忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 29 LiveShow 9 Result ~Semi Final~

ぃよおおし
結果発表の時間だぞ☆

Youtubeにも動画がアップロードされたことだし
みていきましょう!

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor





( ゚Д゚)



( Д ) ゜ ゜






(´∩ω∩`)みてないみてない



(´∩ω∩`)私はまだ何も見てない



(´∩Д・`)チラ








BestBitsって



UJ敗退決定じゃないですかやだー




ということで
結果発表を見るまでもなくYoutubeの更新欄で結果が分かってしまった私……orz



結果発表の動画はこちら

ジェームスの喜びよう(;^ω^)
いや、まあ、そりゃ決勝に上がれるんですから
決勝に上がれるんですからそりゃあああうれしいですよ
でも、喜び方が男らしいジェームスいいなwww
かっこかわいい

ジャミーンもおめでとさん
順序関係なしに発表って言ってたから
たぶんジャミーンは一位だよ(と信じてるよ



負けた後に歌ったのかな?
Union J (曲:Taylor Swift - Love Story




そして
Finalist+ゲストのRod StewartによるMerry Xmas Baby






さてさて

そう言うわけでUJは決勝目前で敗退
最終順位は4位と言うことですが
ううむ
歌はうまいけどある意味1Dのカリスマ性がいかにすごかったかが分かりもしますね
私はどっちも好きだけど

ジェームスとジャミーン
さて、どちらを応援したらいいものか……
ニコールを応援するという意味では、どちらも応援という形が正しいだろうけど
どちらかが一位になるんですからね
ううむ
どちらも応援したいな(;^ω^)


まあ、みんな的にはクリスが一番気になっているので
クリスのことも

これでクリスが優勝したら
それはそれで「ああ、なるほどね」だと思うかな

ただ、せめて


せめてね




クリスには最後くらい中身のある最高のパフォーマンスをやってほしい


今までのパフォは置いといて
決勝でジェームス、ジャミーンよりもはるかにすごいパフォをすれば惹かれるだろうし

何よりも、決勝ですから

X Factor Finalを
それにふさわしいものにしてもらいたいものです

さすがに長年X Factorという番組そのものを追いかけてることもあって
一番気になるのはそこなんだな


というようなところで
Singing Competitionとしてジェームスが
アイドル発掘番組としてジャミーンか
あるいはX Factorと言う番組としてクリスか

結果は来週



……マジで決勝の結果が気になるぞこれ(;^ω^)




余談
X Factor 2013 UK
の募集が始まっているようです

https://application.xfactor.tv/

英国在住の方で
「やあ、やあ。我こそは、日の本一の歌い手なり」
という方は日本人でも大丈夫ですので(英国に住所がありパスポート等があれば
興味のある方、X Factorでデビューしたい方は応募してみてください





公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Live Show 9

まぁ、なんと!
UJが敗退ですか!?

先入観なしにパフォーマンス見てもクリスの敗退が妥当だと
思いましたが…。

クリスに影の力が後押ししているような…。

しかし、今週末はクリスにとっては少し不利な状況かも。
というのは、これまでUJを応援していた人の票が誰に流れるかを
考えてみたところ、クリスには流れにくいのでは?と単純ながらに
思いました。

おそらくUJファンは、「クリスには負けないだろう」と思っていた人が
多いはず(あくまで私の考えです)。
しかし、UJが敗退しちゃったので、反クリス派が増えるのでは?
と勝手に推測しました。単純な考えなのか、ひねくれた考えなのか、
自分でもよく分からなくなってきましたが。

クリスも決勝で素晴らしいパフォーマンスをすれば、
評価する人も多いでしょうから、ひょっとしたら!?って
可能性もありますけど、今のままでは不満だらけかも。
というか、ガリーに不満。昨年のマーカスの時は、選曲や
アレンジなども結構良い感じだったのに…。

UJに関しては、毎年ベスト4以上の人はCDデビュー
してる人が多いようなので、UJも来年あたり期待してます。
今後はルイの手腕が問われるところですね!


