忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2013 Week14 Live Show 8 ~~

結果発表だでえwww

今週は、誰が抜けるのか……(;・ω・)
そろそろカテゴリ一つなくなりそう(;・ω・)
まずはいつものように
ファイナリストによるパフォから

The Final 5(曲:Burn - Ellie Goulding

さ、さむさん……
めっちゃ痩せてない……?(;・ω・)


ゲストさま
Rebecca Ferguson(曲:I Hope
http://www.youtube.com/watch?v=pUUU5LSbYHA
1D、シャア、レベッカと
この年のファイナリストはみんなすごいな
豊作すぎい!


James Arthur(曲:Recovery
http://www.youtube.com/watch?v=vxlZRrMzn6s
ジェームス、すっかりプロだなwww

いつの間にかアルバム出してるし
James ArthurJames Arthur
(2013/11/05)
James Arthur

商品詳細を見る





というようなところで今週の居残りは

Tamera Foster



Tamera Foster(曲:The Voice Within - Christina Aguilera

ぐぬぬ
レコーディングアーティストとしてちょうどいい感じっぽそうな気が……(;・ω・)
てか、ここにきて覚醒しとるがな(;・ω・)
今までのグダグダは一体なんだったのか



Luke Friend(曲:Run - Snow Patrol

ルークも名曲で勝負に出たな
私は好きなんだがな
今残ってるメンバーの中で
ルークと同じタイプの人いないし




結果は

ジャッジの選択でデッドロックからの


タミーラ敗退



:(;゙゚'ω゚'):

まじかあ……


いや、ルーク応援してるけど
素直に喜べないな……

今週のタミーラは確かによかったもの


そして、ルークがなんだかんだでシャアポジにいるのが恐い(;^ω^)
またボトム2入りだよ
どうなるかなー来週
ついにカテゴリが一つ減ったし

てか、残ってるのって
ルーク、ニコラス、サムさん、RCの四組か
ただでさえ天狗のルイの鼻がもっと伸びそうで怖い

というようなとこでまた来週(・ω・)ノシ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R