忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X factor UK 2013 Week 15 Semi Final Results ~準決勝二夜目~

どっきどきの準決勝結果発表の時間だよ!

日テレの某番組を見てたら更新が遅れたお(;^ω^)

では早速みていこう!
まずは
ファイナリストパフォーマンス

The Final 4 (曲:Sign, Sealed, Delivered - Stevie Wonder

すっかり人数が減ってしまったね( ;ω;)
でも、上手い人だけが残ってるからか
これはこれで、一つのグループパフォとしていい感じになってる




そして
実は今回、FULL動画を未視聴なのでゲスト様が誰なのか、どんなの歌ったのか知らないです


と言うことで
今週の居残り組


Luke Friend
Rough Copy


そう来るだろうと思ったよ(´・ω・`)


Luke Friend(曲:Somewhere Only We Know - Keane

ルークは
ボトム2入りした時の必死さがいいね
妹も前回のボトム2入りした時から大絶賛してるし
なにがなんでも優勝してやるっていう気持ちが伝わってきて素晴らしい


Rough Copy(曲:End Of The Road - Boys II Men

ルーク見た後だと微妙やな
しかもタイトルが何とも不吉な(;・ω・)




さて
どちらが来週の決勝戦に行けるのか……!



結果



Luke Friend 勝利
Rough Copy 敗退



そうなると思ったよ(´・ω・`)

ラフコピはよくがんばった
去年、ブートキャンプ落ちしてから大出世だよ

これ以降も、きっとレコードディールがあると思う



そしてルーク:(;゙゚'ω゚'):


個人的にルークを一番応援したいが
ボトム2入りが激しい:(;゙゚'ω゚'):

対する相手は一度もボトム2入りしていない二人:(;゙゚'ω゚'):



何となく
サムさんかニコラスのどちらかが優勝しそうな気がするが
私はサムさんに優勝してほしいな

一番優勝してほしいのはルークだがな!



しかし

ひゃーもう決勝だよ!

ということでまた来週
(・ω・)ノ



公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私もルーク!

ついについに来週は決勝ですね!
私もルーク押し!
あの個性はほっといちゃいけない!
(妹さんも眼中無しだったのに、ついに良さがわかったんですね^^)

でも、サムさんうまいし。
ニコラスも泣かせてくれそうだし。

誰が優勝しても良いやって感じです。
ドキドキ…。
Re: 私もルーク!

> tomozoさん
どうも!( >ω<)bて

> ついについに来週は決勝ですね!
> 私もルーク押し!
> あの個性はほっといちゃいけない!
> (妹さんも眼中無しだったのに、ついに良さがわかったんですね^^)
ルーク押しが多いとうれすい( ^ω^)
妹も良さが分かったというか
アンチも惹き込む圧倒的な熱意があるということかも?(;^ω^)

> でも、サムさんうまいし。
> ニコラスも泣かせてくれそうだし。
そうなんですよねー(´・ω・`)
なんだかサムさん優勝しそうだし
今までつまらなかったニコラスも
準決勝では中々必死だったからどうなるかわからない

> 誰が優勝しても良いやって感じです。
> ドキドキ…。
今年のトップ3も強烈ですね
楽しみにしましょう!
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R