忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week13 Live Show7 Result ~Whitney Houston VS Elton John~

今週の結果発表うううううう:(;゙゚'ω゚'):

どうなるStevi
誰が落ちる

OTYは一足先に敗退したが……
さて
まずはファイナリストでのパフォ
(曲:Saturday Night's Alright (For Fighting) - Elton John

ただでさえ少ない女性枠が
OTY敗退で一気に減った感がありますね
そう言う意味でも、OTYにはまだ残っていて欲しかった……



ゲスト様
Labrinth (曲:Jealous
ステージの演出凄すぎ

Take That (曲:These Days
https://www.youtube.com/watch?v=MfHkotyVfGc
三人……




というところで
今週の居残り二人

Stevi Ritchie
Andrea Faustini


え、ええ~……(;・ω・)

嫌な予感しかしないwww


てかここでAndreaがボトム2入りか

Andrea独走説終了のお知らせ

ボトム入りしないっていうのは
ある種ステータスみたいなところもありますからね
ボトム入りしたっていうので後光は鈍るかも

その状態でさあSing Offだ:(;゙゚'ω゚'):



Andrea Faustini (曲:Stop - Sam Brown

なんでこのレベルを本選でしなかったwww

どう聞いても今週のパフォよりも遥かに良いんですがwww
ボトム入りしたことで本気を出したか
完全に必至である

毎回このぐらい必死だといいですが



さて先手を取ったAndrea
でも先手は負けフラグとドラマや漫画ではお決まりのパティーン
しかも相手はJayを破った男

……(;^ω^)
Jayを破ったんだからこのまま勝ってほしいと思うところがあったり(;^ω^)


Stevi Ritchie (曲:This Is The Moment (ミュージカル『ジキルとハイド』より)



お前なんでこのレベルで昨日歌わなかったwwww

Andreaがかすむ勢いなんだが

え?

これ普通に良いだろ

普通に上手く聞こえるんだけど間違いなくうまいだろこれ


えー

ここにきてStevi 敗退してほしくないわ
Jayの分も戦ってほしいわ
歌に対する情熱がそれぐらいあるように見える
てかほんとこんだけ歌えたんだなStevi




さて結果は




Stevi 敗退


ジャッジ票でサイモン以外がAndreaに票を入れたので


……これ、もしデッドロックになってたら
たぶん視聴者票でStevi勝ってたろうな……


あー
Stevi
負けたか


負けたか


いい加減もういいだろと思いながらも

クッソ
Stevi め

最後の最後で
まさか『歌唱力』で「落ちるには惜しい」と思わせるとは
憎いやつ……

憎いやつ……!


しかしあれだな
下手なパフォで負けるより

だってあれ
Steviやっぱ絶対ミュージカル系を目指してた過去があるだろあれ

マジでStevi にとっての過去最高のパフォだったし
ここ最近のファイナリストの中でも間違いなく一番心揺さぶるパフォだったよ


そしてこれ以上にない最高の散り様だった


OTYも負けたし
来週から寂しくなるな



そう言えば
来週からは一人二曲で歌うみたいですね
一曲はテーマあり
二曲目はフリースタイル
って感じか

もう終わりも近いな……


次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3160.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3153.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
泣いた

シーラさん、今晩わ。
また、泣きましたよ。Steviに。
選曲もジキルとハイドから、
the greatest moment of them all
だなんて、泣かせます。
やっぱり、ミュージカルは絶対目指してましたね。
普通に見てても、ミュージカルの表現力ありますもん。

私も、シーラさんのいう通り、デッドロックになったら、
わかんなかったと思うなぁ。

ホントに愛すべきSteviですが、
さすがにAndreaには勝っちゃいけないですもんね。

…は〜〜。
さみしくなるなぁ。

でも、まだSKが残ってる。がんばれ〜。
な、な、なんと!

