忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2013 Week13 Live Show7 Results ~~

X Factor ライブショー7週目!

結果発表の時間だずえええwww
The Final 6 with JLS(曲:Everybody In Love

ファイナリストとJLSが一緒に歌うという
X Factor10周年記念のために
今までになかったことやってますね


今週のゲスト様
Mary J Blige Featuring Jessie J(曲:Do You Hear What I Hear
http://www.youtube.com/watch?v=ElegCvULNyU

One Direction (曲:Story of My Life
http://www.youtube.com/watch?v=W-TE_Ys4iwM
この曲知らなかったけど
かなり私好みだわ(;^ω^)





というようなところで
結果発表

今週のボトム2は
Hannah Barrett
Rough Copy


はんなはまだしも
なぜラフコピがここに:(;゙゚'ω゚'):




Hannah Barrett(曲:I'd Rather Go Blind - Etta James

はんな
お前何回目だよ(;^ω^)

Rough Copy(曲:Crying Your Heart Out - Oasis

ラフコピはぶれずに綺麗にまとまってるな


どっちも死力を尽くしてるな

残ってほしいのはラフコピだが

……さて




http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#
結果


はんな敗退


まあ、そろそろやばいとは思っていたけども
なんだかんだでここまで残ったのはすごいと思うよ


しかしラフコピがボトム2になってたとは(;・ω・)


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

お久しぶりです
うpありがとう
先週のもまとめて見たんだけど
先週はSam Callahanが一番いいと思ったんだけどなぁ

自分はSamさんとRough Copyが去年のクリストファーさんと同じ。うまいんだけどもう飽きた
Tameraの歌詞忘れは論外だと思う
Lukeはぽっちゃり体形が嫌い

今年は去年ほど熱心に見れないや
妹さんは誰を押してますか?
Re: タイトルなし

> 774さん
> お久しぶりです
おひさー( >ω<)ノて

> 先週のもまとめて見たんだけど
> 先週はSam Callahanが一番いいと思ったんだけどなぁ
Sam Callahanは一番うまくなろうっていう姿勢が見えてて
なんだかんだ悪い印象が全くなかったんですよねー
妹もSam Callahanをかなりおしてました

> 自分はSamさんとRough Copyが去年のクリストファーさんと同じ。うまいんだけどもう飽きた
私も自分をだましだまし見てるけど
確かにクリス化してきてるんですよねー
それでも私はSamさんはまだ好きな方です
全く中身がなかった後半のクリスと比べると
唯一のOverで周りが若い子ばっかなのか
ちょっと焦ってるのか必死さがある

> Tameraの歌詞忘れは論外だと思う
タミーラの歌詞忘れ
あれ、歌詞忘れなんですかね
何となく、プレッシャー負けして歌詞が飛んでるように見える
あと、タミーラの歌詞忘れよりもしつこすぎるルイの方が論外だと思った(;^ω^)

> Lukeはぽっちゃり体形が嫌い
何と端的なwww
妹は頭が汚いから嫌いって言ってるしwww

> 今年は去年ほど熱心に見れないや
去年がすごすぎたんですよ
決勝前の盛り上がりとかすごかったもの(;^ω^)

> 妹さんは誰を押してますか?
妹はSamさん、Rough Copyの二組になってますね
キャラハンもかなり応援してたけど、彼は落ちたし
逆に、タミーラ、ルークの二人はあまり気に入っていない様子
それでも今週のルークのあのアレンジはいたく気に入ってましたね

ライブショーはある意味
来週のダブルテーマ(課題曲とフリースタイル)からが本番
さて、どうなることやら
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R