忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログでだべり

今日はお買い物ブログじゃないよ!
完全にだべり記事だよ!


何の事について書くかと言うと
現行プロジェクトP-1が
現在完全に休業状態に入ってること(;^ω^)

いや、ラジオがよお(;^ω^)
まあ、言い訳だね(笑)
ラジオの収録を月曜日にして
編集作業に火曜水曜がつぶれて
大体木金で確認、エンコード、再確認、エンコード
って感じ

あ、はい
言い訳です

今週は月曜が祝日だったんで
火曜日にはアップロードできたし
余裕がかなりある
ので、今週はしっかり書いていこう

ラジオは、あれだな
たぶん、X Factorが終わったら
撮る頻度が減るだろうと思う
なんか今完全にお祭り状態だからね
ブログ的にも


話がそれたな
P-1についてなんだけど
進行具合としたら、全体で見たら1/3
まあ序盤だな……(;・ω・)
設定資料集を見直して
構成を考え直す部分も多いしなあ

仕事の行き帰りにポチポチスマホで書き進めてるのを
そろそろ清書したい(日本語あってるか?

ところで
実況動画を撮って編集してる人たちって
他の事する時間をどこでとってるんだろうか
いや、単に私が色んな事に手を出しすぎてるだけなんだけど

手を出してるついでに、せっかくなので

現行プロジェクトP-1とは別で
もう一個やろうとしてたプロジェクトがある
あった
5時間ほどでプレイし終わるボリュームのP-1以外に
P-1の世界観説明のために(あとティザーとして)
20分程度でプレイし終わるものを作ろうと考えたんだけど

編集担当に止められてしまった
他に手を出すなと(笑)

担当はP-1を年内に形にしようと言う狙いがあったんだけど
すまんな、年内は不可能ですわ
だから先んじてティザー用のショートムービーを撮りたかったんだけど(実写


そう言えば
編集担当がどうやら人員を一人確保できそうみたいなことを言ってる
イラスト関係の学校に言ってる人らしい
へー

来月の29だったか30だったかに
あれ? 完全にうろ覚えだわ
なんか12月のどっかで、担当がそのイラストやってる人に会うんだって
んで、29だか30だかに、今度は私もあわせて三人で打ち合わせをしようかっていう話になってるらしい
へー

それで、26日? に渡せる資料があったら
その日辺りにデータ送っといて欲しいとかなんとか
えー

担当は信頼してるけど
見ず知らずの人を信用するのはなあ……
まあ、存分に用意するけど

てかイラストとかデザインの学校に行ってるとしか聞いてないけど
それって、人物のイラストが描けるのか
風景(背景)のイラストが描けるのか
ロゴデザインができるのか
衣装デザインができるのか
なんなんだ

今度、体育会系に有能な人材が来るらしいよ~
うん、で、どの部活? みたいな


何かそんな感じ



あれだね
会社だと寡黙な人間で……
いや、家でも寡黙な人間で通ってて
実家でも家族とそんな会話しない系男子なのに

ブログやラジオだとおしゃべりだね私
気を付けよう
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R