忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Eurovision Song Contest 2015 Grand Final 2

ライブ生放送を実況した記事をベースに動画を貼り付けて
所々、個別動画で観なおした感想をつけた記事

続きます

6.アルメニア
Genealogy - Face The Shadow
ステージギミックがすごいとこが連続で来るなwww
プロ歌手が集まったみたいな
つぎはぎ感がむしろプラスに働いているようなこのグループ好き
JAMプロっぽくて好き
ここまで全員全く違うタイプの歌手ってのもおもしろいし
歴戦の戦士が今ここに集結した! って感じでかっこいい

しかし床の時計ギミックかっこいいな


7.リトアニア
Monika Linkytė and Vaidas Baumila - This Time

リトアニアきたwwwwwwww
One Kiss!!

キス長すぎだよ馬鹿野郎どもwwwwwwwwww

曲の方が先に流れ始めちゃってるじゃんかwwwwww

I'm Feeling Love!
( `・ω・´)ノ

やばい
ろくにコメントできないぐらい楽しい
この二人ほんと好きだわ
末永くお幸せにwwww


8.セルビア
Bojana Stamenov - Beauty Never Lies

きたぞセルビア
セミファイナルと違ってイヤホンの調子もいいみたい
最初の部分から完璧なパフォだわ

微塵もブレない
完全に大御所

会場のテンションもここにきて最高潮になったのではなかろうか
やはり今年のセルビア代表は格が違うな


9.ノルウェー
Mørland & Debrah Scarlett - A Monster Like Me

日本の空は白ずんできました
このタイミングでノルウェー

夜明けにこの曲を聞けるということが本気で嬉しい

どっちかっていうと明けない夜の曲っぽいとこあるから

しかし、ほんとどの国にも負けないパフォだわ
サビの広がり見ると
あるいは優勝するんじゃないだろうかと思う
というかサビの部分で泣きそうになってくる
役に入ってるこの二人のパフォあってこそなのかもしれないけど
本当に美しい曲だわ

最後の背中合わせのとこ
あれだけでこの曲の全てを物語ってる上に
ジャケット写真並みに美しい



ここで一度MC
スマホのアプリとか紹介してる


10.スウェーデン
Måns Zelmerlöw - Heroes

スウェーデンもう来たwwwww

カッコ良すぎ濡れる

前日のこともあって若干心配してたけど
もうどうでもいいわwwww
これ以上にないぐらいかっこいいよwww
カッコよさで言ったら今年一番だよwww
何回観ても飽きないパフォーマンスだ
ちょっと巻き戻してもっかい見たいです
生放送だから巻き戻しできないけどねwww


続きます

前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3413.html

>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3415.html

記事もくじ
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3286.html

Eurovision 公式HP
http://www.eurovision.tv/page/timeline

YouTube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/eurovision/featured

Wikipedia
http://en.wikipedia.org/wiki/Eurovision_Song_Contest_2015
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R