忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2014 FINAL ~Results~

ええええええええええええkkっくすwwwwwwwwwww
ふぁああああああああくたあああああああああああwwwww

2014( `・ω・´)キリッ


ファイナルうううううううううwwwwww


きたああああああああああああwwwwwwwwww
テンションあがるうwwww


ついについについに

X Factor 2014の決勝戦ですよ

This is it!




そして朗報
メルB復帰

メルB復帰!


よかったな! と言うには難しいけど
最後にジャッジとして会場に戻れてよかったよほんと



まずはX Factor ファイナリスト16組によるパフォ

What A Feeling - Irene Cara



こうしてみると決勝三人は残るべくして残った感じだな

Andrea……(´・ω・`)
みんなに合せないで爆発させてもいいんよ?(´・ω・`)




ゲスト様
Olly Murs & Demi Lovato (曲:Up
参考動画なし

参考動画探しててこれかなってリンク貼った後で確認したら
全然参考もくそもないような動画だった

もしかして過去にもそう言う動画はっつけてた……?(;^ω^)
確認して修正するよごめんなさい(;^ω^)

それはそれとして
オリマーのプロの風格やばいな
改めて思う
まさにポップスターだわ
1Dも凄まじいし

さて今年のファイナリストで誰が大会外で活躍するのか
それはそれで楽しみwww

てかいいなこの曲




ではファイナリストのパフォーマンス

Final Resultsで争うのは
双方ともにサイモンのOver 25'sですからね
ジャッジ対決じゃない分、純粋に歌唱対決になりそう

テーマは『The Performance of My Life』

Ben Haenow (曲:Man In The Mirror - Michael Jackson

全力全開

絶対前回この曲を歌った時よりずっといい
圧倒的過ぎだろ
歌唱力にしろ、表現力にしろ
明らかに成長したというか
これまでの道のりが全部詰まってる感じだな

演出の凝り方もいいな



Fleur East (曲:Uptown Funk - Bruno Mars & Mark Ronson


そりゃこれ選びますわwwwww

そりゃこの曲を選びますわwwwww



誰もが圧倒されたこの曲
もう一度聞くには間隔が短すぎる気もするけど

このパフォにはFleurの良い部分が全て集約されてる

Benは他にもいい曲あっただろって突っ込みが入る余地があるけど
これはないですわ

歌って踊ってここまでやってるんだから
Benとは別ベクトルで凄まじい勢い

会場の歓声もやばすぎるwwww



てかこれどっちが勝つんだほんとにwwwww

全っ然よめないwwwwww




集計休憩の間に

ゲスト様2

One Direction & The Rolling Stones (曲:Where Do Broken Hearts Go

1Dについて
一昨年だったか?
日本の、しかも広島のタワレコにもCDが置かれ始めた時は「ちょっとうれしい」程度でしたけど
ごり押しも何もなしに日本でもどんどん知名度を得ていって

いや、X Factor出場した時はまさかここまで有名になるとは思ってもいなかったよ(;^ω^)

刺青いれすぎなとこちょっと気になるけどね
こっそり応援




ファイナリスト二回戦目
お題ははまさかの同じ曲
Something I Need - OneRepublic

Ben Haenow (曲:Something I Need

完全にエンディングの締めじゃないか


これはやばい


これはあまりにもよすぎる


完全にメルBのコメントに同意ですわ

メルBに限らず
ここまで誰かのコメントに同意できるのも中々ないだろってぐらい
メルBのコメントがしっくりくるわ

まるでこの曲はBenのために作られたかのようだ
この瞬間のために作られたかのよう


ジャッジコメの間中
もう優勝したような歓声もとてつもない

何がすごいって
あまりにも曲と、ステージと、歌声と、状況がマッチしすぎてるところだよ
ここまですべてががっちりはまることってあるか!?