ところで、ジェームスとジャミーンは決勝にふさわしい、
残るべくして残った2人だと思います。
オーディションの時からインパクトがあった2人ですが、
Live Showに入ってから特に、この2人の歌には魅了
されっぱなしでした。

はじめは、2人共通して曲のジャンルに偏りがありそうな印象
でしたが、ジェームスはどんな曲でも原曲にはまらずに自分流に
アレンジして堂々と歌いこなし、ジャミーンは前半抑え気味から入り、
次第にアレンジを加えながら盛り上げていく緩急を使った歌い方で、
毎回惹き込まれてました。
特に、ジェームスはこれまでのX Factorの中でも、ここまで堂々と
歌ってる人いたかなと思うくらいオーラがありますね!

いよいよ決勝!
ジェームスとジャミーンの優勝争いに期待!
クリスの影の力がどれほどなのか?
色んな意味で楽しみです!


追伸
決勝のfavourite performanceは↓↓↓

ジェームス:Alicia Keys 「Falling」
ジャミーン:Beyonce 「Listen」
※共に女性歌手の曲(笑)

個人的に希望です!

クリスは…思い浮かばないな~。
Re: Live Show 9

> シュバルツさん
どうも( ・ω・)ノ

> まぁ、なんと!
> UJが敗退ですか!?
> 先入観なしにパフォーマンス見てもクリスの敗退が妥当だと
> 思いましたが…。
> クリスに影の力が後押ししているような…。
本当に
ジャッジの方かだけを判断基準としても
あそこはクリスだと思うんですけどね……

> しかし、今週末はクリスにとっては少し不利な状況かも。
> というのは、これまでUJを応援していた人の票が誰に流れるかを
> 考えてみたところ、クリスには流れにくいのでは?と単純ながらに思いました。
> おそらくUJファンは、「クリスには負けないだろう」と思っていた人が
> 多いはず(あくまで私の考えです)。
> しかし、UJが敗退しちゃったので、反クリス派が増えるのでは?
> と勝手に推測しました。単純な考えなのか、ひねくれた考えなのか、
> 自分でもよく分からなくなってきましたが。
私は、たぶんUJファンの大多数は『無投票』になるのではないかと考えています
なんせ、投票にはお金がかかりますからね
たとえクリスよりも良かったとしても、
でもお金をかけて他の二人に票を入れるかと言われると、ううむ、な人が多いかなと思います
ということで、少数がジャミーンとジェームスに行くかとも予想
というのも、純粋にUJに近いアイドル性を持っているのは、やっぱり年の近いこの二人ですし
反クリスもいるかもしれないですけど、そんなところかなと予想してました

> クリスも決勝で素晴らしいパフォーマンスをすれば、
> 評価する人も多いでしょうから、ひょっとしたら!?って
> 可能性もありますけど、今のままでは不満だらけかも。
> というか、ガリーに不満。昨年のマーカスの時は、選曲や
> アレンジなども結構良い感じだったのに…。
ですよね~……。
もう、なにからなにまで全部同意します
ほんと、今年のガリはどういうことなんだ
ルイもひどかったけど、後半UJが持ち直したからまだいいけど

> UJに関しては、毎年ベスト4以上の人はCDデビュー
> してる人が多いようなので、UJも来年あたり期待してます。
> 今後はルイの手腕が問われるところですね!
ルイの手腕……
ルイって、実績があるようなないような微妙なところがあるから恐い(;^ω^)
1Dはサイモンが後ろにいたおかげもありますし
ううむ、UJにも活躍してほしいだけに心配(;^ω^)

