忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Week4 Audition4 ~デスレリゴ~

BGTの時間だよ!

先日のミュージックステーションにCollabro来てたのもあって
今週のBritain's Got Talentはいつもより楽しみにしてたわwww

ゴールデンウィークだしゆっくり見てゆっくり記事書けるしwww
Aaron marchall
https://www.youtube.com/watch?v=CVRe8lns3xc
開幕一番はダメアクトの法則
しかし、これは……www

せめて曲もデスメタルでアレンジしときなよwww


サイモンはここで通っても後で落とす気満々なんだろうな(笑)

全ては次の4人組への布石かな?

Misstasia

個人的には微妙だとも思ったけど
小さいお子様方は大変気に入るでしょうねえ

たぶん、セミファイナルとかのステージに上がってからが本番なタイプだな
ディズニー縛りしても、それでも幅広くパフォーマンスに期待できると思う
少なくとも一個前のよりこっちのがセミファイナル上がって然るべき


Peter Lambert
https://www.youtube.com/watch?v=adV9GuSuJW0
い、色々とあれだな……(;^ω^)
最後なんかも番組側が謎演出してるけど(;^ω^)

4YES入ったけど
これはどうかな……(;^ω^)
微妙すぎる(;^ω^)


Jonathan Lutwyche

曲がインセプションのTIMEだあああああ

彼が見せるどの技に対してもそうだけど
難しいことをしていないようにさらっと、しかも静かにこなしてるところがすごい
曲の力もあるけど、演技すごいですね
私もサイモンと同じように、この手のパフォーマンス、演技に対して詳しいわけでもないし
今まで興味もなかった口ですけど
それでもなお、見入る
最後んとこの、曲の終わりとのタイミングのところとか鳥肌立つわ

あのAnt & Decの二人も
なんもちゃちゃ入れずにひたすら見入ってた
あの二人の静かな後姿がすごく印象的に見えたよ


ところで
最初の面接部分なんだけど
サイモン、時々遊ぶことあるよねwww


Blast
https://www.youtube.com/watch?v=fKW14nSR28Y
oh……

こんな感じだったら私は何も文句言わんかったと思ふ↓
https://www.youtube.com/watch?v=CPISaq047x4

The Lee Dells
https://www.youtube.com/watch?v=6G5kzkZH2V0
何かすごく懐かしい感じの曲だな
たぶん、私が生まれる前の流行の曲だと思うけど


The Neales

もしかして一番いい声してるのって親父さん?
すごいな
もうダンスも歌も大概いいのは出尽くしただろって思っても
こうやって毎年ユニークなグループが出てくるんだもの

観客の中に泣きそうになってる人がいてもらい泣きしそうになったわ


CMあけのミニパート
収録時期的にバレンタインが重なったのね
デイビッドの花束のくだりが面白かったwww

Tom Johnson
https://www.youtube.com/watch?v=mNHmpeICrkA
凄いけどwww
この手の本気でレベル高い人はもうすでに出てるんだ
https://www.youtube.com/watch?v=bQtT-Tv_tZ4

George Vernon
https://www.youtube.com/watch?v=Od-S8J3b9CQ
コメントに困るわwww
こういう時に「コメントに困る」ってコメントで逃げることあるけど
言葉が出てこねえよ悪い意味でwwww

Anna Romanenkova
https://www.youtube.com/watch?v=kNVqVIEs5yo
ほら~
去年のあの中国人デザイナー通すから
こういうの来るでしょ~?
去年だっけ? モノマネじゃなくてデザイナー? っぽいのが出てきたの
まあどうでもいいわ(;^ω^)


Old Men Grooving

やべえこれwwwww

コリオグラフがかなり練り込まれてるwwwwww
若い子らのよりも遥かに綿密に作り上げられてるwwwwwww

凄いわこれwwwwwww
もう今日のパフォ全部食ってしまっとるがなwwwwwww

これは私好きだわwww
五人全員がさえないおっさんってのも非常にポイント高いぞwwww
決して、「神技だ!」って言えるようなものではないんですが
アリーシャが上手いこと言ってるね
「他にも色んな上手いダンスアクトが来てるけど」
「今のとこ、最も印象に残ったパフォーマンスだった」
ほんとそれだと思う

