忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Week5 Audition5 ~極めるということ~

オーディション通過者もうすっかり人気者だな
今回のオープニング見る限り
普通にワイドショー的な番組にも出てるっぽいし

……カラテ少女は持ち上げられすぎてそうな気もするけど
カラテだしいいか( ・ω・)シコウテイシ


ということで今週のBGTですええええええええwwwwwwwww


Aaron Carty
さすが警官
ガタイがいい(゜-゜)


去年の三人と比べるとあんまりセクシーではないですね
パフォ始まる前のインタビュー部分で
何をするか完全に隠してるのがいいんですが
公式動画ではカットか……

Daniel Crute
https://www.youtube.com/watch?v=WUHONfSqRQw
いちいちmy dearって言うのとヒゲとムキムキで
鋼錬のあの人思い出しました
喋るたびに目元輝いてそう

Cally
https://www.youtube.com/watch?v=XnVkyFY4K9I
基本的にギネス挑戦するのって絶対成功しないよね(爆
今までに成功した試しがねえよwwww
イモの早食いとか玉ねぎの早食いとかジョークの早言い(?)とか
そしてまさかのサイモンの決断
セミファイナルに上がるとは思えないですけど
サイモンのジョークレベルが年々上がってるような気がするんですが
……まさか裏でデイビッドと秘密の特訓をしてるのでは:(;゙゚'ω゚'):


Vladimir Georgievsky

これすげえええええwwwww

ダメなパフォーマンスに見せかけた超絶技巧www
まったく今まで見たことのないタイプですね
ここまで徹底してるのも珍しいし
トランポリン自体珍しい
本物のエンターテイナーですね

ちょうどHuluにチャップリン作品が上がってて
モダンタイムスとか独裁者とか見てた私には
そう言う時代を思わせるコメディを彷彿とさせて楽しさ倍増しましたわ


Dylan Byrd
https://www.youtube.com/watch?v=CZqj0OpfLdc
綺麗な声してるから歌うかと思ったら
踊るのかよwwww
しかもやたら機敏に動くし地味に上手いwww

ただ、まあ、面白かったけど
アリーシャがブザー押したのも分かる
他のダンスアクトが強すぎるわ
ソロに至っては一人あまりにも芸術的な人いるし

Arun Shendurnikar
https://www.youtube.com/watch?v=61HL7h_jmK4
すまんな
ドラムがやたらうまいジャズバンドの動画見たばっかだから
なにも言えんわ( ・ω・)

Joanna Cameron
https://www.youtube.com/watch?v=QCrooMy-A0k
まさか催眠術士が一つの年でかぶるとは
というかこの類のは通らないだろ……(;^ω^)


Entity Allstars

どっかで見たことのある小僧がいると思ったら
去年のThe X Faxtor で4位入賞したLauren Plattさんの弟さんではないですか!(説明口調

踊りはじめ
ああ、またこの手のダンスクルーズか……
とテンション落ち目から見ていたけど

全体の構成が上手いですね
シンメトリーな構図が多目なのも面白い
(出だしどっかで見たことあるコリオグラフな気がするけど)
他のクルーズじゃ出せないような魅せ方してるぜ
っていうのが伝わってくるいいパフォだと思う

……ゴールデンブザー押すほどではないような気もするが

噂の弟が活躍したX Factorでのパフォ
https://www.youtube.com/watch?v=JiZOYdyZwZY


DJ John

はい!
やってきました!


今年のDJ枠です!
今年もDJ枠から一人候補が上がりました!


しかもオリジナル楽曲ではなく
今年は既存の楽曲を使うという暴挙です!

これはすごい!

ニューカッスル訛りが激しくて
サイモンがついDecに通訳を頼むというwww(言うほど分からないか?www)

使われた曲↓
2 Unlimited - Let the beat control your body
https://www.youtube.com/watch?v=iMBq7f4UjLg
たぶん、アップロードした人も驚くぐらい再生回数跳ね上がっただろうな

ところでパフォが始まる前
CM明けから流れてたバイオリンが印象的な曲のタイトルが知りたい……(´・ω・`)


Ella Shaw

いいな
上手いのもあるけど
すごく自然で素直に歌ってるのがいい
しかも、今までオリジナル楽曲を持ってきた人って
大体がキャッチーな曲やフレーズを盛り込んでてて
でもこの人のは飾り気がない
飾り気ないんだけど、歌声で全てをカバーしてるような

