忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Semi Final 1 ~セミファイナル週間開始!~

BGTセミファイナルううううううううううwwwwwwww

今日から5日間wwwww
仕事帰りの私の体力が消耗されるううううwwwwww

いやあ
ついにセミファイナルですよ
もう終わりが近いと分かって寂しい(;^ω^)

それではさっそく見ていきましょう(動画本数多め)

Entity Allstars
オーディションの動画を見なおしたとき
「やっぱりぶっちゃけGB押されるほどじゃねえな」って思ったけど
今回のこれはネタが卑怯だわwwww

アリーシャのコメントが割りと私の言いたい事言ってた
ダンスグループ、特にこういうタイプのって
回を追うごとに、他のグループと似てるように見えたり
オーディションのパフォと似たりで
だんだんと退屈になってくるのが多いんですけど
今回のはネタが良かったな
いい方向に予想が外れて楽しめたwwww


……ただ
最後、ハリー負けたが(;^ω^)
ジャッジたちとAnt & Decにひたすら心配されてたけど
あれはルーティーンの一部なのか?(;^ω^)
議論されてるらしい(;^ω^)


Billy and Emily England
https://www.youtube.com/watch?v=NeJvw2WTtYw
これは、どうなんだろうなあ……
技自体はすごいと思うし、カッコいいんだけど
正直なとこ、決勝に上がったとしても、これ以上広がりようがないような気がする
あの円形の足場からに限定してやるんだからそりゃそうだろうけど
オーディションと比べると、技と技の間でもたつきすぎてるように見えるのか、何とも( ・ω・)


Mitch & Cally The Wonderdog

真面目にギネス審査員きちゃったよwwwwwww

完全に余興じゃねえかwww

そんでギネス記録更新させおったwwwwww


ウソだろwwwwwwwwwww


マジかよwwww
この番組で初めてギネスチャレンジが成功しおった
しかも、上手くいけばあれ絶対もうちょっと早く風船全部割れただろ
私なんか記事書きながら、もう動画リンク貼るだけで済ませようとしてたのに
これは動画貼り付けざるを得ないじゃないのよwwwww

思わず姿勢ただしました(;^ω^)


Henry Gallagher
https://www.youtube.com/watch?v=bS9yGvaDcis
出だしやばくてハラハラしたわ(;^ω^)
そんで、そこまでよくもないな~なんて思ってしまった(;・ω・)
いや、別にEurovisionを見た後だからじゃないよ
むしろ過去にいい成績残したキッズたちの方がずっとよかったように思っただけだよ
Bars and Melodyとかね


Côr Glanaethwy (曲:The Prayer

コメントが出てこないよ……(´・ω・`)

この曲、私の好きな曲の一つなんだ
今もう、どこに収めたか分かんなくなってるけど
Andrea Bocelli のSognoってアルバムに収録されてる曲なんだけどね

本当に綺麗ないい曲なんだよ

元々上手い少年合唱団とか好きだからさ
こういう風に少年少女で、ここまで綺麗に歌われると
ぐっとくる(´・ω・`)


Ruby Red Performers
https://www.youtube.com/watch?v=tV8wYjBEGw4
おい(;^ω^)

おい(;^ω^)

さっきの私の感動を返せwwwww

エンターテイメントとしてちゃんと完成度高いのが悔しいwwwww
ちょっと笑っちゃったよwwww


Andrew Fleming
https://www.youtube.com/watch?v=EOUXcUjmZ6Q
アマンダとアリーシャがブザー鳴らしたけど
いや、私だって押したかったwww
ネタが面白くないわ
オーディションの時はネタ的にも新鮮でよかったけど
これなら、普通にモノマネにスタンドアップコメディ混ぜたタイプのほうが面白い


Becky O'Brien (曲:If I Could
https://www.youtube.com/watch?v=vnMuAC--QDE
これはまた、難しい選曲を……(;・ω・)
いや、どうなんだろうな

技術的には自身もついてるのもあってオデより上手いんだろうけど
なんか、個人的にはオデの方がずっとよかったように思う
サイモンの言いたいことが分かる
選曲的には彼女のお子さんを想ってこそなんだろうけど
ただ、オデの時の、自信のなさと言うか、必死さと言うか
想いがこもってる感がもっと強かったような気がした
サイモンの言う通り、この人、もっとできるはず、ってそう感じたよ


Lorraine Bowen
https://www.youtube.com/watch?v=jDQroRreLRU
改めて思う

なぜ通したwww

あれです
センスが独特すぎて私がついていけてないだけですねきっと
会場の盛り上がりを見る限り、きっとすごいパフォだったんだ(白目

いやしかし
デイビッドは何を考えてるんだwww





そいでは結果発表





ファイナル行き
Côr Glanaethwy
Entity Allstars


視聴者票1位で通過してますが
Côr Glanaethwyが通らなかったら憤慨してたわwww
絶対ファイナル行きだろうと思ってたけど
同時に絶対に通ってほしかったもの
ファイナルでの選曲が、オデと同じになるか、それとも全く違う曲にするかってところですが

今回のパフォみたら期待せざるを得ない

今日一番のパフォだったよ


Entity Allstarsは
まあ
うん

ハリーは負けたけどファイナル行きは勝ち取ったのね

たぶん、ジャッジ票が2:2に割れて視聴者票に委ねられても
結果は変わらなかったと思う

私はCôr Glanaethwyが通ったからそれだけで満足さ~


と言うことで続きはまた明日( ・ω・)ノシ



前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3420.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3422.html



BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R