忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X Factor 2012 UK 22 LiveShow 6 ~待ってました~

今週分のX Factor UKきちゃあああああああああああ!

今週のテーマは『The Best of British』!

いやあ、よかったよかった

2012/11/12/11:50追記


ということで
動画の方を追加しておきます

FULL動画リンク
Part 1
Part 2
Xtra Factor
まずはトップバッター

Christopher Maloney (曲:Elton John - I'm Still Standing

今週は私もニコールに同意するところがある
たしかにうまいカラオケに聞こえたわ
ニコールとTulisaのコメントが実に的を射ている
Youtubeの評価数的にも低評価の方が多いな


Jahmene Douglas (曲:Robbie Williams - Angels

ロビーのアニキの名曲『Angel』できたジャミーン
先週のあのパフォーマンスから来てのこれですよ

鳥肌

短い中で全部を詰め込んでいる

その上で、先週あれだけの歌を見せたというのに
先週は「もうあれ以上のはもうできないだろう」とかって思ってたのに
ゲストできたプロの歌手が自分の持ち歌で歌ったとしか思えないレベル


District 3 (曲:Eric Clapton - Tears in Heaven

ついでに過去のも観てきましたが
……まあ、先週や先々週よりかはいいですね
しかし、初心に戻して成功するってなると
一体今までのルイのプロデュースは何だったのか(;^ω^)


今週のエラさん
Ella Henderson (曲:Tinie Tempah - Written In The Stars ft. Eric Turner

Fire Worksの時も思いましたけど
エラさん、こういう路線での方が強いような気がする
ヒップホップやロックのバラードカバー

しかも、先週で出なかった高音域も出せるようになってるし
力みまくってた先週よりも安定して声を出してるし
後半の盛り上がりのところなんか盛り上がりまくり


Rylan Clark (曲:Spice Girls - Say You'll Be There, Who Do You Think You Are, Spice Up Your Life

ううむ
やっぱり盛り上げてくれるなライアンは
この人は落ちてもゲストで来て盛り上げ役になるとちょうどいいかも
何と言ってもこの盛り上がりwww
くそうwww最近飽きてたのに何回見ても面白いわwwww
何より元気がでるwwwww

Union J (曲:Coldplay - Fix You

まあ、売れそうではありますけどね
ただ、私は先週の方が好きでした


James Arthur (曲:Hometown Glory - adele

やばいwww
今までのジェームスのパフォの中で一番よかったぞwww
選曲がいいからっていうのもあるかもしれないけど
このカバーの仕方はうまい




いや、しかし分からなくなってきました
エラさんとジャミーン
一体どっちが勝つのか
というか、むしろなんでこの二人は同じ年にぶつかってしまったのかっていう(;^ω^)
どちらかが落ちるなんて(;^ω^)


公式ホームページ
http://xfactor.itv.com/

Youtube公式チャンネル
http://www.youtube.com/user/TheXFactorUK?feature=g-user-u

番組の視聴(*UK以外は視聴不可
http://www.itv.com/itvplayer/video/?Filter=thexfactor
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

こんにちは。いつもUPありがとう

Union Jはギターの子の加入で一気に見た目垢抜けたね
District 3残念だわ。歌は両グループ共上手いのに。
Re: タイトルなし

> こんにちは。いつもUPありがとう
いえいえ
さすがに今回は焦りましたが(;^ω^)

> Union Jはギターの子の加入で一気に見た目垢抜けたね
そうですね。最初はどうかと思ってましたけど
ギターのジョージがだいぶプラスになってるとこがあります
それと、ジェイミーの歌唱力が非常に高くて飛びぬけているように見えますけど
やっぱり全員の歌唱力が上がったのも強いですね

> District 3残念だわ。歌は両グループ共上手いのに。
D3の最大の失敗は
先日のコメの通りやっぱりルイのプロデュースのせいかなとわたしは思っています
潜在的な力は高いはずなのに、そう言うところが非常にもったいない
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R