これもうBen優勝するだろ



Fleur East (曲:Something I Need

ああ……

悪くないんだけど

Benの後は……きびしい……
Benの後でこのパワーはきびしい……

メルBのコメントが脳裏をよぎったわ



集計の間のゲスト様
Sam Smith (曲:Stay With Me





そして結果はっぴょおおおおおおおおううううううううう



ひょおおおおおおお


誰が優勝する?

誰が優勝するんだ!?





X Factor 2014

優勝は






Ben




ほんとに優勝したよwwww



おめでとおおおおおおおおおおおおおお



Fleurも準優勝おめでとう!





改めて聞くと
やっぱりこれBenの曲だわ
完全に自分のものにしてるよ
歌の合間にいれるちょっとした言葉もそうだけど

がんばって歌おうとか
何かを演出しようとか
表現しようとか
そう言うのもう何もなく

本当に自然体で
楽しみながら歌ってるところがいいよね

この死ぬほどデカい会場でだよwwww

観客がSing Alongしてるのもいいわ





もう一度

X Factor 2014優勝者Benに拍手





来年もあるよって当然のように宣伝するダーモット
まあサイモンも言ってたけど
来年もあるのか( ゚∀゚)!



はー……

今年も終わったな
紅白観る前に今年が終わった感満載なんだかwww



面白かった



今年のX Factorは
いつもよりも「誰もが納得のいく結末」だったんじゃないかな



私は正直今年が過去最高の年なんじゃないかと思ってる


やっぱりバランスが良かったのがいいですね
グループ枠が多少力不足に感じたけど
全体的にジャンルが似通ってる人そんないなかったし
一人一人のキャラがあまりにも個性的だったから
毎週のテーマは決められてても
それぞれがそれぞれなりのパフォーマンスを見せてくれてたのも良かったですね



……でも
ボジョレーかよってぐらい毎年過去最高って
私言ってるような言ってないような(;^ω^)


気にしない……! :(;゙゚'ω゚'):


次回>>
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3178.html

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3176.html

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ついに

この日がやってきました。
差が無い2人だけに今回の2曲のデキで決まると思います。


Ben Haenow
①まさに彼自身は何たるかを表現するにはいい曲。会場が凄い。
②おっしゃる通り、ラストを飾る雰囲気(正確にはFleurが歌うけど)
やり残した事は無いであろう。


Fleur East
①おっとこれは、、、ついこの前の。確かにイイ。最後の振り返り1秒遅かったのも修正された(笑)がしかし、新鮮味が無いのも事実。
つまりは、彼女的にこれ以上の勝負パフォは無かったと言える。
②2人とも同じ曲というのは『大きな差がない2人の差をはっきりさせる』意図があると思われる。Benに勝つにはサビの部分での声の張りが欲しかった。声の質の問題なので如何ともしがたい。ダンスアレンジにする訳にもいかず。軍配はBen

<結果>
Ben Haenow優勝。
妥当な結果と思われ。
バンドライバーからのメジャーデビューというドリーム。
そら応援したくもなりますな。
刑務官からのメジャーデビューという方も、、、彼女はハッキリと実力が抜けていたけど。

<全体の感想>
今期は去年のサムほど圧倒的歌唱力を持つ人はいないながらも、色んなタイプの人がいて楽しめました。
何より、スタッフ含め『いい番組を作ろう』という気概が伝わってくるのがイイですね。
翻って日本の音楽番組の現状を考えると、、、『CD売れない。予算かけられない』
それならそれで工夫しなさいと言いたい。
金が無いなら知恵を出せ、と。(どっかの経営者風)
一部、NHKBSで良質な番組がありますが。
日本でも志ある人はいると思うので、熱い音楽番組が出てくる事を期待。
終わりましたねぇ〜

私のFleur予想ははずれたけど、
でも納得の結果でした!
実はBenは今日までその魅力が分からなかったんだけど、
今日は分かりました!素晴らしかったです。

意外にもかわいらしい泣き方で
それもヨカッタ^^;。

何か終わってしまうとさみしくなりますね。

年が明けたら、1D来日公演を見に行ってきます!
今年ハマったSKもいつの日かくると良いなぁ。
スティーヴィーも、どこかで観れると良いなぁ。

シーラさん、今年もありがとうございました!
よいお年を〜〜〜♪
Ben 優勝おめでとう!

