忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Beltaineの新作アルバムが素晴らしすぎる ~miusjik~

今更ながらBeltaineの新作アルバムを購入しました

このアルバム
Beltaineの集大成だ

miusjik1.jpg
miusjik
おそらく、Beltaineの楽曲で最も有名な
アルバム『Rockhill』に収録された
Burning Pipers Hul


そして、この曲をはじめとした
ケルト・ミュージックではあるけど
フォークロックにもよっている楽曲の多い

2ndアルバム『KONCENtRAD』


ケルト色、フォーク色はあるものの
よりロックへ傾いて
エレキギターのおかげでどこか電子的で
ケルトやフォークから離れた曲が印象的な
実験的な3rdアルバム『TRĺÚ』





そして、4作目
『miusjik』


尖りすぎてたところを削りつつ
自分たちの持ち味を磨きつつ
そして実験的、前衛的な姿勢を残している

ロック色とケルト色が絶妙に程よく
遊びのある楽曲は聞いていて楽しい

Beltaineのアルバムの中で一番好きかもしれない

dbとか最高

民族音楽らしい曲を聞いていたかと思えば
ベースギターの音色が辺りを静かにさせて
再び加速してケルトとなる
この掛け合いがすごく上手い
流れるように情景が変わっていく

これはオススメですわ


ジャケットのデザインがまたカッコいいんだこれ
miusjik2.jpg

miusjik3.jpg


ご購入は公式ホームページから(のみ

Beltaineの公式HP
http://www.beltaine.pl/
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R