忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision 2015 追加情報 ~スウェーデン代表決定 他PV~

先に良い5曲を紹介したのは失敗したかな?

ということで続きまして

スウェーデン代表 NEW!!

以下PV
フィンランド代表
スペイン代表
ポーランド代表
サンマリノ代表
オーストラリア代表
スウェーデン代表 NEW!!
Måns Zelmerlöw - Heroes

スウェーデン代表が決定しました
これ気になる
曲もよさそうだけどステージ演出?
それともPVだけでの演出?
某人間っぽいストロボイラストっていうのか
あれが動いてる映像面白そう
今後の動画に期待しよう


フィンランド代表
Pertti Kurikan Nimipäivät - Aina mun pitää

すいません
私の口には合わないです

……(;^ω^)

てか短いな(;^ω^)


スペイン代表
Edurne - Amanecer


なんか……とっても……

ニーアです……(;^ω^)
https://www.youtube.com/watch?v=YLTh-n4cxbM

まあ、聞いてるときに彷彿とさせた程度ですが

それはそれとして
こういう曲こそ
Eurovisionを見てなきゃ出会えなかったろうなって思う
英語以外の曲だと、もう、アイリッシュトラッドかガッツリな民族音楽でなければ
中々探そうと思わないですからねえ
やっぱり読めない言語だと、良い曲を探そうにも探すのが大変だし

しかしカッコイイ曲だな


ポーランド代表
Monika Kuszyńska - In The Name Of Love

愛の名において

いい曲だと思うんですが
なんか割と日本人受けよさそうなメロディーだし

しかし私の琴線には触れなかった……


サンマリノ代表
Anita Simoncini & Michele Perniola - Chain of Lights

男女デュオって
やっぱり歌に立体感が生まれるというか
メリハリのようなものが生まれて
大抵の場合は外れないんですけど

これはないな……(;^ω^)

なんだか妙にねっとりしてるのが気になって気になって(;^ω^)
しっとりじゃない
ねっとりしてる

お口に合わないす(;^ω^)


オーストラリア代表
Guy Sebastian - Tonight Again

あれ?
何だろうこの感じ
出だしの感じどっかで聞いたことがあるような
思い出せねえ

この曲はあれだな
レコーディング版じゃなくて
ライブで聞いた方が面白そう



と言うことで
今日も今日とてEurovisionの記事ですわ

そんでこの記事を書いてる途中にフランスのPVがアップロードされましたよ(;^ω^)

今日はもう勘弁してくれ(;^ω^)

明日また記事を書くのでその時に( `・ω・´)





記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3286.html

Eurovision 公式HP
http://www.eurovision.tv/page/timeline

YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/eurovision/featured

Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Eurovision_Song_Contest_2015
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R