ルームオデから好きで、ずっと応援してたBenが優勝して嬉しいよおおお!
一昨年はJames推しで彼も優勝したし、私はUK国民と同意見なのね(嬉しいわけでも無いけど笑)

ファイナルではBenもFleurもステージを楽しんでて凄く良かった!
しかしWinner's songが同曲なんて史上初ですよね?
いつの段階で決めるのかわからないけど、Top5に残ったくらいかなぁ。
2人がTop2に残るとは予想外だったのか?得票を見ると十分に考えられたと思うんだけど・・・。
(AndreaのWinner's songは、I Didn’t Know My Own Strengthと発表されてたはず)

う~ん・・・そこが不可解だ。
Benにはピッタリだったけど、Fleurにはもっと違う曲の方が良かったかも・・・。だとしても順位は変わってなさそうだけど、ちょっとビックリしました。

BenのSomething I Need 今チェックしたら1位でした。まぁこれも風物詩。

今夜あたりシーラさんがブログに書いてくれそうですけど、投票結果を見ると
AndreaはSteviにもLaurenにも負けてたんですね。
ジャッジが救わなかったら・・・と思うとジャッジの存在は大きいなぁ。

シーラさんお疲れ様でした!楽しかったです~本当にありがとうございました!
来年も楽しみですね☆ またお邪魔させてもらいますね~!
Re: ついに

> さとさん
こんばんわー!( >ω<)bて

> この日がやってきました。
> 差が無い2人だけに今回の2曲のデキで決まると思います。
今回はたぶん、誰もそれまでの出来を気にしてはいないでしょうね
かくいう私も気にしてなかったし(;^ω^)

> Ben Haenow
> ①まさに彼自身は何たるかを表現するにはいい曲。会場が凄い。
> ②おっしゃる通り、ラストを飾る雰囲気(正確にはFleurが歌うけど)
> やり残した事は無いであろう。
二曲通して不安定なところがないのもすごい
いや、単に不安定でないだけでなく
会場をあそこまで沸かせるパフォですからね
ああいう大絶賛状態の会場をもいるのは見ている側も気持ちいい

> Fleur East
> ①おっとこれは、、、ついこの前の。確かにイイ。最後の振り返り1秒遅かったのも修正された(笑)がしかし、新鮮味が無いのも事実。
> つまりは、彼女的にこれ以上の勝負パフォは無かったと言える。
良くも悪くもこの一曲がベスト
サイモンは今までどの人に対しても
絶妙なタイミングでその人の固定イメージを良い方向に切り替えてくれる一曲を選ぶけど
Fleurはもうちょっと早くに傑作パフォを出せなかったのが痛かったか

> ②2人とも同じ曲というのは『大きな差がない2人の差をはっきりさせる』意図があると思われる。Benに勝つにはサビの部分での声の張りが欲しかった。声の質の問題なので如何ともしがたい。ダンスアレンジにする訳にもいかず。軍配はBen
X Factorだと同じ曲を歌うってブートキャンプぐらいしか見る機会がないけど
Nicholas McDonaldとGiles Potterみたいに
差が明確になりますからね
お題の曲が合う合わないもあるでしょうけど
純粋に声だけで会場を魅了できるかっていうことになると
やはりBenの方が上だったか

> <結果>
> Ben Haenow優勝。
> 妥当な結果と思われ。
> バンドライバーからのメジャーデビューというドリーム。
> そら応援したくもなりますな。
> 刑務官からのメジャーデビューという方も、、、彼女はハッキリと実力が抜けていたけど。
英国の階級社会を知らなかったりなじみがなかったりしても
やっぱりシンデレラストーリー的に実力で優勝を勝ち取る姿はいいものです

> <全体の感想>
> 今期は去年のサムほど圧倒的歌唱力を持つ人はいないながらも、色んなタイプの人がいて楽しめました。
> 何より、スタッフ含め『いい番組を作ろう』という気概が伝わってくるのがイイですね。
これ本当にそう思います
もう番組の最初っから最後まで
OP映像の編集、舞台の演出、ステージの作り
お金かけられるからと言われればそうかもしれないですけど
果たして日本のテレビ局が同じ予算でここまで演出、映像編集などなどに力を入れるだろうか?

