忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week1 Audition2 ~that how do the audition~

X Factor 2014 S11 E02
とかって書くのがいいんだろうけどね

私は私で独自のカウントを取るよん( ・ω・)

ということで
オーディション2日目!
GCB(曲:Don't Judge Me - Chris Brown
https://www.youtube.com/watch?v=BBkUaTCKIBM
番組開始早々お葬式とかどうなってんだ……
しかも無駄に長いし
20分も(番組だとカットしてるけど)オデが続くって前代未聞すぎるwww

つまらない
とサイモンが一言で片づけるような挑戦者が続いた後での

Stevi Ritchie(曲:Dance With Me Tonight - Olly Murs
https://www.youtube.com/watch?v=mamOLBF7rt0
にじみ出るうざキャラ臭

でも舞台上でどんなパフォをするのかは確かに気になる


この後のグループまとめが個人的には気になった

Only the Young(曲:Something About The Way You Look Tonight - Elton John



特にこのグループとか鍛えたら化けそうに感じたよ
Overload(曲:Bastille - Pompeii

このグループはアリーナオデが楽しみだ


Arize(曲:Little Me - Little Mix
https://www.youtube.com/watch?v=jX6QXMkj1-8


Kitten and The Hip(曲:Shut Up And Dance - K.A.T.H
https://www.youtube.com/watch?v=_lBnXlr7pHI
……(;・ω・)

夫婦らしいんだけど
ルイがまさかの失言wwww

そして笑撃の結末

(追記)
どうやら楽曲はオリジナルのようです
……まじで(;・ω・)


ここから外国人枠

Oceane Guyot(曲:Emotions - Mariah Carey
https://www.youtube.com/watch?v=ro15DhFxSoc
フランスから

Jimmy Cheung (曲:O Sole Mio - Luciano Pavarotti
https://www.youtube.com/watch?v=nchKKKk6UQY
香港から

Jan Cichorz(曲:Tough Lover - Christina Aguilera
https://www.youtube.com/watch?v=EoN8RKubbO0
ポーランド

別にそう言う枠があるわけじゃないけどね

でも外国人だからと言っても
必ずしもうまいわけでもなく
ピックアップされてないだけでおそらくもっと多くの人が落選してるんだろうな


そんな中でも強烈な印象を残したのがこの人
Andrea Faustini(曲:Who' Loving You - Jackson 5

なんてソウルフルな歌声




個人的に
続くOver枠を思わせる流れの最後
番組の最後に登場した女性の話が何とも言えない

Linzi Martin(曲:I'll Be There - Jackson 5


元歌手
現主婦

Girl Thingという
98年から01年にかけて活躍したガールズグループのメンバーだそうです
当時はスパイス・ガールズの後釜としてプロデュースされたとか?(wikiりながらのにわか知識です

スパイス・ガールズの人気については今更言うまでもなく
Girl Thingは消えていったのだとか

そして、この『Girl Thing』を結成させたのが
なんとサイモン・カウェルなのだそうです


それで
そのGirl ThingのLinzi Martinがおそらく十数年ぶりにメディアで歌う姿を披露するんだけど



……お世辞にも良いとは言えない
……音割れてるし


「本当はこんなもんじゃない」
「私はもっとできるはず」


『バンブーブレード』でそんなセリフがあったな


歌を披露した後のジャッジたちのコメントも
色々と思うところがあるよね

スパイス・ガールズの一員であるMel B
ガールズ・バンド『Girls Aloud』のシェロル
同じ職業柄、それぞれLinzi Martinの気持ちも
Linzi Martinの立ち位置も理解できるからこそ
判定に酷く悩んでいました


結果
ルイとMel BはYESを出すも
シェロルとサイモンは出さず、落ちるんですが



ううむ……




と言うようなところで

次回は来週の(日本時間で)日曜日!

何にせよ
次も楽しみですな!(・∀・)

The X Factor 2014 UK
まとめトップ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3052.html

次>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3056.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3048.html


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK

BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 5 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/04/25)
土塚 理弘

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ええ!夫婦だったの?

シーラさん
ご無沙汰です。またまたお邪魔します。

何がびっくりって、Kitten and The Hipが夫婦だってことを、今知りました!!。
いいのかしら、その後揉めないのかしら。

Andreaは最初から引き込まれました!が、ファッションセンスが不思議で気になって気になって。いろんな意味で、ちょっと注目ですww。

前回の記事にシーラさんが書いていたamyが上がってましたね。見ました。泣きました。ずっとお父さんが応援してるのに泣きました。ドラマですね〜。
Re: ええ!夫婦だったの?

> tomozoさん
お久です!( >ω<)ノ

> 何がびっくりって、Kitten and The Hipが夫婦だってことを、今知りました!!。
> いいのかしら、その後揉めないのかしら。
振り回してる系女子なら揉めないでしょう(爆)
ジャッジコメントで
「あの二人の関係で俺はHipになりたくないな」とかって
俺様主義なとこがあるサイモンらしいセリフが出てるのに対して
「50やそこらのおっさんがあんな若い女と一緒にいるんだよ」
「あの人、毎晩笑ってるよ」
ってMelBが言ってるとこが面白かったwww
MelBの思考がおっさんwww
分からんでもないがな( `・ω・´)


> Andreaは最初から引き込まれました!が、ファッションセンスが不思議で気になって気になって。いろんな意味で、ちょっと注目ですww。
服のセンス
あれは卑怯ですねwww
いかにもおっとりしてそうな雰囲気も相まってwww

> 前回の記事にシーラさんが書いていたamyが上がってましたね。見ました。泣きました。ずっとお父さんが応援してるのに泣きました。ドラマですね〜。
リベンジャーの方々は
そこに至るまでに相当の努力と葛藤を繰り返してきたんだろうなっていうのが伝わってきますが
6年越しですからねえ
私はリベンジャーの優勝も見て見たかったりもします
「夢は必ず叶う」という証明にもなるし
……BGTでGeorge Sampsonがもうやったけど(;^ω^)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R