忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 8 BootCamp1 ~準備回なのに超Energetic~

やばいwww
今週のX Factor最高に面白いwwww

オーディション編が先週終わりましたけど
今週は次のブートキャンプ編へ行くための準備回

どういうことかというと

ジャッジが選んだ曲を
他の応募者たちと一緒に歌うという
いわゆる二次審査です

並びはお題曲ごとで分けようかと思ったんですけど
男性、女性、グループごとに分けることにしました
動画の量がとんでもなく多いので注意

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor

2012/09/23 19:22追記
男性枠
お題曲:The Fray - How To Save A Life
Robbie Hance
Adam Burridge
Jake Quickenden

結局この後ロビーさんは帰りました
……残念だ

James Arthur
James Vickery
Curtis Golden

なんか、ブ男枠みたいなことになっているけど
歌がうまければ問題ないんだ!
っていうのを見せてくれましたね
頑張ってほしいです

Jahmene Douglas
Jae Walters
Craig Colley

ちょっと高すぎやしないか?
私はちょっと微妙だったんだけど……
まあ、明日に期待ですね

お題曲:Aretha Franklin - Respect
Rylan Clark
Gathan Cheema
Ottavio Columbar

まとまりがないことでまとまりが出ているという不思議


女性枠
お題曲:Kelly Clarkson - Stronger
Hayley Evetts
Nicola Marie

いいな
この二人いいな
タイプが同じだからだろうけど
なんか見事にマッチしてる
デュオでいってもいけそうなだな

お題曲:Kings Of Leon - Use Somebody
Collagen Westwood
Britt Love
Diedra Lawlor

酒え……
なんか、とんだとばっちりで落とされたように見えて
とんでもなくかわいそうなんですけど

お題曲:Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera
Lucy Spraggan
Farrah Yassin
Jessica Beckett

ルーシー……
ルウーシイー……
正直ひどかったよ

グループ枠
お題曲:Maroon 5 - Moves Like Jagger ft. Christina Aguilera
GMD3
Triple J

いいねえ
どちらもOne Directionに負けないぐらいのポテンシャルのあるグループだし
これは期待できますね

不協和音と緊張による萎縮

オーディション参加者から熱意や意気込みが感じられない、と
ゲイリーがお怒り
たぶん、サイモンでも同じこと言っただろうな

お題曲:Plan B - She Said
Rough Copy
Mitsotu

超ハイテンションwwww
Mitsotuも一次審査の様子を見たらかなりいい感じですし
最高のパフォーマンスが見れたかも



いやあ
グループ枠が見ていて楽しかったwww
なんか、対戦っぽい感じになってて観ていて面白いよwww

ただ、まあ
今回はハプニングと言うか
色々とありましたね

明日は三次審査
今回通った人たちが
もう一度観客たちの前で歌うことになります

その後は、ジャッジたちが男性、女性、28歳以上、グループ枠のどれかを担当することになります


今回Youtubeでピックアップされていなかったけど
おそらくみなさんが気になるであろう人の結果
Joseph Whelan
Melanie Masson
Christopher Maloney
Kye Sones
MK1
全員もれなく三次審査行きです
ほかに「この人の結果がしりたい!」っていうのがあればコメしていただければ調べます


さてさて
今回で一気に人数も減りましたけど(明日さらに減ることになるけど
今年はかなりレベルの高い年になっていることもあって
明日、ブートキャンプ、本選はとんでもないことになりそう

それにしてもロビー
お前にはがっかりだよ!
なんでちゃんと練習しておかなかったんだあ……orz

ルーシーは明日確実に活躍できるとして
クリス(Christopher Maloney)も期待
あと妖精さんが今回ほとんどピックアップされなかったので
次回たっぷりみたいですね

ただ、楽しみだけど今日みたいなハプニングがないことを祈る


余談だけど
応募者たちの名前をYoutube検索すると
結構つべに自分が歌った曲とか作った曲をアップロードされてる人が多かったりする
気になる人は検索してみてください

たとえば
Jake Quickendenさん

こうした下積みがあってこそのあのパフォーマンスってことなんですね
日本で言う『歌ってみた』なんでしょうけど

あと、Nicola Marieさんとか面白いですよ
なんかPVがある
しかも結構本格的なPV

何してんだこの人wwww
もうプロだろwwww
Nicolaさんも応援したいな(;^ω^)



X Factor公式サイト
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R