忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 20 LiveShow 5 ~ルーシー~

今週のX Factorですが

ルーシーの体調が戻らず
大会から辞退することになりました
ルーシー……( ´;ω;`)
http://uk.omg.yahoo.com/gossip/the-juice/lucy-spraggan-quit-x-factor-113559471.html
ルーシーファンの方はルーシーの公式HPで応援してください
http://www.lucyspraggan.com/

さて、今週のテーマ『No.1』

なんばーわん?
今までで一番漠然としたテーマだな

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor
Rylan Clark (曲:Madonna - Hung Up / Abba - Gimme! Gimme! Gimme!
http://www.youtube.com/watch?v=5vHXePKX3eQ
ガリは本当にライアンが嫌いだな
しかし、ガリ批判→ライアン反撃の流れも恒例になってて楽しかったりする


Kye Sones (曲:New Radicals - You Get What You Give

今最も成長する姿が楽しみな男カイ
どんどん歌手らしく、スターらしくなっていきますね
発掘された感が凄まじい


James Arthur (曲:No Doubt - Don't Speak
http://www.youtube.com/watch?v=p2pG85Zqe-k
テーマが同じでも完全に他の人とジャンルが変わる人
濃いですよね、かなり
今のところパフォーマンスじゃなくて完全に個人のライブと化すのは
ジェームズの時が一番強いかも


今週のエラさん
Ella Henderson (曲:Katy Perry - Firework

初心に戻ってピアノバラードを選曲(ケイティのFireworkのピアノアレンジだけど
正直、今までのパフォーマンスの中で一番よかったと思う
確かに、高音が出てはいなかったけど
そのおかげか技術面よりも彼女の精神面が前面に出ていたように思う
今までで一番惹きこまれもしました

これはまた来週も楽しみだよ!

Jahmene Douglas (曲:Beyonce - Listen

ジャミーンも成長してますね
成長しているというか
あの独特な声での歌い方を完璧に理解しているって感じ
使いこなしてる
技術面で言えば今大会中トップだと思う


Christopher Maloney (曲:Eric Carmen - All By Myself

おおう……
この曲は日本でも有名ですね
タイトルとかを知らなくても絶対に知ってる
トリでこの曲でクリスってのも
中々に贅沢でいいですね


追記分!
Union J (曲:Taylor Swift - Love Story

いいじゃないか
ボーイグループで言えば、私はD3よかUJの方が好きですよ



さて、ルーシーが辞退して
なんと女性枠はエラさんただ一人という状態に
何とも男臭い感じになりましたが
どうなることやら

それから、なぜかUnion J とDistrict 3の動画が上がらないという
どういうこと!?
噂によるとUJは中々いいパフォーマンスを
D3は酷かったと聞きますけど
観ないと分からないから(;^ω^)

しかし、まあ
エラさん
カイ
ジャミーン
クリス
と今年は激戦だな
この4人、誰が優勝してもおかしくない(;^ω^)

というようなところで
結果は明日のResultまで


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

シーラさん こんにちは♪

実は、数年前から楽しく読ませていただいていました!
思い切って初コメします(笑)

今年は見応えがありますね。

わたし的には、EllaさんとJamesが頭抜けているかと・・・。
そこにLucyがどう絡んでくるのか?と思ってましたので、
Lucy撤退は残念でした。

シーラさん推しのChrisやKyeは、いつも退屈に感じます。
Jahmeneは判断が難しい・・・。
Rylanは今大会の盛り上げ役ですが、もう十分でしょう。
グループ枠は・・・厳しいな~実力不足。

という訳で、評価も好みも違いますが、これからも楽しく
拝見させていただきますので、よろしくお願いします♥
私も思い切って初コメ♪

私も勇気を持って♪
Britain's Got Talent からすっかりこの手の番組にはまり、
でもなかなかはまっている人をみつけられず、
やっとシーラさんのブログをみつけて、
楽しませていただいてます。
英語もあまりわからないので、
いろいろ情報も得られてありがたいです[絵文字:v-238]

ホントに今年は激戦ですね。
今回のEllaさんは最高でした!
JahmeneのListenも感動。
2人の独特の声を堪能できました!

といいつつ、一番のお気に入りはRylan[絵文字:v-238]
ま、優勝するとは思ってはいませんが^^;、
楽しみにしています。

さて、結果はどうなることやら。
USA版も見ているので、最近はドキドキしっぱなしです。

また、お伺いしますね。
Re: タイトルなし

> Bethさん
> シーラさん こんにちは♪
こんにちは!( >ω<)b

> 実は、数年前から楽しく読ませていただいていました!
> 思い切って初コメします(笑)
す、数年前(;^ω^)
ありがとうございます!
中々コメがないブログなのでうれしいです!