> ところで、ジェームスとジャミーンは決勝にふさわしい、
> 残るべくして残った2人だと思います。
> オーディションの時からインパクトがあった2人ですが、
> Live Showに入ってから特に、この2人の歌には魅了
> されっぱなしでした。
>
> はじめは、2人共通して曲のジャンルに偏りがありそうな印象
> でしたが、ジェームスはどんな曲でも原曲にはまらずに自分流に
> アレンジして堂々と歌いこなし、ジャミーンは前半抑え気味から入り、
> 次第にアレンジを加えながら盛り上げていく緩急を使った歌い方で、
> 毎回惹き込まれてました。
> 特に、ジェームスはこれまでのX Factorの中でも、ここまで堂々と
> 歌ってる人いたかなと思うくらいオーラがありますね!
本当にそう思います
今大会をSinging Competitionたらしめる最重要人物たちでもありますし
やっぱり二人とも、他の人にはまねできない自分らしさを持っていますからね
これで決勝を迎えるんですから、楽しみで楽しみで(^ω^)

> いよいよ決勝!
> ジェームスとジャミーンの優勝争いに期待!
> クリスの影の力がどれほどなのか?
> 色んな意味で楽しみです!
楽しみにしましょう!

> 追伸
> 決勝のfavourite performanceは↓↓↓
>
> ジェームス:Alicia Keys 「Falling」
> ジャミーン:Beyonce 「Listen」
> ※共に女性歌手の曲(笑)
>
> 個人的に希望です!
>
> クリスは…思い浮かばないな~。
私もジャミーンはListenですね
あの時の衝撃が凄まじかったですし
ジェームスは私がKelly Clarksonが好きなのでStronger(;^ω^)
クリスは……、最初に歌ったのでいいんでなかいな
あのころの必死ささえあれば(;^ω^)
I Love James!!!

温かいお言葉に甘えて、またお邪魔します!
(RX-178さんにも・・・ありがとうございます)

私も同じく、UJのBest Bitsがすぐ目に入り
一瞬にして全てを理解してしまいました。

Jamesが決勝に残った嬉しさと同時に
Chrisも残ったという現実を目の当たりにし
嫌な予感が的中したと、喜びも半減・・・。

でも気を取り直して(^-^)

Jamesが吠えてたね!
秘めたる闘志が爆発してた。
良かった~またJamesが観れる~(*゚∀゚*)

シュバルツさんのコメを読んで、James評が
私の意見を代弁してくださってるようで(勝手に)
そうそう!って大きく頷いちゃいました。
どんなジャンルも歌いこなしますよ、Darlin'は(笑)
引き出しが多過ぎて、引き算しないとやり過ぎに
なっちゃうから、最近Rapも入れてないのかな。

JamesのPとBの破裂音は、唾がいっぱい飛んでそう
なんですけど(笑)、あれは音に乗せるとああなる
JamesのFeelingなのか?気になりませんか?

最初ちょっと気になったんですけど、慣れるとそれも
好きになるから、不思議なものなのよ女心は♪

それと、私のJames Bestも「Falling」です!
全部好きだけど、あの時は悪夢のResultで
EllaとBottom2になったSurvival Songでした。

この一曲に賭けるって想いがハンパ無かった!
今でも観ると、私もNicoleと同じ表情になってしまう。

Ellaも間違いなく素晴らしい才能を持った女の子。
絶対にデビューするだろうし、Adeleのように
グラミーを取るかもしれないくらいの逸材。
でもOnly Sixteen!
音楽を志す本物のアーティスト同士のガチンコ対決。
あの時は、16歳と24歳の差が出たと思いました。
失うものは何も無い、これに賭けるって情熱が
Jamesの方が勝ってた。それがあの結果だったと
思います。Jamesの闘志に火が付いたのもあれから!
今思うと、事実上の決勝だったのかもしれないな。

Jamesが勝てば、Ellaも面目が立つってところだけど
消えてなお、彼女の存在感は全く衰えないですから
そんな事に関係なく、今大会の記憶に残るでしょうね。

シュバルツさんのおっしゃっていましたが
私もUJ票の流れはChrisには行かないと
思いましたね。シーラさんの「無投票」という
線が濃厚でしょうが、多少はJamesや
Jahmeneに動くはず。Girls お願いしますよ(笑)

UJが司会者と話してる時、JamesとJahmeneが
ずーっとハグしてる姿が、画面の片隅に映ってた。
Boys Teamで、頑張ってここまできたんだもんね。
喜びを分かち合ってた。うんうん、私も嬉しいよ!

