忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 2 Audition 2 ~ギター多いな~

いやふううううう
X Factorオーディション二日目ええええ!!
毎週の楽しみがあるっていうのはいいねええええ!
お前らもUKX Factorをみろい!

FULL動画リンク
ということで、二週目です

もうね
今年もレベル高いよ
どんどん出てくるね
埋もれた才能


Lucy Spraggan  (曲:タイトル・Last Night 作詞作曲・ご本人

私この人好きだwww
歌詞は面白いし明るいし、言葉選びがすごくうまい
それに、たぶん他の人が歌ってもここまで人の心を惹きはしなかったろう
この人だからこそ作れて、この人だからこそ歌える


Billy Moore  (曲:JourneyのDon't Stop Believin'

下手な人にはとことん厳しい観客が……
まあ、人柄良さげだったし


Kye Sones  (曲:Swedish House MafiaのSave The World

良い声だ
しかも音楽に対する情熱も強いし
言葉一つ一つに想いがこもってる
それだけに、この人の歌を聞いてみたい


Sophie Stockle  (曲:Jennifer HudsonのLove You I Do

みんなの顔が全てを物語っているな
力技


James Arthur (曲:TulisaのYoung

凄まじいアコースティックアレンジだ
彼のこの曲に対する思い入れとか
込めた感情が伝わってくる
歌が人の心を動かすんじゃなくて、人の思いが人の心をつかむんだっていう感じだ
というか、オリジナル聞いた後に戻ってくると、より彼の素晴らしさが分かる



それにしても
今年はどうしたんだwww
レベル高すぎるだろう
しかも、ギターを使う人が例年よりも多い気がする
でもまあ、まだ二週目だよね
これからグループとかもでるよね

グループと言えば
kぽpみたいにごり押しされてないのに
じわじわと日本でもOne Directionが売れてきているのが何ともうれしい
広島のCD屋でも
割とOne Directionのコーナーが
小さいながらもあるという
いいぞ、もっと売れろ
まあ、当時のXtra Factorの司会のお姉さんが言ってたみたいに
不細工な子が一人もいないってのがつよいよね


おまけ The Xtra Factor

オリジナルの曲で勝負に出たルーシー
実はもう一曲歌ってくれと言う観客の熱い声援があったようで
その二曲目です
それが、なんとBeyonceのHaloという

Lucy Spraggan  (曲:Beyoncé - Halo

完全にルーシー節が入った状態でのアレンジ

なるほど
やっぱりうまいな
きっとどんな歌でも自分の物にできる力があるのだろう
というか、まだオーディションなのにもうプロの風格を持ってるじゃないかwww


Xtra Factorの司会
Caroline Flackがジャッジをいじりに行くよ!






X Factor公式サイト
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R