忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Britain's Got Talent 2015 Week3 Audition3 ~Happy Ending~

オープニングの時にかかってる曲なんだろうね
ドラム音かっちょええ

いつものメインテーマ流れる前の分ね

しかしオープニングの映像のセンスの良さよ
毎週の、番組の作りがマジで気合入りまくっててカッコイイ
まあ
そのかっこいい演出の後でこれですけどね↓
Matthew Hunt
https://www.youtube.com/watch?v=X6ia-7NPAMM
これぞBGT

Bill Picton-Jenkins
https://www.youtube.com/watch?v=glFpN-QyJPQ
コメントにも困るわこんなんwww(;^ω^)


Vince Venus
https://www.youtube.com/watch?v=h6ey_ky2INE
瞬www殺www


Lisa Sampson

ものすごく難しい技とかをやって見せてるのは分かるんですけど
それ以上に、技術的にすごいことを楽しそうに、簡単そうにして見せてるところがいいですね
見てる側も楽しくなってくるような
そんなパフォというか、見せ方がいいですね
人柄と特技がそのまま繋がってる感じ


Paul Manners
https://www.youtube.com/watch?v=u4v2qqAz10g
なんか、昨日Eurovision記事で書いたことが割と当てはまって笑ってしまったwww
Sing Alongするポイントや、覚えやすいフレーズあったりすると
やっぱりみんなノリやすいわな
そんでほんとに会場ものってるし

……私はサイモン側なのであれですが

Paul Netterfield
https://www.youtube.com/watch?v=XjJf6KzJj64
デイビッド大変なことになったんじゃないかな?www

Erik Kovac
https://www.youtube.com/watch?v=W7bbrhDkcaU
なんとも

連続で微妙なのとかが来ると次は良いのが来る法則

Isaac Waddington (曲:Always A Woman - Billy Joel's She

15歳とは思えない歌声
選曲も素晴らしいですね
歌ってる最中の『曲の中に入ってる』感もあって
思わず聞き入ります
会場もあり得ないぐらい静かだし
盛り上げるのとは別ベクトルで会場を自分のモノにしてる
15歳の少年が
すごいな


IMD Legion
https://www.youtube.com/watch?v=u1TJMRStsYw
前置きがやたら長かったから悪くはないだろうと思ったけどね
この規模のグループダンスのハードルが高くなってるのって
過去の上位パフォがあるのもだけど、見る側的にももうお腹いっぱい状態からスタートになるところあるからね

しかし、やっぱり人数多すぎだと思うが(;^ω^)
別に人数多くてもいいんだけど、見せ方的に何かごちゃごちゃしてるように見えたし
そこまで人数が必要なパフォやってたかな? ってのはちょっと思った
あの人数だからこそ見せられる技とかやってほしかったな
画面も中央でほぼ固定だし
あんまりごちゃごちゃステージ上で同時進行しすぎるパフォは
確かに見る上で大変だけど、視線誘導が上手くできてたら見え方も変わるし

あれ?
なんでやたら書き込んでるんだろうか(;^ω^)

ちなみにメンバーの中に
去年セミファイナルまで上がった男女二人のダンサーが混じってましたね
この二人↓
https://www.youtube.com/watch?v=4GdE1_9qx0I


Krystyna Lennon & Princess The Hypnodog
https://www.youtube.com/watch?v=qYHYgU6S2lg
いやいやいやwwwww
いやいやいやいやwwwwww

なんかもう色々とどういうことよこれwwwwwwww

Andy Davis
https://www.youtube.com/watch?v=6YL0zzEWQRk
あれ……?
サイモン……?

サイモン……?

Feng Xue
https://www.youtube.com/watch?v=hiGuFFfuVlA

サイモン……?(;^ω^)

Mister Sister
https://www.youtube.com/watch?v=HHvFFfHL77s
ああ
犬の催眠術ようやくとけたか

よかった……(;^ω^)


The Affinity Show Choir
https://www.youtube.com/watch?v=VizEvqGKEhU
うむ
これはしょうがなくもあるかな
退屈なのもあるが、声がな
出てないように聞こえるよね

Revelation Avenue

上手い
一人一人の実力が高いのと
誰もお互いを邪魔し合うことなく、全体で本当に一つになってるのが素晴らしいですね
あわせて、選曲もよかった
会場の盛り上がりを見ても分かるけど
見てて楽しくなるパフォが、実に自然な形で出てるのが素敵
ゴールデンブザー押された後MIKAのHappy Endingが流れたのも印象的




というようなところで
今週のBGTはここまで

週1でGB押されてますね

今週のBGTで私が特に気に入ったのは
番組側のしょうもない演出www
いや、あれはサイモン勝手にやっただけかもしれないけど(;^ω^)
犬の演出、あれは卑怯だろwww
あんなん笑うわwww

よかったパフォと言えば
やっぱり最後のRevelation Avenueかな
最初のフラフープお姉さんも面白かったし


ダンスはあれだな
先週のボーイズバンドを越える者は出なかった感じ
やっぱりバラエティアクトがもうちょっと出てほしいとこがあったんで
今週の混沌とした感じは楽しかったwwww
毎週混沌としてるけどねwww


前<<
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3354.html
>>次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3373.html


BGT記事目次
http://sheilabirlings.blog33.fc2.com/blog-entry-3346.html

公式ホームページ
http://talent.itv.com/

公式ようつべチャンネル
http://www.youtube.com/user/BritainsGotTalent09
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R