忍者ブログ
別館
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記色々

『FF14蒼天のイシュガルド』の発売に伴って
特別仕様のPS4が発売される……
カッコいいんだけど
私、零式同梱版PS4買ったばっか……

まあ、どっちにしろ
たぶん、どうせ注文できる前に売り切れるんだろうからいいや(゜-゜)

というか
今月でP.T.の配信終わるらしいじゃないですか


FF14同梱版なんて待ってたら
ダウンロードできなかったよ

そう言った意味でも
零式同梱版買ってよかった


P.T.怖すぎて5分しか遊んでないんですけどね(;^ω^)



今は、まだラストオブアスをグラウンドモードでプレイ中
ダムの後、三人で空家から脱出するところ

グラウンドモード、そんな難しくないですね
パズルゲームみたいに敵の配置と行動パターンを覚えたら
ステルスだけでほぼクリアできる
あと弓矢さえあれば大して難しくないな

予定ではGW中にオンライントロフィー回収するはずだったんですが
この調子ならGW前か、GW中にラストオブアス終わりそう




それから
現行プロジェクトについて
メインキャラ5人+主要登場人物の設定をおおむね決定させて
主人公3人のシナリオプロットの大筋が完成
その他、細かい設定を直しつつ、舞台となる学校の見取り図(暫定)を作って
一昨日からプロローグを書き始め

と言ったところ

構想練るのに去年8月~12月
メインキャラ5人の名前を決定させるのに今年の1月~2月
っていうスピードで来ていたのに
友人と組んでからのスピードがまるで違う
急かされると急くね
6か月分、構想練ってる期間があったからこそ
今楽に進められてるのもあるだろうけど

早く正式タイトル好評と週間連載を始めたい


と言ったところ


GWは主にゲームと現行プロの製作活動に励みたいところだけど
中途半端になってるEurovisionとCrufts Dog Showも何とかしておきたい(;^ω^)



そんなところ

( `・ω・´)ノ
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー

スポンサードリンク

最新コメント

[02/01 シーラ B]
[02/01 さと]
[01/23 シーラ B]
[01/23 さと]
[01/19 シーラ B]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
シーラさん
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

P R