忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision 2015 追加情報 ~ルーマニア他~

サボってたわけじゃないですが
Eurovisionの新着動画が三日分溜ってました( `・ω・´)

ので、今日まとめて紹介します( `・ω・´)

ルーマニア代表 New!!
マルタ代表 PV
ベルギー代表 PV
キプロス代表PV
ジョージア代表PV
ベラルーシ代表PV
デンマーク代表 ライブパフォ
ドイツ代表 ライブパフォ


※当ブログではGeorgiaはジョージアと表記しております
ルーマニア代表 Voltaj (曲名:De la capăt

ルーマニアは
個人的に伝説的な年があったので
どうしてもそれと比べてしまいますね
↓2006年の伝説的なグループ
https://www.youtube.com/watch?v=KkddqG4cnQQ



Eurovision 公式チャンネルにPVが上がった国

マルタ代表 Amber (曲名:Warrior


マルタらしさとかって全然わからないですが
これは普通にいい曲なんではなかろうか?
悪く言うと当たり障りない普通な曲とも言えるかもしれませんけど

サビの感じが私好きだわ
2:00辺りからの
たたん、たたん、たたん、たたん
ってテンポで歌うところがなんか小気味良い

しかしPVカッコイイな


Loïc Nottet - Rhythm Inside

ジャスティンなにがしさんと同じ匂いがするwww

これは私よりも妹の方が好きそうだな
若い男の子だからって理由でなく
R&Bとか大好きだからあの子

らっぱっぱっ、らぱっぱっ
の部分すごい好き

あと、なんだかんだ派手だったり華やかだったり壮大な曲が多い中で
この渋さは結構いいんじゃないでしょうか
むしろこういう路線で突っ込んできたところを
私は大きく評価したい

というか他の人がやらないような音楽を持ってきてほしい(;^ω^)


キプロス代表
John Karayiannis (曲:One Thing I Should Have Done

らっぱっぱっを聞いた後だと
かなり弱く聞こえてしまうな
弱いっていうのが、声量がとかって意味でなくて
なんか、インパクトに欠けるような


ジョージア代表
Nina Sublatti (曲:Warrior


これいいぞ


この曲すごくいいぞ


ムーチャス私好みの曲ですわ

PVの突っ込みどころは置いとくとして

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか
マルタ代表と同じタイトルですが

私はジョージアの曲のが好きですねえ

どこが?
っていうか
もう完全に感覚的なものですが

サビいいですねえ
ライブで聞いたりなんかしたら、パワーで圧倒されるんだろうな
良いなカッコイイな


ベラルーシ代表
Uzari & Maimuna (曲:Time


孔雀舞が脳裏に浮かんだのは私だけじゃないはず


これは完全にスルメ曲ですね

初見(聞)でのインパクトはジョージア代表に劣るものの

今年のEurovisionコンピアルバムを手に入れたら
まず間違いなく再生数がトップクラスになるほどリピートして聴く曲になる

そんな印象を受けました

そう言った意味では
かなり強い曲かと



ライブパフォ
Anti Social Media (曲:The Way You Are

爽やかで素敵ですねえ

しかしエウロビのあの舞台でひときわ輝けるのかどうか……(;・ω・)
ちょっと心配



ドイツ代表
Ann Sophie - Black Smoke

初めてFULLで聞いたけど

これはいい


ドイツのこの渋さよ


派手じゃなく
奇抜でもなく
どストレートにソウルフル

今のとこ一番好きかもしれない
ドイツ代表決定したニュースでちょろっと聞いたときもティンとしきてたけど

最初からちゃんと見た時に受けたこの感動
この曲は本当に何回も聴ける
AメロからBメロ入るときと
Bメロからのサビが実に鮮やかで素晴らしい
そんでサビあとですよね
あそこの渋さが好きだわ

そしてあの締め方wwww
かっこいいいいいwwwwww


なんか、今日取り上げたした分の中じゃ
総合得点が断トツ


まだ全部で終わってないし
私自身、発表されてる分を全部見たわけじゃないですけど
今年はドイツをひいきするかも(;^ω^)



こりゃ早くCrufts記事書きあげねばwww(;^ω^)



記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3286.html

Eurovision 公式HP
http://www.eurovision.tv/page/timeline

YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/eurovision/featured

Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Eurovision_Song_Contest_2015
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R