忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2012 Week13 Final ~決勝~

Britain's Got Talent 2012 Final!

BGT2012も今回で最終回!
うひょおおおおおお!!
きたああああ!!


FULL動画りんく
http://www.youtube.com/watch?v=CyhWzoXQwF8
ワイルドカードは
The Mend
ですって!
ひょひょひょひょ
T&PDCでもよかったけど
The Mendもみたかったお( ^ω^)
テンション上がるう!

ということで見ていこう!

The Mend

これはもう金をとっていいレベルwww
ワイルドカードで戻した価値があるよ
もうデビューしてくれここまできたら


Sam Kelly

オーディション、セミファイナルときて
ここでこれだけの歌を披露するか
The Mend とはまた違っていいですね
単純に綺麗です
素晴らしく綺麗です


Nu Sxool

おおう!
Nu Sxoolも最高のパフォじゃないか
オデのときよりも蝉のときよりも
見てて楽しいよ


Molly Rainford

今年は歌系パフォが強いように思えるけど
考えてみたら若者と子供の力が強いですね
しかもここにきてアヴェマリアを歌い上げるという
どっからあの声でてるんだ(;^ω^)


Loveable Rogues

新曲きたあーーー( ゚∀゚)---!!
なんなんだこの三人!
なんなんだこの三人は!!
もうアルバム出してくれwww
やっぱLoveable Rogues最高です
まだ最後まで見てないですけど
私はラヴォボーローグに投票するよ!(できないけどね☆


Kai and Natalia

う、動きがwww
動きがエロイですぅwww
どっちが?
二人ともだよwww
そしてあまりにもカッコイイ
どっちが?
どっちもだよwww
選曲も振り付けも神がかってる完成度
まあ、確かに持ち上げで意識しすぎてたかもしれないけど
こいつぁ
優勝してもおかしくない勢いだZE?


Aquabatique

見惚れてた……(;^ω^)
今年の決勝進出者の中でも特にユニークなパフォーマンスですし
決勝まででてほんとよかった
てかもう五月なのにまだ寒いのねロンドン


Ryan O'Shaughnessy

さすがだなあ……
Ryanも優勝しそうな実力者だよほんと
もうここまで歌系が揃いすぎるともう甲乙つけがたいですね
それにしてもBGT史上でも最高のシンガーソングライターですよ


Only Boys Aloud

おおう!
もう来たよ!
しめをOBAにやってもらいたかったけど
OBAも
わあ
凄まじい
会場の雰囲気持ってったしwww
この団結力好きだ


Ashleigh and Pudsey

アシュリー&プッヅィーきたあ!
ドッグアクト大好きですwww
てかサイモンへのサービスwwww
初のドッグアクト優勝を果たしてほしいです
イギリス人は犬大好きだから夢じゃないはず!


Jonathan and Charlotte

BGT史上最高のデュオだ……
サビで鳥肌立ったよ……



おまけ?
特別パフォ
David Walliams joins The Showbears

おいこらワリアムなにやってるwww
速攻二人にバズ鳴らされてるじゃないかwww

Susan Boyle

Diversityと同じ年の準優勝者スーザン・ボイル
彼女も戻ってきましたか
おかえり!

Diversity

おかえり!
ピアノが鳴り始めた辺りからとんでもないことになるwww
さすが優勝しただけあるよ


それと、ワリアムやめろwwww
見つめるのやめろwww




決勝上位三組は
Jonathan and Charlotte
Ashleigh and Pudsey
Only Boys Aloud


うおおお……
いや、うん
納得いく結果ではあるが……

そこからの結果






う、

うおおおおおおお!?( ゚Д゚)て


優勝はアシュリー&パッヅィー!

嘘だろ!?

今年は稀に見る歌系パフォが豊作で
歌系のパフォばっかり残っていたといっても過言ではないというのに

その中で!

その中で優勝をもぎ取ったよこの二人!(一人と一匹)

すごいよすごいよ!
サイモン念願の犬年www
よかったねサイモンwww

うひゃあああ

初のドッグアクト優勝とか
快挙だよ!

Yahoo UKの記事にもなってるし


いやあ
今年もよかった

歌年を犬年に変えると言う
もう本当にBGTは何が起きるか分からないです
Ashleigh and Pudsey優勝おめでとうございます!

iTVにBGT番組スタッフ
ジャッジに参加者たちと
動画を上げてる方々に感謝しつつ

来年のBGTも楽しみにしましょう!


それにしても
祭りの終わったようなこの余韻……(;^ω^)
興奮冷めやらぬ(笑)

ということでロイヤルバラエティーパフォーマンスを楽しみにしましょう!

ではまた来年
しーゆー

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09

高画質FULL動画を登録している方のチャンネル
http://www.youtube.com/user/britainisgottalent

私がお世話になっている個別動画の人のチャンネル
http://www.youtube.com/playlist?list=UU1880BkBRJaqA2qVAfShciA&feature=plcp
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R