忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BUMP祭り ~BUMP OF CHICKEN~

BUMP OF CHICKENのシングルを何枚か買ったよ
欲しかった曲と
どうでもないけどバンプなら外さないだろうと買った曲と
色々

BUMP OF CHICKEN 魔法の料理
BUMP OF CHICKEN 魔法の料理
BUMP OF CHICKEN HAPPY
BUMP OF CHICKEN HAPPY

BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリー
BUMP OF CHICKEN オンリーロンリーグローリー

BUMP OF CHICKEN 宇宙飛行士への手紙
BUMP OF CHICKEN 宇宙飛行士への手紙


合計四枚

メインはやっぱりオンリーロンリーグローリーですね



たぶん、一般的にみんなが思うBUMP OF CHICKENのイメージっていえば

やっぱり『宇宙』『惑星』
そんなイメージかな?

『天体観測』や『銀鉄道』、それに今回の『宇宙飛行士への手紙』
アルバムのタイトルが『COSMONAUT』だったりするし
宇宙をテーマにしてるの多いものね


でも
『ゼロ』から入り『ロストマン』に魅了された私は
夢を追うべきかそれとも現実を生きるべきかで葛藤してる人
あるいは夢を捨てたことや夢をあきらめたことに対して後悔してる人
もう一度、夢を追いかけようとしている人
そんなイメージが一番に浮かんでくる

まさに思春期に少年から大人に変わろうとしてる人のイメージが強いような気がする

まあ、私の勝手なイメージだけどね

これで、私にバンプを熱心に布教してくれてた友達に影響されて
発売された年代順に曲を聴いていたら
今よりももっと「精神的に成長していくバンド」を実感できたんでしょうけど
いかんせん、ばらばらだからな(;^ω^)



























しかし、私はこのまま夢を追うべきか
それとも大人になるべきか
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R