忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2013 Semi Final 5 ~最終戦にして圧倒的な激戦~

うおおおおおお!

BGTセミファイナル!!

予告からして激戦が決定している最終夜!!!


サタデーナイトフィーバーwwwww

日本時間だと日曜日だけどwwwwww

もはや前置きは不要

と言うことで見て行きましょう
では今日のトップバッター

CEO Dancers

妹激推しのダンサーズ
まあ、妹は基本的にダンス系とR&B系が大好きだからね
オデ時の時みたいに次々とスタイルが変わっていくのが見たかったが
確かにアリーシャが言う通り
最終夜にして最高のトップバッターだったね

何より独特のパワーに満ち溢れてて
カッコよかった
オデのときよかはるかに技術も見た目もパワーアップしてたし


Aliki

歌枠ではアリスさんやRosie O'Sullivanと並んで高スペックな方
ただ、個人的にはオデの時みたいに……、こう……
なんていうのかね……
もっと訴えかけるものが欲しかったかな
今回の選曲は、別にこの人でなくてもできそうに思えたのよ
オデの時は確実にアリキさんだからこそ
はっと思わせるものだったんじゃないかと

と、ここまでかいて、二回目に見て改めて思ったのは


……そう言えばこの人って素人なんだよね(;^ω^)

それを考えると、凄まじいな

プロのオペラ歌手かと思うほどの歌声に歌唱力
こと歌唱力でいえば、間違いなくトップだろう
最後の方は鳥肌立ったよ
一回目は聞き流してたけど
もう一度見たくなったし


The Glambassador

妹激推し二組目
何と言うか、カオスだな(;^ω^)
X Factor のRylanが大量に出てきたような感覚に襲われた(そう言えばあの人は今元気にしてるんだろうか

ジョセフさんとMeat Divaの中間ぐらいに
非常にエンターテイメントとして楽しめた

やっぱりショーとしてこういうのも欲しいね
優勝は別として

ちなみに推してた妹のコメントは
「楽しそうなのがみてて面白かった!」
だそうで

全体的に選曲や振り付けに失敗しているところがないのは
改めて考えてみると凄まじいことだ

なにより、何気にダンスの技術が高いんですよね
妹の言う通り、楽しそうなところもパフォーマー、ショーとしても素晴らしい


Steve Hewlett

あれ?
最終夜、本当に面白いぞwwww(;^ω^)

過去のBGTであれだけ面白い腹話術師が出たし
日本にもいっこく堂さんがいるから
これ以上に面白いのはいないだろうと思ってたら
面白いんだこれwwww

最後のサイモンは声出して笑ってしまったwww
あまりにも衝撃的過ぎて観客たちの笑い声が収まらなくて
次に言うセリフを出すかどうするかっていう『間』にこまってるしwww


Rob's Duelling Pianos
http://www.youtube.com/watch?v=VWvU2qKkIbA
Oh...(;^ω^)
そう言えば今までピアノ系パフォで良かった人って
そんなにいなかったような気がする
ってことを思わせたな


Maarty Broekman
http://www.youtube.com/watch?v=_cGsdBLe2jQ
どいひーwww
ううむ
コメントもしづらいな(;^ω^)


Incognito

今までにここまで上がってきたゴスペルってなかったよね
しかし、このパフォは会場で生で見た方が迫力あるんだろうな
これはありがたいね


Jordan O'Keefe

なめてた
どうせちょっといい感じの歌系パフォだろとかってなめてかかってた
まさかこの曲をここまでアレンジするとは
大体サイモンが言ったのと同じことを思ったんですけど
始め、何を歌っているのかに気づいたとき
これはいいアレンジなのか、それともアレンジに失敗したのか考えた
珍しいものを見た、と言っておこう
甲乙つけがたい


Attraction

アリスさん以外で本命にして
本日の大本命
Youtubeの再生回数も圧倒的に多く
今のところ優勝候補ですが

くそ……

今回も泣かせやがる……

個人的にはオデの時のが泣けましたけど
こっちはこっちで美しい
もう優勝確定だろう……( ´;ω;`)

エンターテイメント性
芸術性
選曲にテーマ

どれをとっても最高峰

英国にとっては海外からの参戦者ではあるけど
確実に英国王室の前で披露するに値するパフォーマンスだよ

いやあ
よかった

大トリで良かった



と言うことで結果発表!


視聴者投票数が一位で
決勝に即進めたパフォは


Attraction


そりゃそうだ(;^ω^)


二位とジャッジチョイスは
Jordan O'KeefeとSteve Hewlett


決勝進出は



Jordan O'Keefe!



ううむ
個人的には腹話術師が上がってくれた方が楽しかったかな
歌系はもうお腹いっぱい(;^ω^)

ちなみに妹は腹話術師やCEOダンサーズ、オカマダンサーズ
さらに言えばAlikiさんが通らなかったことに大憤慨でした(;^ω^)


と言うことで
決勝進出者が揃いましたね



次回!


BGTファイナル!


来週の土曜日(日本時間の日曜日
になるZE☆



楽しみだ



ワイルドカードが誰なのかも気になるし


どうなることやら

本当に分からないね

楽しみだね!


待ちきれないwwwwww

明日はとりあえず
決勝進出者の一覧、紹介や
妹システムを導入した妹主観の全パフォーマンスの批評なんかをやろうかな



と言うことで

来週のBGT2013ファイナルが楽しみですね!
では諸君、また会おう!


公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R