Steviがボトムなのは既定路線として(笑)
Andreaがボトム入りだとは。
もう視聴者の飽きがきてしまったか、イタリアンなのがマイナスなのか。
ホイットニーじゃなくてエルトンの曲で意外性のあるやつにすればよかったのか、、、

さすがにコレは負けられない、という所でこのデキ(笑)
Steviも頑張りましたが、相手が悪かった。
妥当な結果。
ここで敗退してもSteviは名前を売ったし、今後、何かしらの仕事があるんじゃないかと。

なんか一気に減った感。
Re: 泣いた

> tomozoさん
こんばんわ(´・ω・`)

> また、泣きましたよ。Steviに。
> 選曲もジキルとハイドから、
> the greatest moment of them all
> だなんて、泣かせます。
> やっぱり、ミュージカルは絶対目指してましたね。
> 普通に見てても、ミュージカルの表現力ありますもん。
今回の選曲について調べるまで何も知らなかったもんだから
原曲探した後で驚きました
オペラ座の怪人、ジキルとハイド
思い入れのある選曲だと分かるし
だからこそ伝わるものもあった
あの最後は本当に泣ける……

> 私も、シーラさんのいう通り、デッドロックになったら、
> わかんなかったと思うなぁ。
デッドロックでStevi が勝ってしまったとしても
『ありうる』と思うのがStevi のすごさかもしれない
強敵だらけの2014の中で、最も強敵にくらいついた男かも……

> ホントに愛すべきSteviですが、
> さすがにAndreaには勝っちゃいけないですもんね。
> …は〜〜。
> さみしくなるなぁ。
今週は賑やかし隊が一気に削れたようにも思えるし
いやさみしくなりますよ(´・ω・`)

> でも、まだSKが残ってる。がんばれ〜。
決勝に残るかどうかは置いといて
少なし残り4組になる辺りまでは残ってほしかったり
来週は残ってほしいってことですが(;^ω^)
グループ削れると一気に人数減った感じがしますからねえ
Re: な、な、なんと!

> さとさん
こんばんわ( >ω<)

> Steviがボトムなのは既定路線として(笑)
> Andreaがボトム入りだとは。
> もう視聴者の飽きがきてしまったか、イタリアンなのがマイナスなのか。
> ホイットニーじゃなくてエルトンの曲で意外性のあるやつにすればよかったのか、、、
Andreaはエルトンで何か驚くような選曲してくれたら、確かに違ったかもですねえ
ここまでのメルBの堅実すぎるプロデュースもあって絶対に意外性のあるやつ選びそうにないですがwww
それにしたってボトム入りは以外すぎる

> さすがにコレは負けられない、という所でこのデキ(笑)
> Steviも頑張りましたが、相手が悪かった。
> 妥当な結果。
> ここで敗退してもSteviは名前を売ったし、今後、何かしらの仕事があるんじゃないかと。
ここ最近一本調子だったAndreaが本気を出した! って感じですねえ
負けないように戦うのと勝てるように戦うのと、果たしてどちらがいいのやら……
Steviはすでにバラエティにも出てるっぽい?
今後も仕事の数は確実に増えるでしょうねえ
やっぱり人に好かれそうなキャラでもありますし
でもミュージカルの仕事もらえてほしかったり

> なんか一気に減った感。
もし次回SKが落ちたら……
いよいよ殺伐としたサバイバルに……
無題

はじめまして。いつもxfactor感想楽しみにしています!
初コメントで何なのですがシーラさん、

ありがとうございます!!

