忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision Song Contest 2015 Grand Final 2

ライブ生放送を実況した記事をベースに動画を貼り付けて
所々、個別動画で観なおした感想をつけた記事

続きます

6.アルメニア
Genealogy - Face The Shadow
PR
[つづきはこちら]
Eurovision Song Contest 2015 Grand Final 1

ライブ生放送を実況した記事をベースに動画を貼り付けて
所々、個別動画で観なおした感想をつけた記事

例によって動画の本数が多いのと
記事の重さを考慮して1記事5~6本の動画で制限して書いていきます
(一応もうすでに書いてるわけだからちょっと楽ちん(;^ω^)
実況記事の最初の方でごちゃごちゃ書いてる
生放送を見てたからこそかけるコメントは、ここでは省いておきます

グランドファイナル公式FULL動画
https://www.youtube.com/watch?v=hQETFB4jV_A

では
[つづきはこちら]
速報 Eurovision Song Contest 2015 優勝国

第60回 Eurovision Song Contest 優勝国が決まりました!
[つづきはこちら]
Eurovision Song Contest 2015 Grand Final 投票中

こういう時ツイッターやってればよかったと思う
投票結果実況の記事です

現在、投票中

リキャップ動画が流れた後
MC→余興でパフォーマンスが始まりました
ウィーンの交響楽団かな?
ドラムの人楽しそうだな
グリーンルームで各国チームがラブを作ってるとこが良かった

ライン閉まるまであと10秒

カウントダウン開始







投票終了
集計開始

集計中はコンチータが繋ぎます
その後もしばらくMCと余興

集計終了
各国トップ3書いていきます
[つづきはこちら]
Eurovision Song Contest 2015 Grand Final 実況

カウントダウン間に合った!
これで私がツイッターやってたら
ツイートの嵐になってたわwww

と言うことで
のどじまん ザ・ワールドの時みたいに
逐一記事を更新していく実況スタイルで書いていくよ!

日本時間午前4時開幕

オープニングPV映像

生放送、始まる前までは私以外一人しか見てなかったのに
5分経過した段階で35,208人が同時に見てるwww

オープニング映像の後
フルオーケストラ+ソロバイオリンによるrise like a phoenix
↓コンチータ登場
↓司会の女性三人が歌い出すwww
オープニングセレモニー開始(いや、もう始まってるか

Good Evening From JAAN!

各国代表、席からからステージへと移動
全27か国がステージに集結する
27の旗がたなびく姿は壮観だわ

オーケストラ隊については特に何も言わないよ!
だってウィーンだもの!

世界各国、国境などない、とこの大会を象徴するようなPV動画開始
うまく説明できないので、後で公式が動画アップロードするだろうしその時にwww

どうも、今年は中国でも生放送してるんだとか
テレビ放送してるってことかな?

投票方法についての説明が入ったけど
電話投票でX Factorとほぼほぼ似た形式ですね

では
Let The Eurovision Song Contest
Begin!
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R