忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 23 LiveShow 6 Result ~まさかの身内バトル~

さて
昨日は色々とありましたが
それはもう昨日のこと!

ということで今週の結果発表だあよ

FULL動画リンク
Result
Xtra Factor
今週の居残りは
Union J
District 3

……おう?(;^ω^)

まさかのグループVSグループ

まあ、両方とも今週最下位だったのならしょうがない

それではそれぞれの生き残りをかけたパフォーマンスをば


Union J (曲:Adele - Set Fire To The Rain (Live at The Royal Albert Hall)


District3 (曲:Bruno Mars - Just The Way You Are



ううむ

まさかグループ同士で争うことになるとは、さすがに私も思ってなかったので
完全に予想外の展開だわ

では結果発表の方を






まあ、妥当な結果ではあるかな

しかし


ルイは今週、難しいことになったものですね

投票権を放棄するのも理解できるよ
たぶん、ルイが最後でも
ルイはどちらかを選ぶようなことはしなかったろうな



District3のこれまで歩み



おまけ
ファイナリストたちによる Beautiful Day

ううむ
こうして聞くとやっぱり
グループが二つあることによって盛り上がりますよね
毎年のことだけど、人数が減るとだんだんさみしくなるし(;^ω^)

しかし
ここでD3が落ちるか
まあ、私はUJに残ってほしかったのでこれで結果はいいとは思うけど
歌唱力的にも魅力的にもUJのが上な気がするし

あと、どうでもいいことだけど
昨日、私が絶賛してたジェームスが居残りでなくてよかった(;^ω^)
私のジンクスも、所詮はジンクスだったということだwww

しかしニコール率いるボーイズの生還率の高さと言ったら凄まじいな
まだ一人もかけていないじゃないのよ

でも、それは逆に言えば
来週はボーイズの中の誰かが落ちることになるということでは……
これで決勝がボーイズVSボーイズになったら笑えるけど(;^ω^)
いや、笑えない冗談だけどそうなったらもうお笑いだよ!


ほいではまたらいすう






来週は早くアップしていただけると嬉しいですね(;^ω^)

公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

今週も面白かったです。
自分はRylanがそろそろ敗退すると思ってたのでResultに驚いています。
あと自分はグループはどちらにもかわいい子がいたのでもう少し残ってほしかったですけど、この後のことを考えるとやはりどちらかは敗退しなければならなかったのかもしれませんね
Re: タイトルなし

> RX-178さん

> 今週も面白かったです。
> 自分はRylanがそろそろ敗退すると思ってたのでResultに驚いています。
まあ、先週までは私もそろそろとは思っていましたが
今週のパフォはよかったので、まだ残るなとは思っていました
歌唱力的に言えばあれですけど(;^ω^)

> あと自分はグループはどちらにもかわいい子がいたのでもう少し残ってほしかったですけど、この後のことを考えるとやはりどちらかは敗退しなければならなかったのかもしれませんね
ううむ、それもそうなんですけど
グループは減ると一気にさみしくなりもするので
私も、もう少し残ってほしかったですね
これで、次の回グループがいなくなったりなんかしたら
クリスマス前に殺伐とした雰囲気になりそうで……(;^ω^)
無題

はじめまして!w
わたしはd3に残ってほしかったので
だいぶダメージを受けてます泣
しかも歌ってくれたのが私の一番好きな曲
just the way you areだったので
それで去られるとほんと悔しかったですw

こうなったらUJにがんばってもらうしか!
Re: タイトルなし

> くるみんさん
はじめまして(・∀・)ノ

それだけ期待していたということなら
相当ショック大きいでしょうね(;^ω^)
しかもこのブログではD3に対してあまりいいコメントしてないという(;^ω^)

もし電話投票できる環境、英国在住なら
迷わず投票を!(これじゃまるでiTVの回し者www
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R