最後にsteviを高評価していただいて(笑)

私はルームオデの時からstevi大好きで応援していましたが、
ネット上ではバッシングの嵐だったので、、、
最後の全力を出しきった笑顔の散り様は、寂しいけど嬉しかったです。

andreaとsteviのsingoffだなんて、誰も予想だにしていなかったし、
steviファンにとっては、負けるのわかってるけど「してやったり」ですよ。相手に不足なし!(なんてね笑)
ここまで何気に美味しいところ全部持っていきました^ ^

paul、steviあたりは、singoffの方が良かったですが、やはりメインショーでは、好き放題やってるように見えるsteviでさえ、歌いたい曲を歌えなかったのでは。
steviは、以前ファンからの一番好きな曲は?の質問に、this is the momentって答えてましたし、singoffではこの曲って決めてたのでしょうね。
elton johnならcircle of lifeやりたかったのかも。番組が許すはずもないですが^^;

OTYも大好きだったので、来週からはワクワク感がないです。。。
心を揺さぶるパフォーマンスって、歌うまなだけではダメなんだな、とsteviやOTY見て実感しました。

それでは、残り3週の感想も楽しみにしてます!
Re: タイトルなし

> taoさん
初めまして( >ω<)ノて

> はじめまして。いつもxfactor感想楽しみにしています!
ありがとうございます( >ω<)bて

> 初コメントで何なのですがシーラさん、
> ありがとうございます!!
> 最後にsteviを高評価していただいて(笑)
>
> 私はルームオデの時からstevi大好きで応援していましたが、
> ネット上ではバッシングの嵐だったので、、、
> 最後の全力を出しきった笑顔の散り様は、寂しいけど嬉しかったです。
私自身、オデの時の反応からまさかここまで評価がガラッと変わるとは思っていなかっただけに驚きですwww
確実にX Factor史に残る名ファイナリストであり、名場面でした

> andreaとsteviのsingoffだなんて、誰も予想だにしていなかったし、
> steviファンにとっては、負けるのわかってるけど「してやったり」ですよ。相手に不足なし!(なんてね笑)
> ここまで何気に美味しいところ全部持っていきました^ ^
花も花なれ、人も人なれ
Steviの散り様は素晴らしかった
優勝すること以上に、あそこまで劇的な散り方をするのは難しいかもしれないですね
でも本当に「相手にとって不足なし!」状態でしたwww
あまりにもカッコよすぎる最後
もう今回のパフォSteviしか思い出せないレベルだしwww

> paul、steviあたりは、singoffの方が良かったですが、やはりメインショーでは、好き放題やってるように見えるsteviでさえ、歌いたい曲を歌えなかったのでは。
> steviは、以前ファンからの一番好きな曲は?の質問に、this is the momentって答えてましたし、singoffではこの曲って決めてたのでしょうね。
> elton johnならcircle of lifeやりたかったのかも。番組が許すはずもないですが^^;
それはあるかもしれないですねえ
オペラ座の怪人の時なんて、週のタイミング的にも大トリという一番おいしいポイント的にも
サイモン、放任してる体でやってるようで、あれは絶対しっかりプロデュースしてますよ
必至に歌ってるからっていうのもあるかもしれないですけど
Sing Offの時の全力具合と言ったらやばかったですし

> OTYも大好きだったので、来週からはワクワク感がないです。。。
> 心を揺さぶるパフォーマンスって、歌うまなだけではダメなんだな、とsteviやOTY見て実感しました。
譜面通りの演奏は、それはそれで技術があることの証明でもありますが
やっぱり下手だろうと上手かろうと、心に残るパフォの方がいいですよね
昔、タイガー&ドラゴンって落語を題材にしたドラマみてた時に
落語の話を一本覚えられない主人公に対して主人公の師匠が
「一本覚えられなくていいから、一番伝えたいところだけ伝えられたらいい」
的なことを言ったのを覚えてるんですが、そんな感じがします
同じ曲を譜面通り歌ったんじゃ、たぶん、
Steviが最後にどんな想いや願いをもってあの曲を歌ったのか
真意のほどは分からずとも、何となく、伝わるような気がします
だからそう言うパフォができる人を私は絶賛しますし、尊敬します
Stevi最高∩(´・ω・`)∩

> それでは、残り3週の感想も楽しみにしてます!
私も楽しみですわwww( ゚∀゚)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R