そして少し離れた横には・・・Chrisが・・・(^_^;)

この最強の二人と、決勝の同じ舞台にChrisが立って
いいんかいな!次元が違うだろう・・・と思うけどね。

まぁシーラさんのおっしゃるように、せめて良いパフォを
して欲しい。期待してないけど、Chrisなりの最高を
観せて!もうMaxなんだろうけど、Gary ガンバ!

Nicoleは今週多忙を極めますが、泣いても笑っても
これが最後だから(寂しいけど)Boysをヨロシクね☆

という訳で、週末がわくわくドキドキ楽しみな気持ちと
もう最後なんだ~と寂しい思いがごちゃ混ぜです。

長々とまた語ってしまいました。すいません(^_^;)

さぁ、2012年はどんなフィナーレを迎えるのでしょう。
また週末に必ず!お邪魔します!!!
James&Jahmene

シーラさん
Bethさん

またまたお邪魔しちゃいました。
度々すみません。

Bethさんのコメントを読んで、熱い想いがすごく伝わってきました。
Jamesの特徴に私もうなずいてました(笑)
(PとBの破裂音や評価された時に照れくさそうに横を向くころなど…笑 
GaryやTulisaから評価された時は嬉しそうですよね!)

私がJamesに対して特に魅力を感じたところといえば、
歌に込める感情・情熱が他の人より数倍伝わってくることや、
歌に迷いが無くストレートなところ、どんな曲でも歌え、音程・テンポに
関してもミスがほとんど無く、音楽に関するテクニックが素晴らしいところなど…。
あとは何と言ってもシャイな人柄ですかね(笑)
JamesとJahmeneがお互いに称え合っている姿も微笑ましいですね。

Live Show前半の時は、Jamesの歌に関する情熱や技術はすごいなと
思いつつも、Jahmene押しだった私ですが、EllaさんとのBottom2
Survivalで歌った「Falling」がかなり衝撃的で、一気にJamesの魅力に
取り付かれました。 この人のCDが出たら買いたい!と。
あの一曲にかける想いは鳥肌が立つほど感動しました。
Ellaさんも申し分のない素晴らしいシンガーで、期待通りの良いパフォーマンス
でしたが、あのガチンコ勝負の場では私的にJamesに分があったと思ってます。
その後のパフォーマンスもどれも素晴らしく、どの曲にも対しても熱心で、
期待を裏切らない素晴らしいシンガーです。
Jamesは今後もこのスタイルを貫き通すと思いますし、Jamesのこれまでの
パフォーマンスを見てきているファンは、ずっと彼のファンでいつづけるような気がします。
(日本で言えばBzやゆずみたいな感じかな)

今後リリースされるであろう彼のCDは、ファンにとってかなり価値のあるものに
なるでしょうし、流行り廃りなど関係なく、ずっと聴き続けられるものだと思います。
まだまだデビュー前なので、こんなコメントもどうかなと思いましたが、
ファンを裏切らないJamesの未来像が見えてきてしまい、ついつい書き込みして
しまいました(汗)スミマセン。

それからJahmeneですが、最近は親目線で応援してます(笑)
Dermotからときどき頭を触られるシーンがあるのですが、
そのシーンが結構好きでリピートしてしまったり…。
Jahmeneも最近はDermotの横にいる時は少し距離を置くように
してるみたいでそこがまたかわいいんですよね!

今年のX Factorは、実力者のJamesとJahmeneがTOP2になれば
言うこと無しです。
どちらが優勝しても嬉しいです!
Re: I Love James!!!

