忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Semi Final 2 ~グルーヴ地獄 - 輝けおっさんの星~

こんばんわだZE☆
お待たせしたのZE☆

急いで記事を書くんだZE!( >ω<)ノ


今週は忙しいなwwww
嬉しいし楽しいからいいけどwww

Groove Thing
男の子一人だけで
あと全員女の子のダンスグループ

選曲やコリオは振付師というか

あれか? 先生の好みか?www(;^ω^)

なんだか果てしなく楽しそうだな
男の子の活躍具合がオデよりも上がってた点はかなり良かったと思う
女子は全員、服装だけじゃなくて髪形まで揃えてるんですね
面白い


Jules O'Dwyer & Matisse

セミファイナルがめちゃめちゃ楽しみだった一組

今回はネタというか、物語の面白さより
技に重点を置いたようなパフォーマンスですね
ダンシングドッグって書かれた箱を自分で開けて入った時に
ああ、そう言うネタかって初めて気づいたレベル(;^ω^)
しかし、うちの子ここまで賢くないからホント感動するわwww

逆立ちというか、前足二本で立って歩く技はすごいよあれ
犬の姿したロボットかなんかにさえ見えるわwww

ジャッジコメント中の二匹の眼wwww
めちゃくちゃキレイだな

死ぬほどかわいい

ただひたすらかわいい

いや、技もすごいんだけど
技のすごさよりも正直かわいかったっていう印象しか残ってないwwwwww
Antといちゃついてるとことか
地味にジャッジコメント後に技見せてるところとか
いちいちすごいな

絶対ファイナルも観たい


Bonetics

前半部分 - これは、今回はちゃんとした振付師ついた方がよかったんでないの?
後半から最後にかけて - 改めて技のすごさを見せつけさせられた

このパフォは
本当に好みが分かれるようなものだと思う
特に女性陣からは評価低いだろうとも思う

だけど、技の特異性もさることながら
選曲や技の見せ方のセンスが素晴らしい
前半部分はかなり、オデでやったことと大して変わり映えしないように見えたけど
後半のピアノ流れたところや、終盤のだんだんカメラが寄っていくとこの技は
曲と綺麗にかみ合っててまさに『技』だった

ちなみにジャッジの中でも特に真面目に観てるアリーシャもいいですね
オデの時も思いましたけど、アリーシャが一番真剣にみてて
一アーティストとして、分かるんでしょうね


Revelation Avenue

二日目激戦区すぎwww

ただ、主にサイモンが言ってたように
私もこのグループはもっとできただろって思う
サイモンはうまく濁したけど
選曲もパフォーマンスも素晴らしいんだけど
無難と言うか、小奇麗にまとまりすぎてたように思う
もっとパワー全開に会場を盛り上げても良かったんじゃないかな、とも思う
一方で、毎回ワンパターンに、パワー全開のゴスペルアレンジみたいになるよりかは
ここで「こういうこともできますよ」って出した点もすごいと思うだよね
難しいな


The HoneyBuns
https://www.youtube.com/watch?v=NTGOcMZ8vHQ
一個前のRevelation Avenueとほぼ同じような感じだな
というかこっちの場合は、オデの時の勢いだけで押しとおる感じがよかったんだから
普通に歌っちゃうとそうでもないわな
サイモンブザー鳴らしそうって思ったけど鳴らさなかったな

どうでもいいがLittle Mix と Big Mix笑ったwww


Revelation Avenue
https://www.youtube.com/watch?v=Et5TfHDVQ4o
ノリが独特すぎでコメントに困るわwwww

なんか下手な電波系動画でも
見てるかのような気分になったwww


テレポーテーションはうまく言ったけど
あれだね
マジシャンはマジシャン然としてる方が
マジックが成功した時の感動が違うな
大技準備してるときに飽きさせないようにコミカルにしてるのは
中々面白い発想だとも思うが


Luca Calò
https://www.youtube.com/watch?v=8ihbL4OFmII
センスがなあ……
どうしてもヤニスさんたちと比べてしまうし
そりゃヤニスさんたちはファイナル上がるわって思ったわ
当時よりもこういう形で再評価することになるとは
まさか思わなんだな


Alison Jiear
https://www.youtube.com/watch?v=3C322U73eUQ
オデの時はわたくし散々な評価しましたが
これならオデの時の方がよかったわ
時々音程どっか飛んでってるし
上手いんだけど、なんだかんだで昨日のお母さんの方がよかったと思うし
てかなんで私は歌パフォの時に限ってこんな辛口なんだwww(;^ω^)


Old Men Grooving


www

もう大好きこのグループ

基本的に平然とやってのけてるけど
難しい事を平気でやってるよねwwww
それでいて全体の構成が本当に上手い

とにかく楽しそう
観客を楽しませることを考えての構成なんでしょうけど
なによりやってる側がとにかく楽しそう

あれ、絶対コリオ考えてるとき
「こういう振り付け入れたら楽しいんじゃねwww」
とかって作る時から楽しみながらやってるよねwww
もうまざまざと目に浮かぶwwww

本気で楽しみながら作られたものほど
見てる側も楽しいことはないですからね

いやあ、私はほんとうにこのおっさんたちを応援しますわ




さて
次は結果発表なんですが
発表前に(集計の都合で)
昨年のBGTで好成績を残したJack Packが戻ってきました

参考動画ないけど
当時、私はJack Packも渋カッコよくてとても気に入っていたので
一年ぶりに見られて嬉しスわ
こうしてみたら、Collabroも含め
去年の歌パフォはレベル高かったな

そんで今回のパフォも渋くてかっこいい
アルバムも出すそうです
ジャンル的に買っちゃいそう

6月26日発売だって






結果発表






視聴者票1位
Jules O'Dwyer & Matisse

ジャッジの票が割れたので、決定権は視聴者に

視聴者票2位
Old Men Grooving

いや、この二組はほんとに良かった
まさしく本日のトップ2ですわ

どっちも今日のパフォが素晴らしかったですし
なによりどっちもファイナルでのパフォが観たい

他の方々も良かったですが、抜きんでてましたからね
とはいえ、今日は全体的にレベルが高かった
本当に激戦区だった


明日はUDIが来るみたいですね
UDIはまず通るだろ


明日も楽しみすぎて
仕事休みたい


ではまた次回( >ω<)ノシ


前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3421.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3423.html



BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R