忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor UK 2013 Week 13 Live Show 7 ~~

今週のX Factorの時間だよおおwwwwwwwww

珍しく日曜日に視聴できるようになってたwww

さて
今週のテーマは『X Factor10周年記念』
お題は優勝者の歌った楽曲から


地味なところかもしれないけど
今年のX Factor、今までのX Factorの中でも
特にOPとかの編集がカッコよくてすき
過去のX Factor見た後にこっちに戻るといつも思う
今年の編集カッコ良すぎ
まあ、その辺りはどうでもいいんだ


まずはゲスト様
人数が減ってきたから土曜日(日本時間で日曜日)でもゲストが来るようになるみたいだね

Olly Murs(曲:Hand on Heart
http://www.youtube.com/watch?v=W3vijeR0ZRs
オリマーが戻ってきた!


Nicholas McDonald(曲:The Climb - Miley Cyrus
http://www.youtube.com/watch?v=PtZ8qjO5SgU
下手じゃないのにぐっと来ない
完全にクリストファー・マロニー状態
一回、ボトム2で必死に歌ってほしいよ
ガリはさすがなコメントを毎回残すね
お誕生日おめでとう!


Hannah Barrett(曲:Hallelujah - Alexandra Burke
http://www.youtube.com/watch?v=0NCyWjOEhv0
この人、ニコールの選曲がいいのか
割と毎週、ちょうどいい曲歌ってきてたけど
この曲を歌うにはちょいと声が荒すぎないかしら
ただ、なんだかんだで毎回、歌が安定しているのはすごいと思うよ


ここで10年を振り返ったダイジェストが挟まれたよ


Luke Friend(曲:What Makes You Beautiful - One Direction

くっそかっけえええwwwww
……ごほんごほん
いや、まさかこの曲をこういう風にアレンジしてくるとは
うわあー
うわあー
ルーク最高です
しかも、先週ボトム2入りして復活したからか
サイヤ人状態(;^ω^)
もう止まらないだろこれ


Rough Copy(曲:Don't Let Go - En Vogue

ラフコピーがいつもよりもラフだ
今回のは原曲知らないんですけど
ガールズバンドの曲らしいから
よく知ってる人には衝撃的だろうね
上で私がルークの米で言っているのと同じぐらいにテンションが上がることだろう

知らないなりに聞くと
元から男性グループ用の曲だったみたいな自然さがあるね
かっこいい


Tamera Foster(曲:Impossible - James Arthur

先週と同じく歌詞が飛んでる:(;゙゚'ω゚'):
大丈夫かこの人
後半持ち直したが
まずすぎるだろう……
さすがに……


Sam Bailey(曲:Bleeding Love - Leona Lewis

確かに、サムさんは圧倒的に声量、歌唱力のバランスが良くて
人を惹き込むパワーがあるけれど
サムさんにしかできない歌い方かと言われると何とも言えないのよね
それならルークの方がかなりユニーク
でも、それでもサムさんの歌はすごいと思うよ
これでアレンジを利かせ始めたらとんでもないことになるんじゃ(;・ω・)

ルイ……




さて
明日はどうなるのやら
とりあえずタミーラとハンナはやばそうだが
果たして


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/
公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして!

初めてコメントさせていただきます♪
私もX factor大好きで、最近このブログ見つけて楽しく拝見させていただいてます!!!
rough copyが歌っていた曲なんですが、私も誰の曲か知らないくらいなんですけど、去年X factorでlittle mixが歌っていたのでテンションあがりましたよ!!!
質問なんですが、結果とかリアルタイムでわかる方法とか知ってれば教えてください!!汗 twitterとかですかね???
長々と失礼しました><!!!
Re: 初めまして!

> ひなこさん
初めまして!( >ω<)bて

> 私もX factor大好きで、最近このブログ見つけて楽しく拝見させていただいてます!!!
> rough copyが歌っていた曲なんですが、私も誰の曲か知らないくらいなんですけど、去年X factorでlittle mixが歌っていたのでテンションあがりましたよ!!!
おお! やっぱりテンションが上がりましたか!
そう言うコメントが聞けてうれしいです( ^ω^)
あと、コメント見て思ったんですが、
楽曲の歌手名は、X Factorの公式動画にじゅんじたままでしたが
これはあえてどちらか(原曲者か優勝者)に統一しておいてもよかったかもね(;^ω^)

> 質問なんですが、結果とかリアルタイムでわかる方法とか知ってれば教えてください!!汗 twitterとかですかね???
リアルタイムだと
やっぱりTwitterか、あるいは公式ホームページか
ただ、HPの方は見づらいし重いし(;^ω^)
一部のページはサイト登録しないといけないしでめんどくさい(;^ω^)
……うん、やっぱりTwitterですね

あとは、
X Factor UK 2013 Results
で、グーグル検索
ただし、検索ツールの期間指定「24時間以内」とかにすると
速報ニュースが大量にあるので、それを見るかですね

> 長々と失礼しました><!!!
いえいえ、また来てください( ・ω・)ノ
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R