もちろん、歌う前のドキュメンタリーとか
毎回ほぼ同じ作りな部分作りな部分もありますし
ジャッジコメの辺りとか、もはや形式的になってるような部分もありますけど

> 何より、スタッフ含め『いい番組を作ろう』という気概が伝わってくるのがイイですね。
まさにこの通りなのです

> 翻って日本の音楽番組の現状を考えると、、、『CD売れない。予算かけられない』
> それならそれで工夫しなさいと言いたい。
> 金が無いなら知恵を出せ、と。(どっかの経営者風)
> 一部、NHKBSで良質な番組がありますが。
> 日本でも志ある人はいると思うので、熱い音楽番組が出てくる事を期待。
日テレの歌唱大会系番組はそこそこって感じに良い番組がありますね
『のどじまん ザ・ワールド』『歌唱王~歌唱力日本一決定戦~』
のどじまんは視聴者投票できないけどおおむね納得のいく結果になるし(低予算っぽいけど良くできてる
まあ、最近は質は下がらずともスタッフに向上心が見られなくて切りそうだけど
歌唱王も結果を見たりすれば、視聴者票をくんでくれてたり、同じく納得のいく結果になってる
ぶっちゃけ、歌唱王を日本のX Factorみたいにしてくれたらいいのにって思うぐらいには良い番組
一方で、フジテレビみたいに出来レース感満載の
みててただただやきもきして腹の立つ番組もあったり
テレビ局によっては利権ずぶずぶになりそうだし(;^ω^)
日本のことながら不甲斐なく思う(´・ω・`)

> 一部、NHKBSで良質な番組がありますが。
教えてほしいです(;^ω^)
Re: 終わりましたねぇ〜

> tomozoさん
こんばんわ!( >ω<)bて

> 私のFleur予想ははずれたけど、
> でも納得の結果でした!
> 実はBenは今日までその魅力が分からなかったんだけど、
> 今日は分かりました!素晴らしかったです。
> 意外にもかわいらしい泣き方で
> それもヨカッタ^^;。
投票結果的にもBenはかなり圧倒してたみたいです
Fleurはもう少しガツンと行けるパフォがあればよかったんですが
ともかくとして、双方共に素晴らしいパフォでしたね

> 何か終わってしまうとさみしくなりますね。
毎年さみしくなるwww
さみしくなる……

> 年が明けたら、1D来日公演を見に行ってきます!
> 今年ハマったSKもいつの日かくると良いなぁ。
> スティーヴィーも、どこかで観れると良いなぁ。
来日するのかあ~
英国歌手と言うより、X Factor歌手が活躍するのを見ると嬉しいです
なにより実力で上り詰めてきた感が強くて
みんな応援したくなる
公演いってらっしゃいませ~

> シーラさん、今年もありがとうございました!
> よいお年を〜〜〜♪
tomozoさんも
そしてコメントをくださった皆さんもありがとうございました!
良いお年を!
Re: Ben 優勝おめでとう!