いいですねえ
透き通った声とピアノの音色が本当に合ってる
というか伴奏ピアノだけで
しかもピアノもそんな音多くないのもいい

他にもオリジナル楽曲がある見たいですね
次に行けたら、今回みたいに不要な音を入れず
純粋に歌声に聞き入ることができるような感じだといいな


Chloé Louise Crawford
https://www.youtube.com/watch?v=ETMdpWzOhpA
最初のままでパフォしてほしかった(´・ω・`)

この番組初の女性マジシャン
所作がまさにそれなんですけど
マジシャンの助手をしていて
ソロでやりたいから今回参加したそうな

個人的に面白かったのは
檻が「きいきい」金属のこすれる音を出してるときの
あの静かな感じ
全員が「え?」ってなってからの間が良かった

プレステージで言われてたマジックの3ステップを
地で行くのがいいすね↓
https://www.youtube.com/watch?v=LV-cXixgrho


OK WorldWide
https://www.youtube.com/watch?v=K4NuFmcY4Tc
いや、地味にダイジェストにしないで全部見せなよwwww
これ面白そうだぞ


UDI

:(;゙゚'ω゚'):

これまで
影絵によるパフォがあった
蛍光電気つかったダンスもあった

これは全く違うパフォだ

全編通して描かれてる
仮面を使った独特の世界観が面白いですね
展開の一つ一つに眼を奪われる
むしろ彼らにこそBGを鳴らすべきだろ

ほんとに次が楽しみなグループだわ
通ったあとのサービスもいいねwww


Mark Ponting
https://www.youtube.com/watch?v=QvPqHOGvRXs
80'sがどうとかじゃなく
気が抜ける……wwwww

Oliver Reynords
https://www.youtube.com/watch?v=YZzfm0v_3rw
やめろよそういうこと(´・ω・`)
腹よじれるかと思っただろ(´・ω・`)


Alison Jiear

今までCMのバックで歌っていたそうです
過去に(BGTとX Factorどっちか忘れたけど)ボーカルコーチ集団とかもいたけど
ただ、個人的には、技術的に歌が上手い人かなってところが強い気がする

スーザン・ボイルとか、アリスさんとか
あとには引けない、切羽詰まった系の人たちと比べると弱いかも
歌詞に自分の人生や心境を重ねて歌った二人と違って
こんだけ歌えるんだぜ! っていうのが前に出てるような気がして
私が求めてるタイプではないな、と

単に私に合わないだけなので
別にこの人を批判するつもりもないですけどね(;^ω^)

なんとなく↓これ思い出した
https://www.youtube.com/watch?v=UkrxPqeLgFg
なんか歌い方の雰囲気似てるような気がして





ということで
今週のBGTはここまで~


今年豊作じゃね!?:(;゙゚'ω゚'):


毎年すごいけど
今年は何か特にユニークで
集まり方が他の年にも負けないラインナップになってると思う

来週あたり、ラストオーディション+セミファイナル進出決定か?
もう1週間あとか?

そんなだと思うけど


とにかく
今年はセミファイナルが楽しみなパフォが多い
次に何を見せてくれるのか気になる人が多い


来週も楽しみだわ


前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3373.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3394.html

BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして

BGTの記事を楽しく読ませて頂いています。
シーラさんが気に入っていたバイオリンの曲ですが、Clean Banditというバンドの「Rather Be」ですよ♪
番組で使われていたインストverはリリースされていないかもしれませんが、ボーカルのメロディもユニークで素敵なので聴いてみて下さい^_^
来週の更新も楽しみにしています。
Re: 初めまして

> さやかさん
初めまして!( >ω<)bて

> BGTの記事を楽しく読ませて頂いています。
ありがとうございます!

> シーラさんが気に入っていたバイオリンの曲ですが、Clean Banditというバンドの「Rather Be」ですよ♪
> 番組で使われていたインストverはリリースされていないかもしれませんが、ボーカルのメロディもユニークで素敵なので聴いてみて下さい^_^
うわあああいwwwありがとうございます!
ってさっそくPV見てみたら
この曲知ってる!wwww

そう思って自分のブログを検索欠けてみたら
案の定、去年のThe X Factorでファイナリストたちが歌ってたという
https://www.youtube.com/watch?v=K5xJzUtpK-g

PVが印象的だったので覚えていたのに、
曲はすっかり忘れてたという
でも、いい曲は忘れた頃に聞いてもやっぱり魅かれるもんだ

ともかく、ありがとうございました!
おかげでモヤモヤが消えました(;^ω^)

> 来週の更新も楽しみにしています。
楽しみにしていてください!( `・ω・´)ゞ
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R