忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はUQホルダーが好きすぎるかもしれない ~UQホルダー~

UQホルダーの最新7巻を買ったよ!
先週発売だったけど今日買って今日読んだよ!

UQホルダー7
UQホルダー7
エヴァ様のお御足


間違えた


キリヱのキャラがどんどん魅力的になっていくんですが

キリヱいいキャラしてるわwww
ポッキー食いながら待ってるシーンと
刀太に食事させるとこのシーンだけでもうこのキャラどんどん好きになってくわ

性格悪いところが最高に性格いいですね

まあ、素直じゃないだけにも見えますが

そんで強敵の猛攻をかいくぐるキリヱwww
鬼畜難度の死に覚えゲーを徹夜でクリアした廃ゲーマーのような目をしていやがる……!

とてつもなくかっこいいのに
サンタのせいで死ぬほど笑えるwww

というか死に覚えゲーを徹夜でクリアしたことある廃ゲーマーからしたら
あの数コマ間で起きた凄まじさがひしひしと伝わってくる(遠い目


サンタもいいな
サンタが活躍するとそれだけで嬉しいね
能力がだってツボなんですもの

ポルターガイスト、念動力が使えるけど
サイキック系の不可視で強力な力ってカッコいいよね
童夢とか


うん
だから
店舗特典もわざわざとらのあなを選んだという
UQホルダー7おまけ

あーんよりも私はこっちのがいいわ



というか

赤松先生の描く漫画って

そうそう嫌いなキャラって出てこないよね

そういうとこも含めてUQホルダー好き
というかネギま!から繋がるこの話が好き
少年漫画らしい少年漫画の中で断トツUQが好き

だめだ
私はUQホルダーが好きすぎるかもしれない



ちらっと
ユエとクーフェが出てきてて嬉しいという
クー老師好きだよクー老師

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R