> Bethさん
Bethさんとシュバルツさん両方のコメントに対して同時にお返事しようかとも思いましたけど
結局いつも通りのお返事に落ち着きました(;^ω^)

> 私も同じく、UJのBest Bitsがすぐ目に入り
> 一瞬にして全てを理解してしまいました。
Youtubeの仕様上、仕方のないことだけど切ない知り方( ´;ω;`)

> Jamesが吠えてたね!
吠えてましたねえええ!
ィイイエスッ!
っていうあの力の入った声とガッツポーズ
男らしくて素敵だわ~

> シュバルツさんのコメ ~中略~ 最近Rapも入れてないのかな。
ここはシュバルツさんへのコメントということで今回は略させてちょ

> JamesのPとBの破裂音について
正直に言うと、私も最初はそれが気になって気になって
「え? 微妙じゃない?」とかって思ってましたけど
いやあ、今はむしろあの破裂音がないと物足りない(;^ω^)
あの発音とジェームス独特の音楽が彼の歌を聞く上での醍醐味な気もしますからね

> それと、私のJames Bestも「Falling」です!
 ~中略~
> 今思うと、事実上の決勝だったのかもしれないな。
おおっ! ジェームスのFallingに二票!
しかし、エラさんと直接対決してジェームスの闘志に火がついたからこそ
エラさんに勝てたというのは、確かにその通りだと思います
しかも、ジェームスのパフォーマンスは、番組前半よりも終盤の今の方が生き生きしてますし
あの勝負はジェームスにいい刺激を与えてくれたように思えますね
これからどうなるかはまだわからないですけど
ジェームスの歌手人生にとって、非常にいい経験になったかなと

> Jamesが勝てば、Ellaも面目が立つってところだけど
> 消えてなお、彼女の存在感は全く衰えないですから
> そんな事に関係なく、今大会の記憶に残るでしょうね。
個人的にはできればまたチャレンジしてほしい
本選に行けたうえに、そこそこいい成績を残したから
もう一度出るなんてことはできないでしょうけど(;^ω^)

> シュバルツさんのおっしゃっていましたが
> 私もUJ票の流れはChrisには行かないと
> 思いましたね。シーラさんの「無投票」という
> 線が濃厚でしょうが、多少はJamesや
> Jahmeneに動くはず。Girls お願いしますよ(笑)
UJファンは少なくとも、クリスには投票しないでしょうが
あとはもう、UK女子たちに任せるしかないですね(笑)

> UJが司会者と話してる時、JamesとJahmeneが
> ずーっとハグしてる姿が、画面の片隅に映ってた。
> Boys Teamで、頑張ってここまできたんだもんね。
> 喜びを分かち合ってた。うんうん、私も嬉しいよ!
UJしか見てなかったからそこまで目がいかなかった(;^ω^)

> そして少し離れた横には・・・Chrisが・・・(^_^;)
> この最強の二人と、決勝の同じ舞台にChrisが立って
> いいんかいな!次元が違うだろう・・・と思うけどね。
> まぁシーラさんのおっしゃるように、せめて良いパフォを
> して欲しい。期待してないけど、Chrisなりの最高を
> 観せて!もうMaxなんだろうけど、Gary ガンバ!
本当に頑張ってほしい
応援したい以外で頑張ってほしいってのもすごいことだとは思いますけど

> Nicoleは今週多忙を極めますが、泣いても笑っても
> これが最後だから(寂しいけど)Boysをヨロシクね☆
ボーイズがそれぞれはれてデビューすることになっても
相談とか、いろいろしてくれそうですし
というかそう言う意味でも彼らのお姉さんでいてほしかったり(;^ω^)

> という訳で、週末がわくわくドキドキ楽しみな気持ちと
> もう最後なんだ~と寂しい思いがごちゃ混ぜです。
>
> 長々とまた語ってしまいました。すいません(^_^;)
>
> さぁ、2012年はどんなフィナーレを迎えるのでしょう。
> また週末に必ず!お邪魔します!!!
それではまた来週!( >ω<)ノて
Re: James&Jahmene

> シュバルツさん
> またまたお邪魔しちゃいました。
> 度々すみません。
いえいえ
私もコメントを楽しく読ませていただいているので( ^^)