決して高い水準の技を連発してるとかじゃないんだ
でも、演出、コリオ、構成と一連の流れが本当に素晴らしい
見ていて飽きないし何回でも見れる
私ならゴールデンブザー押すな

この番組見てると良く思うけど
若い子、天才肌の成人はもちろんだけど
まだまだ若い人に負けてられんっていう中高年のパワーもいいよね
おじいさんおばあさんもすごいパフォするし


Maia Gough


ちょっと
さっきのおっさん五人を引きずってしまう(;^ω^)

というか普通にAndreaを引きずってしまう(;^ω^)
https://www.youtube.com/watch?v=dsbjooY8qC4

しかし
難しい曲を選んだものだ
高音部分とか良く出せるよね
この歳でこれだけのことができるなら
今後の訓練によっては凄いことなりそう




ということで今週はここまでですが

私はもう完全にOld Men Groovingの虜ですわ
かっこいい
( ゚∀゚)o彡°OMG!OMG!

それからインセプションのメインテーマで踊った
Janathan Lutwyche

それぞれ
エンターテイメントのOMG
芸術のJonathanって感じ

今年は歌勢よりもダンスアクトの方が強いような印象
今のとこまでだとね

とくに最近のBGTは大型ダンスグループよりも
他じゃできない
思いつきもしないユニークなダンスグループが多くなってきてるし


ちなみに
動画見返してたOMG普通にブレイクダンス間に挟んでましたね
おっちゃんたちダンスの経験があるのかもしれないですね
長らくやってなかったけど、仲間と再結成してっていう
良くある映画みたいな流れで結成して練習してそう
今週分の中だと一番バックのドラマが面白そう


ではまた来週( `・ω・´)n


前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3365.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3384.html


BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アカン

こんなん、ええのんか、、、
Aaron marchall
笑い過ぎで泣きました(爆)
さすがBGTです。

おっちゃんたち、そうそう、さえないと思ってたら
やるじゃん!って感じで爽快でした。
サイモンの表情の変化も楽しかったです(^^)


I have nothing
Andreaもすごかったですね。
Tameraも印象に残ってます。

毎週見ごたえありますね。
おかしな人たちも含めて(笑)
シーラさんのページは見やすくて
ツボをつくコメントが入ってたまりません。
一緒に見ている感じがします(^∀^)

次も楽しみにしてます!
Re: アカン

> TUNEさん

> こんなん、ええのんか、、、
> Aaron marchall
> 笑い過ぎで泣きました(爆)
> さすがBGTです。
もうアマンダの反応と相まって
笑いポイントが波状攻撃で来るというwww

> おっちゃんたち、そうそう、さえないと思ってたら
> やるじゃん!って感じで爽快でした。
> サイモンの表情の変化も楽しかったです(^^)
技量とか、キレとか、そういうので言ったら、
明らかにゴールデンブザー取ったBoy Bandのほうが
確かにGB押されてしかるべきなんですよね
でも、おっちゃんたちカッコいいんだwww
応援したくなるカッコよさwww
あと、サイモンの表情の変化、確かに楽しかったですね
あれ、絶対最初にブザー押す気でしたねwww

> I have nothing
> Andreaもすごかったですね。
> Tameraも印象に残ってます。
そう言えばTameraも歌ってましたね
結構、X FactorでもBGTでも歌われてるような気もしますし
難しい曲なのにみんなよく歌う

> 毎週見ごたえありますね。
> おかしな人たちも含めて(笑)
ゴールデンブザーでテコ入れなんてしなくても
言ってしまえば素人さんで番組がすごく面白くなってるんですよね
特にオーディションはおかしな人たちのおかげでほんと面白いwww

> シーラさんのページは見やすくて
> ツボをつくコメントが入ってたまりません。
> 一緒に見ている感じがします(^∀^)
>
> 次も楽しみにしてます!
応援ありがとうございます!
励みになります!( ;ω;)ノ
毎週のBGTを一緒に楽しみにしましょう( `・ω・´)v
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R