> Bethさん

> ルームオデから好きで、ずっと応援してたBenが優勝して嬉しいよおおお!
> 一昨年はJames推しで彼も優勝したし、私はUK国民と同意見なのね(嬉しいわけでも無いけど笑)
X Factor優勝者予想(および応援)で勝率の低い私からしたら羨ましすぎるうううううwwwww
今年何か途中から応援、予想共に放棄してましたからねwww
いやあ、おめでとうございますwwww

> ファイナルではBenもFleurもステージを楽しんでて凄く良かった!
> しかしWinner's songが同曲なんて史上初ですよね?
たぶん史上初だと思いますよ
私なんか、途中まで「まさかBenがこんな隠し玉を持っていたとはwww」とかって
記事書きながら見てましたからねwww

> いつの段階で決めるのかわからないけど、Top5に残ったくらいかなぁ。
> 2人がTop2に残るとは予想外だったのか?得票を見ると十分に考えられたと思うんだけど・・・。
> (AndreaのWinner's songは、I Didn’t Know My Own Strengthと発表されてたはず)
> う~ん・・・そこが不可解だ。
> Benにはピッタリだったけど、Fleurにはもっと違う曲の方が良かったかも・・・。だとしても順位は変わってなさそうだけど、ちょっとビックリしました。
まさかサイモン……
いや、深く考えないでおこう:(;゙゚'ω゚'):

> BenのSomething I Need 今チェックしたら1位でした。まぁこれも風物詩。
>
> 今夜あたりシーラさんがブログに書いてくれそうですけど、投票結果を見ると
> AndreaはSteviにもLaurenにも負けてたんですね。
> ジャッジが救わなかったら・・・と思うとジャッジの存在は大きいなぁ。
書いてる途中ですぜ~
結果を見ると確かにその通りなんですよねえ
100%視聴者任せでなく
ある程度ジャッジによる歯止めのようなものあってこそ
安定して良い番組になってるのかも

> シーラさんお疲れ様でした!楽しかったです~本当にありがとうございました!
> 来年も楽しみですね☆ またお邪魔させてもらいますね~!
いえいえこちらこそありがとうございました!
来年もX Factor UKがあるのは確実のようですし
ぜひまた来てください( `・ω・´)ゞ
終わりました。。。

紅白観る前に今年が終わった感満載。。。
まったく同感。

シーラさん、今年もどうもうありがとございました。
ここへくるとみんなで観てる感じがして一層楽しかったです。

どうぞよいお年を。。。ってまだ10日以上あるやん!
来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

はぁ、楽しかった。。。
Re: 終わりました。。。

> tuneさん
こんばんわー!( >ω<)bて

> 紅白観る前に今年が終わった感満載。。。
> まったく同感。
ウイニングランならぬ
ウイニングパフォからのエンディング
今年これ以上に盛大なエンディングは他にもうないだろう(;^ω^)www

> シーラさん、今年もどうもうありがとございました。
> ここへくるとみんなで観てる感じがして一層楽しかったです。
私もみなさんと一緒に楽しめた感じがして楽しかったです
だんだん来てくださる方もコメントしてくださる方も増えてて
いやあ5,6年やってるけどブログ続けててよかったと思ってます
私も周りにX Factorで語り合える知り合いいないし(;^ω^)

> どうぞよいお年を。。。ってまだ10日以上あるやん!
> 来年もまたよろしくお願いしますm(_ _)m
X FactorやBGTなどのイベント記事(と言っていいのか汗)の時オンリーでも私は嬉しいです
そう言う方には良いお年をwwww
そうでなくよく見に来てくれてる方にはまた次合う時にwww
って感じですね

こちらこそ
来年もまたよろしくです!( `・ω・´)ゞ

> はぁ、楽しかった。。。
寂しさも余韻の一部
楽しかった……
おおお

ご覧になりましたか?
そうなったか(@@)

http://www.itv.com/thismorning/showbiz/congratulations-to-stevi-richie-and-chloe-jasmine-announced-engagement
Re: おおお

> TUNEさん

> ご覧になりましたか?
知らなかった:(;゙゚'ω゚'):!?
たまげたどころの騒ぎじゃないwww
なんか色々大丈夫だろうかwww
騙されてそうな気がすごくするけど(;・ω・)
Steviがお幸せそうで何より
(なぜかパッと見、クロエが煙草持ってるように見えた
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R