忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 9 BootCamp2 ~動画貼りすぎて重い~

今回はオーディション三次審査で(書類審査も含めたら四次になるのかな?
昨日とは違って再びオーディエンスの前で歌うことになります

今日の結果で、男性、女性、28歳以上、グループのそれぞれの枠ごとにジャッジがついて
本選まで特訓することになります
それがブートキャンプ

ということで
今日もX Factor!

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor


並びは私が視聴した順番という(;^ω^)
Jahmene Douglas  (曲:The ShirellesのWill You Love Me Tomorrow
先日のトラブルもあって萎縮していましたけど
大丈夫そう
行けそう

Ryan Clark  (曲:The Pussycat DollsのDon't Cha - Remix

刺すなwww
どうなるかな
歌はそこまでだけど
あと個人的に苦手な感じの人だけど(;^ω^)

Kye Sones  (曲:Bonnie RaittのI Can't Make You Love Me

Youtubeのほうだと”Adele's I Can't Make You Love Me”になってるから
たぶんAdeleがライブで歌ったほうの伴奏でやっているんだろうね
それにしても、歌う前の言葉かっこいいな
世界的にヒットする気満々

Lucy Spraggan  (曲:Lucy Spraggan本人作詞作曲:Tea And Toast

この曲ききましたwww
ルーシーのこと気になってようつべ検索してみたらあったので聞いていましたwww
リンク先はFULL音源+歌詞付きです
服装からしてそうですけど
歌詞に飾りがない、素直な感じがあって本当に素敵です
なんていうか、X Factorで、っていうより
もう普通に歌手デビューしていいと思います
まあでも、X Factor通った方が一気に有名人になれますものね
というかCDアルバムもう出してくださいお願いします(;^ω^)
いやまじで(;^ω^)

Ella Henderson  (曲:CherのBelieve

Ellaはルーシーとは逆に
自分の歌でなくても100%の実力を出せることを見せてくれましたね
16歳でこれとか……
20歳ぐらいになったころにはもう
とんでもない歌手になってそう
大体、これ以上訓練のしようがないほどに完成してるんだもの
本選に出た時にどれだけ『歌手』になってるんだ(もう通ること前提(;^ω^)
選曲もまたいいね
ニコロが言う通り
もう歌詞がぴったしで、Ellaのために作られた曲のようだよ

Jade Ellis  (曲:Jason MrazのI Won't Give Up
みんな同じだよ
この緊張やプレッシャーを乗り越えられるかがライン
それぞれ背負うものは違っても、立ってる場所は同じだもの

Joseph Whelan  (曲:U2のWith Or Without You

声すごいな
まるでロック歌手のバラード曲きいてるようだった
選曲U2ですし(;^ω^)

Times Red (曲:Chaka KhanのAin't Nobody
めっちゃかっこええええwwwww
ギターにボイスパーカッションのコンボとか、やっぱり新鮮でかっこいいな
三人ともイケメンだし
このグループは毎回二度見してしまう
オーディションの時もすごかったけど


さて
ということでそれぞれの枠ごとの合格者発表の時間だ
あの人の見てないよ!?ってのが多いけど
それは私も同じです(;^ω^)


男性枠

ライアン何言ってるかわからんwwww

女性枠

よす
いい感じだ

28歳以上枠

ここはもう問題なくいい感じ

グループ枠


グループ枠の続き

二他グループは二つもいらないのか……


続いては
どのジャッジがどの枠を担当するか
発表はあの人www




ということで
ブートキャンプ行き合格者一覧(☆は私が応援したい人

男性枠 担当はニコル・シャージンガー
James Arthur
Jahmene Douglas
Nathan Fabien-Gayle
Adam Burridge
Ryan Clark
Jake Quickenden

女性枠 担当はTulisa
☆Ella Henderson
Amy Mottram
Jade Collins
☆Lucy Spraggan
Leanne Robinson
Jade Ellis

28歳以上枠 担当はゲイリー・バーロウ
Kye Sones
☆Melanie Masson
Nicola Marie
Brad Shackleton
Carolynne Poole
☆Christopher Maloney

グループ枠 担当はルイ・ウォルシュ
Mitsotu
Duke
MK1
Poisonous Twins
Rough Copy
GDM3

通ってほしい人はTimes Red以外全員通ったので
中々、いい結果になったと私は思う
というか、今年は本当にレベルが高いですね
どうしたんだいったい
やっぱり私のジンクス通り今年は歌手の年なのか(;^ω^)


そう言うわけで
ルーシー(Lucy Spraggan
エラさん(Ella Henderson
マロニー(Christopher Maloney
妖精さん(Melanie Masson
を応援していきたい
多いって? いいじゃないかwww
どうせ四人なら枠ごとに人出せって? やかましいwww

あと、パフォーマンスを見てみたいっていうのでは
MK1とNicola Marieですね
でもエラさんの自作曲を他にも聞いてみたいかも
優勝しそうな勢いがあるのはエラさんとクリマロだけど
ブートキャンプでどう鍛えられて、どうプロデュースされるかだな

それにしても
グループを担当することが分かった時のルイwww
女性枠を担当することが分かった時のTsulisawww


おまけ
公式が病気www


Xtra Factorでの様子
女性陣をもっとよく知ろう
http://www.youtube.com/watch?v=2uhgDzbB_GQ&feature=g-all-u

男性陣を以下略
http://www.youtube.com/watch?v=Ci5l8-24vEM&feature=g-all-u

グループのみんなを(ry
http://www.youtube.com/watch?v=3B9gQzaK2fk&feature=g-all-u

28歳以上のみんな
http://www.youtube.com/watch?v=BhkfAU-BeUg&feature=g-all-u



X Factor公式サイト
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor

Lucy Spragganさんの公式ホームページ
http://www.lucyspraggan.com/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R