忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々 BGT版

さて
明日のBGT2015ファイナル

楽しみですねえ( ^ω^)

一覧記事も作って準備万端ではありますが
ちょっと気になったので調べてみたら
あのドッグパフォーマンスをしたJules O'Dwyerさん

ベテランだった(;^ω^)

絶対Crufts出てるだろ~www
とかって調べてみたら
案の定どころか

なんと2013年のHeelwork To Musicのインターナショナル部門で
ベルギー代表として優勝

Heelwork To Music - International - Winner - Fjurdyhoeve Flynn - Crufts 2013

4分半に及ぶパフォーマンスを
BGTのオーディション用に短く、パフォ的にコンパクトにしたのを
私たちは見たわけですな


さらに
昨年のCrfuts Dog Showにおいては
Heelwork to Musicで2位入賞

(2位の動画だからか所々カットされてる)

その時のパフォが
今年のBGTセミファイナルでやったパフォというわけです


やはりCruftsに参加していたか!




というか私

毎年Crufts見てるのに

さっぱり覚えてないのな(;^ω^)



まあ、私が一番力入れて見てるのFlyBallだし(;^ω^)


ちなみに
BGTファイナルでおそらくやるであろうと予想されるパフォが↓
https://www.youtube.com/watch?v=Fme5XcRxrlI
The Open European Freestyle Championship(略してOEC)という
フリースタイルの国際大会があるそうなんですが
2014年にそこでファイナルまで上がったみたいなので
たぶん、その時のパフォにするんじゃないかと

私はBGTファイナルを楽しみに取っておきたいので
動画確認してないですけど(;^ω^)


しかし
まあ
あれだな

完全にベテランですな(;^ω^)



結構
ファイナルまで上がる人ってそれだけの
実力を裏付けるもの功績を残している場合が多いですし

ポール・ポッツさんやスーザン・ボイルさんみたいに
本気で素人でファイナルまで勝ち上がる方もいますが

というようなところで
明日のファイナルが楽しみですわ

ではでは( ・ω・)ノシ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R