忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2013 Semi Final 4 ~X Factorから友情出演!~

今日もやってきた
BGTセミファイナル!

今日で四回目ですね!

さてさてどうなることやら
誰が決勝に上がるのやら

予告を見た限りでは
個人的に微妙なラインナップでしたが(;^ω^)

と言うことで
早速見ていこう
Clubtown Freaks
http://www.youtube.com/watch?v=V34B4N4l2s0
まさかの放送事故www
格好がすごいから一体どんなことをするのかと思ってたら
……なんだ、普通に歌うだけか(;^ω^)
ユニークなのは見た目だけだったかな
……っていうのが私の感想(;^ω^)


Alex Keirl
http://www.youtube.com/watch?v=lhTiA0dXD_E
歌系パフォの中でも
こういう綺麗系、バラード系はもう評価しづらい(;^ω^)
この人が微妙ってのもあるんだけどねえ……
ううむ
ここまででに連続で普通な感じ
飛びぬけているようには思えない


Shockarellas

オデ時のパフォが面白かったから、今回特に期待していたダンスグループ

グループダンスの中じゃ技術が群を抜いて高いし
見ている人を楽しませる振り付けもよかった
振付師は別にいるらしいけど
決勝に上がれたとして、次にどんなパフォを見せてくれるのかが楽しみなグループですね

ただ、まあ
正直なところ
一回目のパフォの方が好きだわ
スマートだった

Poppin' Ron
http://www.youtube.com/watch?v=0KoEyI4MMbI
……ううむ
芸術的なのかな?
私はいまいち分からなかったです
上手いんだろうけど


James More


……

……あれ?



こ、これはあれだろ……

きっと今頃
James Moreさんのオリジナルが水槽の中でおぼれてるんだろう……



Chasing the Dream

オデではほとんど映されなかったグループ
オリジナルミュージカルを繰り広げるらしいです
……けど
なんとも……(;^ω^)

悪くはないけどよくもないというか
オリジナルのミュージカルっていうところはすごいと思うんですけど

一見派手に見えて地味と言うか
合唱のあたりはぼうっと聞き流してしまった


Francine Lewis

ジャッジ絶賛三人衆の最後の一人(アリスさんとRobbie Kennedyと)
内容はフィリップ・グリーンと同じインプレッション(モノマネ
ただ、元ネタがいくつか分かる分、私はこっちのが好きだな
シェロルとSharon Osbourneは笑えたwww
似すぎwww
特にシャロンがすごかったわwww
やっぱりこの人にも通ってほしいな

この人通ったら前代未聞のファイナルでダブルコメディアンになるけどwww


Asanda

女々しいこと言うなって思われても
やっぱりアリスさんに通ってほしかったからコメントできないんwww
上手いのは分かるんだけどね

まあ、一つ言えることは
Arisxandraさんよかこっちのこの方がいいかな
ただ、どうしてオデ時の踊り部分をなくしてしまったのか


AJ & Chloe

楽しみだったパフォーマンスきたwwww
社交ダンス系のペア
音楽の効果もあってか
普段見るような、あるいは想像するような社交ダンスとはちょっと違う様に思えますね

ダイナミックで
エロティックで
それでいて上品

いいですねえ
私はこの二人に通ってほしいですねえ

この二人と昨日のジョセフさんが中々いいですねえ

どうでもいいけどなんとなく魚が求愛行動をしているように思えた





と言うようなところで

今日の結果発表!



どこどこどこどこ


投票数一位
Francine Lewis


おっ!

おおっ!


二位とジャッジチョイス
Asanda
Alex Keirl


……え、ええ(;´Д`)


で、決勝進出は

Francine Lewis



Asanda


う、ううむ
歌パフォはもういいよ(;^ω^)
それよか
AJ & Chloe か Shockarellasのどっちかを通してほしかったよ
というか、Alex Keirlはそんなによかったか?(暴言
たぶん、Alexが上位なのは、やっぱり若い子たちが多く投票してるんだろうな(たぶん


まあ、なんにせよ
Francine Lewisが通ったからよかったけど


……ほんとにキッズ勢が強いな(;^ω^)
今年は(;^ω^)


さてさて
残るは明日の
最後のセミファイナル

……明日はアリスさんのとき並みに激戦区になってるじゃないか(;^ω^)
これは楽しみだ

色んな意味で楽しみだ

がっかりするような結末か、それとも誰もが納得する結果か
こうご期待って感じだね☆

と言うことでまた明日
と言いたいところだけど
明日は仕事の都合上、いつ帰るか分からないという(;^ω^)
まあ、帰宅しだい動画見て記事書くお!


ではではまた明日



公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R