> 今年は見応えがありますね。
ですね
ここまで実力者がそろうとか
一昨年が最高だと思っていただけに驚きですよwww

> わたし的には、EllaさんとJamesが頭抜けているかと・・・。
> そこにLucyがどう絡んでくるのか?と思ってましたので、
> Lucy撤退は残念でした。
しかも、どういう病気なのか分からないですけど
(そもそも心身どっちの病気なのかも公表されていないけど)
だからこそ心配ですね
辞退はしたけど、早く元気になってほしいものです

> シーラさん推しのChrisやKyeは、いつも退屈に感じます。
まあ、クリスに関しては反論できないですね(;^ω^)
ぶっちゃけ私もそう思う時があるので
たぶん、ガリのプロデュース力が原因かと
ただ、カイの潜在力が未知数に思えてきたので
もしかしたら驚きの結果を残すかもしれないですよ?(;^ω^)

> Jahmeneは判断が難しい・・・。
2010年に当てはめるなら
エラさん=マット・カーデル(独走トップ型
ジャミーン=レベッカ・ファーガソン(安定上位型
みたいな立ち位置に思える
私はどちらかというと
今回のジャミーンのパフォで一気に惹かれた口ですけどね

> Rylanは今大会の盛り上げ役ですが、もう十分でしょう。
> グループ枠は・・・厳しいな~実力不足。
実力がものを言う戦いに入る段階には来ていますから
ライアンとD3はそろそろ降りてもらう形にはなりそう
ただ、2010年の時は個人的にアウトオブ眼中だったOne Directionが
なんだかんだでシャアを破ったうえに先にデビューしたりしたし
今回で言えばUJは(1Dほどではないにしろ)侮れないかもしれないですよ?(;^ω^)

> という訳で、評価も好みも違いますが、
むしろそれぐらいの方が
贔屓してても記事にするときはなるべく当たり障りないようにしてしまうし(;^ω^)
あと語り合いができる人もいるとうれしいですし

> これからも楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いします♥
こちらこそよろしくお願いします!
いやほんとに(;^ω^)
Re: 私も思い切って初コメ♪

> tomozoさん
> 私も勇気を持って♪
> Britain's Got Talent からすっかりこの手の番組にはまり、
> でもなかなかはまっている人をみつけられず、
> やっとシーラさんのブログをみつけて、
> 楽しませていただいてます。
初めましてtomozoさん!
はまっている人見つからないですよね
まあ、そもそも日本人向けに作ってるわけじゃないのもあるし
日本で見られるのは再放送のUSA版ですもの
それにしても、よくぞこんなガラパゴスブログを見つけました!

> 英語もあまりわからないので、
> いろいろ情報も得られてありがたいです[絵文字:v-238]
……(;^ω^)
これはちゃんと書かなくては!(;^ω^)
でもこの手の番組なら英語が得意でなくても観れるし
審査員の評価も雰囲気で分かるからいいですよね
だからこそ、もっと日本でも人気が出てもいいのに
ジャンルは全然違うけど10 out of 8 catsとか、難易度がとんでもないですしwww

> ホントに今年は激戦ですね。
> 今回のEllaさんは最高でした!
> JahmeneのListenも感動。
> 2人の独特の声を堪能できました!
エラさんはほんとうに
完璧すぎる時よりも
熱意が伝わって、観ていて心に響きましたね
ジャミーンのListenも今回本当に素晴らしかった
ガリも言ってたけど、まさか男でビヨンセのListenを歌うとは思えないし
歌いきれるとも思わないのに
そこを歌いきるんですから(;^ω^)

> といいつつ、一番のお気に入りはRylan[絵文字:v-238]
> ま、優勝するとは思ってはいませんが^^;、
> 楽しみにしています。
ライアンはなんか、一回目のサバイバル復帰で人気が出たようなところがありますね
泣き虫なところとか、無邪気なところとか、内面の良さがにじみ出てる(;^ω^)

> さて、結果はどうなることやら。
> USA版も見ているので、最近はドキドキしっぱなしです。
そう言えばUSA版もやってるらしいですね
私は宗教上の理由で(UK教(笑)
見ることができないので
とにかく両方見て
とにかく『楽しんで』ください
なんせX Factorですから

> また、お伺いしますね。
いつでもきてくださいね!
ほいだばまたあいませう
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R