忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2010 UK Live Show5 Result ~わがままだなんて言わないで~

ということで
今週分の居残り組み

例によって居残り組みの動画は貼りません(笑)


でもその前にゲスト様

Kylie Minogue
Better Than Today

カイリさん
今歳いくつだwww
PV一本も見たこと無いけど
Nowシリーズ常連なだけあって
いい曲が多いですよね
ワオワオワオワー

てかカイリってダニーの姉だったのね……


Shayne Ward
Gotta Be Somebody

戻ってきたシェイン
妹がすっごい好きなですよ
私はどうでもいいかな~ってwww

歌上手くて顔もいいって……



Finalists (10組)
So What

減っていくのがなんとも寂しい動画ですね
so what
楽しめばいいか




結果





ケイティーあんた何回最下位の辺をうろつく気だwww





そういえば今週の居残り書いていませんでしたが

ケイティーと
トレイシー

トレイシー……
個人的にはレベッカよりケイティーよりトレイシーのほうが好きですけど……

まぁ、確かにケイティーのほうが見ていて楽しいところはありますね



追記
http://uk.tv.yahoo.com/x-factor-blog/article/10293/viewer-fury-at-x-factor-decision.html
すでにこんな記事がある

確かにデッドロック(視聴者に決めさせる)にするって話だったのに
その流れがスルーされてましたよね

でも結構な人が言っていますが
「シェロルはどっちかに決めるべきだった」
うん
でも酷だよね
やっぱりわがままに見えるのだろうか
私がシェロルびいき過ぎるだけだろうか

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/2010/
公式Youtubeページ
http://www.youtube.com/show/thexfactor?s=7
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R