Tulisa!?

元ジャッジじゃねえか
しかもリトルミックスのメンターだし
……ルイ、本気か


ライブショーにあがれるかを判断する最終試験

Only The Young (曲:Ghost - Ella Henderson

グループは全くノーチェックでしたが
あれ?
このグループ結構いいんじゃないかな?
よさそう
すごくよさそう


Blonde Electra (曲:Gold Digger - Kanye West
https://www.youtube.com/watch?v=GweWI8-tdCo
いやあ……
これはいらないだろ……(;^ω^)

鬱陶しい系だとオーバーの踊るおっさんがいるけど
あの人はなんだかんだで好きになれるけど
この二人は、いいかな☆


The Brooks (曲:Jar of Hearts - Christina Perri
https://www.youtube.com/watch?v=3-NN45NECbo
ノーチェックノーチェックとはいえ、見るのはちゃんと見てます
……が、ううむこの二人は
今回落ちて、本気で目指す気があるならまた来てほしいタイプかな

なにより、なんでその曲を歌ってるのかとか
あんまり考えてなさそうに聞こえる辺りがねえ……
もちろん、みながみんな曲に100%感情を入れてるわけではないでしょうけど
ただ、少なくともそう思わせないだけの実力でカバーしてる人もいるわけで
そこに来て彼らは、まだ実力不足か……


New Girl Group (曲:Say Something - A Great Big World & Christina Aguilera
https://www.youtube.com/watch?v=d68E-kOLIbc
おっ
Jay Jamesさんが歌った曲だ
そう言う先入観があるのもあって
ちょっと若いな~なんて思うところもあるけど
はてさてどうなるか

……てかまだ名前決まってないのねwww
それともこれが正式採用なのか


Concept (曲:XO - Beyonce
https://www.youtube.com/watch?v=ITHF3-hUhig
チェックしてないしてないと言いつつも
このグループだけは割と印象に残ってた
無難にいい感じですよね
安定してるように見える


New Boyband (曲:Mirrors - Justin Timberlake

なんか……
なんだろう左端二人の浮き具合
むしろあの二人でデュオとかどうかな
かっこ上手いし

しかし、コントロールが難しそうなグループだ
人数が多いってのは、やっぱり
選曲も難しくなりそう



これでルイのグループ枠は歌い終わりました

あとは、ルイがどの3組をライブショーにあげるか……





結果
Blonde Electra
Only The Young
New Boyband



ふむ
Blonde Electra ルイお気に入り
Only The Young 普通にカードとして強力&プロデュース的に楽そう
New Boyband 番組(おそらくサイモン?)の意向で必ず入る

と言ったところか

個人的にはOnly The Youngが入ってたんで
まずは満足



お次はメラニーとボーイズ
メキシコに行ったらしい

ゲストジャッジはメルBと同じくスパイス・ガールズ(ワアアアアナビイイイイイイ!
の一員であるEmma Bunton


Jack Walton (曲:Halo - Beyonce
https://www.youtube.com/watch?v=9ifastKpfNs

メラニーすげええええええええwwwwwwwww

いや、鬼ババだと思ってたら
ただの鬼ババじゃなかったわこの人(失礼すぎる)

Jack Waltonさんが歌い始めてすぐ、中止させて
歌う時に自分の世界に引きこもりすぎないように
ちゃんと観客(メルB)を見るようにと叱咤激励

その後のJack Waltonさんの輝き具合

Jack Walton さんもすごいが
メルBもメンターとしての実力すごいんじゃないか?
これは、もしかしたらボーイズ的には厳しいこともあるだろうけど
非常に大きく成長できるチャンスかもね
とくにポールさんとか

まあ、私が同じ立場だったらシェロルハウスじゃないと嫌ですけど( ・ω・)


Andrea Faustini (曲:And I Am Telling You - Jennifer Hudson

この選曲は卑怯だ
こんなん絶対ライブショー上がるだろ
この人はなんでこう毎回毎回
その時々に絶妙にマッチした曲を選べるのか

……いや、選んだうえで、感情移入がすごいですよね

はー
やっぱいいですねAndreaさん
ほんとに美しい



次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3094.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3085.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R