忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 Week1 Audition1 ~it's time to face the music~

X Factor 2014!

ついに今年の
第11期がスタート!

ジャッジにはサイモンとシェロルの二人が復帰!
去年、やめるとかなんとか言ってたルイはジャッジを続行!
そして四人目のジャッジにスパイス・ガールズのメラニー・ブラウンが参加!
(※Cheryl Coleについて、このブログでの表記は『シェロル』に統一します)

と言うことで
今週からしばらくはオーディションだ!

観客なし、ジャッジだけが審査する
クローズドオーディション

観客あり、場合によって観客パワーが働く
アリーナオーディション

で、今回はクローズド


Blonde Electric (曲:Do It Like A Dude - Jessie J

番組中
一番最初に登場した二人組

ルイとMel Bの二人はYESをだし
流れは合格かなってところになり始めてたけど
シェロルは難色を示す
言葉を必死に探さないといけないほどって困りすぎだろwww

……ポテンシャルあるかもしれないけど
私もそんないいとは思わないしな~

ってとこでサイモンがYESを出すという
……サイモンなんだかんだでキレイな女の子は通すからな(;^ω^)

てかやかましいなこの二人
サイレンみたいな声しよって


この後
アコギ持ち込みの引き語りが多くあるんだけど
軒並み実力がないという
聞くに堪えない人が相当来たのか
ジャッジ全員がつかれ始めるという

サイモンに至ってはギターを破壊するという暴挙に出る


そんな中でようつべピックアップにもなってるのが次のオデ参加者

Reece Bibby(曲:Latch - Disclosure

これは確かに上手いわ
歌唱力もそうだけど
同じぐらいギターもうまいし
選曲もいいですねえ


この流れに乗って
通る人が続く
まあ編集上での演出だろうけど

その中の一人
Lauren Platt(曲:I Know Where I Have Been - Queen Latifah
https://www.youtube.com/watch?v=0otkXnRV2Gg
渋い……


CMの後で
謎のシェロル編集

Ben Quinlan (曲:That's My Goal - Shayne Ward

くそ……
目から血の涙流すほど羨ましいな

てかメルBwww


その後も続くシェロル推し

Jale Antor(曲:Fight For This Love - Cheryl Cole
https://www.youtube.com/watch?v=R0M1qnI1rKs

シェロル人気すぎるだろ

美人すぎるからしょうがないけどな!( `・ω・´)


この後
公式ようつべチャンネルにはピックアップされてはないけど

Amy Connelly

という、2008年にシェロルのジャッジハウスまで行った女性が登場

その成長ぶりに
シェロルは思わず涙を流し
歌ってる最中にAmyさんももらい泣き

ほんとなんで公式動画アップしてないんだろう

(追記)
公式チャンネルにアップロードされました




CM明けに謎のシンガーソングライター

ぼろぼろな人が続きに続くという

ということは
これはいい人が来るフラグですな( `・ω・´)


Chloe Jasmine(曲:Black Coffee

この人よすぎだろ
顔や歌う前の声からは予想もできない歌声
そしてにじみ出る上品さ

完全にアリスさんの再来である

今週一番よかったと思う

アリーナライブでどんなパフォ見せてくれるか楽しみだわ



この後
サイモンとシェロルのシーンが続く
主にサイモンのせいで不機嫌になるシェロルの図
そんなシェロル見て機嫌よくなるサイモンの図


ラスト
Jay James (曲:Say Something - A Great Big World


う、うおお……(;・ω・)

出だしあれだったけど

凄いなこの人

もう彼のなにもかもが詰まってる

絶対に優勝するとか
絶対にデビューするとか
そういうのでなく
本当に全てが凝縮されてる
本気の意味合いが全く違うな

この人もアリーナ見たいわ




と言うようなところでオデ1日目は終了

英国時間で日曜日にも放送されるらしいので

明日また取り上げるぜえええええ


明日から新しい職場で働くことになるのにこの忙しさwwww


ぶっちゃけ
最近、平沢さんの音楽ばっかり聴いてるのと
全く洋楽に触れてなかったので
アマチュアの音楽番組みてもあれかな~
なんて思ってたとこがあったけど

やっぱり面白いなX Factorは

そしてシェロル美人だな


それでは
今年のX Factorも追いかけていくでよ( ・ω・)ノ

は~……
次回分が楽しみ

The X Factor 2014 UK
まとめトップ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3052.html


http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3049.html

Million LightsMillion Lights
(2012/06/26)
Cheryl

商品詳細を見る
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R