忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2013 Week14 Live Show8 ~自分探し~

X Factor 2013 UK

今週から一人二曲歌うことになるよ!
テーマは『ジュークボックス』だってよ!

追記-
二曲目は視聴者からの投票で決まるみたいですね
二回目の視聴で気づきました
それでは勘違いしている私のコメントも併せてどうぞ(;^ω^)
ジュークボックスってどういうこと!?


トップバッター

Nicholas McDonald(曲:Just The Way You Are - Bruno Mars

今週は今までよりずいぶんとよくなってるように思う
技術的にはちょっと弱いと思うところはあるし
相変わらずただ歌ってるだけにも思えるけど
中身ないって感じのこと言われるの気にしたのか
今週選んだ曲の歌詞に思うところがあったのか
心こもってたように思う


Sam Bailey(曲:How Will I Know - Whitney Houston
http://www.youtube.com/watch?v=AW1ISHZU2tc
ううむ
ジュークボックスってテーマに即してるっぽい曲できたけど
ちょっと退屈かも
二曲目の自由曲に期待


Tamera Foster(曲:We Found Love - Rihanna
http://www.youtube.com/watch?v=HHy7mtGuO0Y
お、
今週は調子いいじゃないの
いや、歌詞忘れとかの方じゃなくて
ここにきてかなり安定したパフォになってる
まあ、普通だけど
ニコラスとタミーラと
この二人に向けたシャロンとガリのコメントが中々に的確
と言うかそのコメントをもっと早くに……(;^ω^)


Luke Friend(曲:Skinny Love - Bon Iver

ルークだけ全然違うwwwwww
勝ち残ったファイナリストたちの中で
最も自分を持ってるから観てて一番安心して聴ける
ルークかっこいいよルーク


Rough Copy(曲:Every Little Step & She's Got That Vybe のマッシュアップ
http://www.youtube.com/watch?v=6TdY0gpd4yQ
テーマがあれなんだろうか
今週、いまいちどのファイナリストのパフォもそこまで楽しめない
ラフコピは、ちょっと普通すぎないかな
って思ってたらジャッジコメントでもいまいちと言うコメントが目立ってる
うん。選曲微妙だったわ

自由曲に期待だわ




と言うことで前半戦終了
後半戦の自由課題へ


……自由曲だよね? たぶん



Nicholas McDonald(曲:Greatest Day - Take That
http://www.youtube.com/watch?v=JLzIWmjj798
開幕からメンターのルイの顔じゃなくてガリを先に出すあたり、面白いね
先週と比べると、やっぱりニコラスの歌い方だいぶ変わってる
私は一曲目の方が好きだったかな
二曲目は技術的に不安定だったような気がする
ようやく冒険し始めたのはいいと思う


Sam Bailey(曲:Clown - Emeli Sande

うん
こうでなきゃ
一曲目よりもずっといい
さすがサムさんだわ
しかも特に気持ちこもってるようで素晴らしい
ニコール姉さん泣きそうになってるじゃないかwww
……分かります( ´;ω;)


Luke Friend(曲:I Will Wait - Mumford and Sons

きいいいたあああああああああああああああwwwwwwwww
Munford and Sonswwwwww
いつか歌わないかなーて思ってたから嬉しいよ

ただ、先週の1Dアレンジを聞いちゃうと
ああいう、驚かせてくれるアレンジの方が聞きたいとも思っちゃうね
でも似合うわさすがだわ


Tamera Foster(曲:The First Time - Roberta Flack

小細工なんもなしで
ストレートに来ましたね
一回どん底に落ちた後でのこれは中々すごいと思う

……ルイがなんか天狗になってるのが(;^ω^)
かなり偉そうになってるのがなあ……(;^ω^)
てか、ルイ。お前は誰かにカテゴライズしないと評価できないのか(;^ω^)


Rough Copy(曲:I Believe I Can Fly - R Kelly

課題曲の方よりいい、けど……
さて、果たして



今週はニコラスとタミーラが中々がんばってて印象に残ったよ
さすがにファイナルが近いのもあって、みんな必死になり始めたなとも思うし
ただ、ルークは安定して最高ですね
次回も楽しみだよ


さて、それはそれとして
明日の結果発表でどうなるか……
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R