忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14イシュガルド箱開けwwwwww ~FFXIV 蒼天のイシュガルド~

FF14wwww
蒼天のイシュガルドwwww
コレクターズエディション買って帰りましたwwwwww


FF14蒼天のイシュガルド
FF14蒼天のイシュガルド
箱でかすぎだろwwww

PS3やPS4本体どころか
新生FF14エオルゼアのコレクターズエディションよりも箱大きいぞwww


スクエニ馬鹿じゃねえの(歓喜)www


もうソフマップの袋が

あ、ソフマップで買ったんですけどね?

箱に合う袋がなくて一番大きい袋にいてれもらって持って帰ったんだけど

持って帰ってるときワクワク感www

持って帰ってるときのワクワク感www


とうことで箱の開封ですwwww


一番楽しい瞬間www


一番楽しい瞬間www


まず外箱wwww
FF14蒼天のイシュガルド外箱4
FF14蒼天のイシュガルド外箱1
FF14蒼天のイシュガルド外箱2
FF14蒼天のイシュガルド外箱3

天野大先生のイラスト最高ですわwwww

かっちょいいわwww
箱がでかいから絵もでかいwwww
素晴らしいwwww


外箱というか、ケースと言うか
それ外した化粧箱がこれ
FF14蒼天のイシュガルド箱1

カッコ良すぎだろこれ
FF14蒼天のイシュガルド箱2
FF14蒼天のイシュガルド箱3

もうゲームはじめる前から感動してるwww


箱開けたらまず出てくるのがこれ

フィギュアwwww
FF14蒼天のイシュガルドフィギュア

ドラゴンマウントフィギュアwwww
FF14蒼天のイシュガルドフィギュア2

これは後で箱開けますwww

箱開けますwwww


フィギュアの箱取り外したら
FF14蒼天のイシュガルド箱の底

箱の底にwwww
化粧箱そのものがアートボックス

箱自体が『竜詩戦争専用アートBOX』って名前で
特典の一つ扱いになってるから
そりゃ豪華なわけだわwwww


FF14蒼天のイシュガルドアートブック
ビジュアルアートブック

これも後で開けるけど
ビジュアルアートブック大好き
画集とか眺めるだけで楽しいし
細かい部分とかも注視するのほんと楽しい

コンセプトアートとかも
実際のゲーム画面と見比べるのすっごい好きだし
あとで開けるのが楽しみ



FF14蒼天のイシュガルドBD
新生エオルゼア 映像ブルーレイディスク

新生エオルゼアでの映像をまとめたディスクだそうで
これも遊んだ後でまた開けようwwww




そして
お待ちかねのパッケージwwww
FF14蒼天のイシュガルドパッケージ版
FF14蒼天のイシュガルドパッケージ版

もうさっきから楽しさ嬉しさのおかげでwww
手元がwwwww
写真ぶれるしずれるしでwwwwwww


そして
先日問題になったアカウントにメインキャラが表示されない問題
ログイン前にアカウントに紐付したら
問題なくメインキャラもサブキャラも登録できた


マジでよかった


そんでログインしたら

普通にみんな続けてるというwww


これは嬉しいwwww



みんなは久しぶりに私をみて嬉しそうにしてくれていたけど
こっちも嬉しいわwwwマジでwww


やばいな
金土は毎週ログインしよう(使命感





しかし箱開けるの楽しいなwww
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R