> Bethさんのコメントを読んで、熱い想いがすごく伝わってきました。
中略

> Jamesは今後もこのスタイルを貫き通すと思いますし、Jamesのこれまでの
> パフォーマンスを見てきているファンは、ずっと彼のファンでいつづけるような気がします。
> (日本で言えばBzやゆずみたいな感じかな)
ここは本当にそうだと思います
特にB'zのたとえが個人的には非常にしっくりきますし(;^ω^)
ジェームス(やB'z)みたいな、あくが強いというか(でもこれだとマイナスだな)、歌い方そのものに強烈な個性がある歌手って
好きになった人はとことん好きになりますからね
やっぱり、有象無象ではなく、『ジェームス』っていう一人の歌手としてしか見れないですもの

> 今後リリースされるであろう彼のCDは、ファンにとってかなり価値のあるものに
> なるでしょうし、流行り廃りなど関係なく、ずっと聴き続けられるものだと思います。
> まだまだデビュー前なので、こんなコメントもどうかなと思いましたが、
> ファンを裏切らないJamesの未来像が見えてきてしまい、ついつい書き込みして
> しまいました(汗)スミマセン。
いやいや、でもジェームスの未来像が見えるのは、みんな同じだと思います
成長途上ではあるけど、やっぱりはっきりとしたジェームスらしさがそこにありますから

> それからJahmeneですが、最近は親目線で応援してます(笑)
> Dermotからときどき頭を触られるシーンがあるのですが、
> そのシーンが結構好きでリピートしてしまったり…。
> Jahmeneも最近はDermotの横にいる時は少し距離を置くように
> してるみたいでそこがまたかわいいんですよね!
そう言うのを聞く(みる)と
やっぱりジャミーンはアイドル系ですね
まあ、残った三組の立ち位置的に考えても
どうしてもジャミーンはアイドル枠に入ることになりますが
それだとやっぱりUJファンの票がジャミーンに流れてそうな(;^ω^)

> 今年のX Factorは、実力者のJamesとJahmeneがTOP2になれば
> 言うこと無しです。
> どちらが優勝しても嬉しいです!
さて、どちらが優勝するか
週末が楽しみいいいい!
無題

いつもうpありがとう!

ニコールと一緒に歌うボーイス楽しみ、早く見たいな
ニコール*ライランが一番見てみたかったけど・・・

今週末で終わっちゃうの残念だね。敢えて言っちゃおうと思う
クリストファーはオーディションでの印象は強かったけど
数回見てほんと飽きた。エラは顔もかわいくないから
最初からいいと思わなかった。2人とももういいわって感じだった
まだクリストファーさんは残ってるけどね
反対にDistrict3はもっと見たかったな。特にMicky
声もいいしかわいかったし
皆さんと違って歌の感想じゃなくてすみませんw
Re: タイトルなし

> いつもうpありがとう!
どうもです!( >ω<)ノ

> ニコールと一緒に歌うボーイス楽しみ、早く見たいな
> ニコール*ライランが一番見てみたかったけど・・・
もしそれが実現できていたら
……すごいことになってただろうな(;^ω^)
確かに見ものだったかも(;^ω^)

> 今週末で終わっちゃうの残念だね。敢えて言っちゃおうと思う
> クリストファーはオーディションでの印象は強かったけど
> 数回見てほんと飽きた。エラは顔もかわいくないから
> 最初からいいと思わなかった。2人とももういいわって感じだった
> まだクリストファーさんは残ってるけどね
> 反対にDistrict3はもっと見たかったな。特にMicky
> 声もいいしかわいかったし
クリスに関してはおおむね同じ意見ですね(´・ω・`)
ほんとどうしてああなった(´・ω・`)

エラさんに関しては、ほほう
そう言う見方もあるのか、と言った感じです
いつもうpありがとう!さん(って勝手に名前つけちゃってますけどw
が男性か女性かで意味が違ってきますけど
これが女性からの声なら、エラさんの敗因はそこにもあったりするのかなと思ったり

あれでD3がサイモンにメンターをやってもらってたら
もしかしたら結果が変わってたかもしれないですね
いや、今期サイモンいないですけど(;^ω^)

> 皆さんと違って歌の感想じゃなくてすみませんw
いえいえwww
なんせ『コメント』ですからね
広告とかじゃなければ大体OKですwww
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R